2008/10/14今日のニュース系。

投稿者: | 2008.10.14

サクサクを売りにした携帯電話があっても良いと思う – ふぃふmemo

同意。完全に同意。

今じゃ考えられない昭和の生活:アルファルファモザイク

「ゼロ」「C.C.」の合成音声、デスクトップで自動再生 BIGLOBEがアプリ – ITmedia News

アクトビラでNHKニュースを無料配信 – ITmedia News

テキストサイトよ、野心家たれ!
(from 日日俺酔狂)
言いたい事はよく分かるー。まぁ最終的に面白いテキストでなければダメなんだけどw
ちなみに単純なPVならここよりもあっちの方がアクセス数多いような兼業ニュースサイター乙

ただ相互リンク、とかやる時はきちんとそのサイト見てからやるべきではあるけど。
「相互リンク受け付けてません」とか「リンクフリー・アンリンクフリーです」
みたいなサイトに相互リンクのお願いとか送っても無駄だし、そのくらい読まないで相互リンクお願いしても意味ないよ、と。

さやけき影と、漫ろ歩き スローフード&スローライフ

ももブロ!。:☆どりぱイベント☆ – livedoor Blog(ブログ)

ももブロ!。:☆どりぱイベント?☆ – livedoor Blog(ブログ)

ももブロ!。:☆どりぱイベント?☆ – livedoor Blog(ブログ)

4Gamer.net ― [TGS 2008#100]インターネットラジオ人気番組の公開録音で「アークロード」を紹介(アークロード)

半目様分補給。

Microsoft、「Silverlight 2」正式版をリリース – ITmedia News

安売りスタンドの柿本石油が倒産―気づかされたプリペイドカードの危険?JanJanニュース

スラッシュドット・ジャパン | OpenOffice.org 3.0正式版リリース

窓の杜 – 【NEWS】「OpenOffice.org」v3.0が正式公開、日本語版もダウンロード可能

「冷蔵庫に入れておいた方が長持ちする」&「冷蔵庫に入れない方が長持ちする」野菜と果物リスト – GIGAZINE

ASUSのEeePCに新たなウイルス混入発覚、今度は付属の外付けHDDに – GIGAZINE

なんでこんなにウィルス混入するんだろ。

スラッシュドット・ジャパン | 一般的な環境で10秒でWEPを解読できる手法が登場

大手マスコミ全部を敵に回した麻生首相
(from TBN -Today’s Best News-)
・・・馬鹿なの?

@nifty:デイリーポータルZ:タルタルカツ丼とオランダコロッケの街・群馬へ

計算力はあっても「量感」のない私たち | エキサイトニュース

つーかそもそも一坪どのくらいの大きさ、とか知らないでしょ。
一般生活で一切使わないもの、それ系の仕事につくとか家立てるとかしないとさ。

熱帯・タイの路上で握られている寿司 | エキサイトニュース

@nifty:デイリーポータルZ:アナログ10円ゲームの景品調べ

たまゲー必須の10円ゲーム。

カレーにこれを入れるとおいしいと思うもの1位は「ニンニク」 – GIGAZINE

個人的にはトマト缶かワインを入れます。

でんぷん製の、つまようじって、なんだ | エキサイトニュース

業務用。

壊れて、より美しく直す日本の文化。
(from 中途半端な暇人の家)
途中まで美しい話だったのにw

@nifty:デイリーポータルZ:ファミレスのノンアルコールビール飲み比べ

なんてったって☆つかさ07 – ゆ?のす通信.com

まさかのつかさレイジングストーム。

ORIFICEさん、キラッ☆なゼオラ。

チキチキTurboRさん、ペルソナ4より主人公と千枝ちゃんです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください