2008/10/30今日のニュース系。

投稿者: | 2008.10.30

伊集院光 テレビに悶々(テレビブロスインタビュー) – はて☆なりま

ラジオキング伊集院光が磨き上げた「空気を形にする力」 : 日刊サイゾー

伊集院さんネタ二つ。
確かに伊集院好きはそれを語る所を見た事がない。
俺も含めて。

伊集院光のばんぐみのでぃーぶいでぃー vol.1
ポニーキャニオン (2008-10-15)
売り上げランキング: 91

倫理観崩壊の超絶DQNチンピラ、泥棒(車上荒らし)、麻薬常習、障害年金(月6万)の不正受け取り、密輸、御祝儀泥棒をブログで堂々告白!!
(from 気にな・る・こ・と♪ )
正直DQNとか言うレベルではなく、ただの犯罪者。

西又葵アニバーサリーBOOK 「西又葵です。」(著:西又 葵)発売決定!
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
女帝が本を出す、だと!?

「のび太くんを選んだきみの判断は正しかったと思うよ」
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

コスプレしたクラナドキャラが「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ」 ai sp@ceでハロウィン開催中

(from さざなみ壊変)
こういっったイベントが継続してあるなら楽しいだろうなぁ。
あとは散財金額の問題になると思うけど。

フルーツバスケットが舞台化されるのです。

まぁ・・・中途半端にやらなければ・・・まだ・・・。

ガンダムWは過小評価されている
(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)
面白かったよ。非富野ガンダムでは1番目くらいに。
ちょっと量産機に対する主役機の性能が強すぎるのが過小評価に繋がるのかな。
強すぎるように見えて、結構どのガンダムも弱点あったりはするんだが。

ねとらぼ:せんとくんが「ゆっくりしていってね!」 奈良県のサイトで – ITmedia News

ねとらぼ入り。

力也の気持ち。?あっぱれ秋晴れ!!ヨヨイのヨイ!!?声優グランプリweb

ももブロ!。:お洋服☆ – livedoor Blog(ブログ)

【NIT学園祭】モモーイの近況【レコーディング】|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

なっちゃんの記録 会っていきなり笑わせるんだよ?

正体は、清水香里ちゃん。
もぅお馴染みですよね(笑)

一生に一度の買い物|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba

元気が出る食べ物なのです|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba

中島愛:運命を感じた、ランカ・リーとの出会い – ファミ通.com

ナタリー – ゆりしー連続シングル企画、志半ばで無念の中断
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

ナタリー – ゆりしー連続シングル企画、志半ばで無念の中断
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
追記が面白すぎたので再度。そしてタグが酷すぎるw

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | OG関連グッズの話

↓公開希望。

余談ですが、オウカもゼオラにあわせて同じようなぱんつを持っていたと
いう河野さんのオリジナル設定が……しかも絵があるという(笑)。

「スーパーロボット大戦OG」ゼオラ・シュバイツァー スムース抱き枕カバー
マッチングワールド (2008-11-28)
売り上げランキング: 123
「スーパーロボット大戦OG」エクセレン・ブロウニング スムース抱き枕カバー
マッチングワールド (2008-11-28)
売り上げランキング: 392

ニコ動ユーザーの質問に答えます――民主・小沢代表が”生ネット会見” – ITmedia News

庶民目線乙。

民主党 党首 小沢一郎の正体・政治資金で個人資産10億円相当購入:
(from Transparency)

痛いニュース(ノ∀`):泰葉(47)が記者会見 「切腹しろ!介抱してやる!」

正直色々な意味で意味が分からなかった。

■【エロ漫画サヨク】マスコミ「アキバでも麻生首相離れ」!→2chでとっくに正体が割れてました
(from 無駄な領域リサイクル)
正直こんなプロ市民ばっかだね。

スラッシュドット・ジャパン | 九十九電機、民事再生法の適用を申請

パソコンショップの九十九電機が民事再生法を申請し受理される – GIGAZINE

基本薄利多売の世界なので、一旦資金繰りが滞ると厳しくなるんだよなぁ。
まぁ今回の場合はバブル期の不動産、っていうのが一番大きいとは思うけど。

任天堂も下方修正 DS、Wii販売上積みも円高が直撃 – ITmedia News

売れ行き、というよりは円高の問題。

一口飲んで捨てたマズい飲み物
(from 涅槃斑点欠損)
キューカンバーとかすら好きだった俺でも、炭酸コーヒーには勝てなかった。

500円で出来る最高の贅沢を考えるスレ:アルファルファモザイク

【2ch】日刊スレッドガイド : 原作厨はテレビと漫画は別物だってことわかってるのか?

基本原作派と非原作派は相容れない存在だと思うよ。
俺は作品によってどっちにでもなるけど。

チキチキTurboRさん、アマガミ梨穂子ちゃん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください