2008/11/26?2008/11/27の視聴webラジオ。

投稿者: | 2008.11.27

積みwebラジオが3.88GB+7.69GBとしゃれにならない量になってきたので。webラジオ視聴記録を再開してみるテスト。

こっちでやるか、あっちでやるかちょっと考えたんだけど。サイドバーに視聴時間・本数記録追加したのと、元々こっちでやってたエントリなのでこっちで。感想長々書き出すとまたすぐ停止すると思うので、簡易感想で。リンクも面倒なので張らん(ぉ


さよなら絶望放送#65(ゲスト:野中藍)
1本目。バックで流れるトロイメライと、うーあ、うーあ、うーあー・・・にフイタ。
再来週MAEDAX Gが・・・ゲストで出るのかなwぱにラジ氷川へきる先生みたいな状態になりそうだけどw

ラジオ リトルバスターズ!ナツメブラザーズ!#17 #18(ゲスト:すずきけいこ)

祝福のカンパネらじお#04

ラジオ 真・恋姫†無双#04
ハワンゴニュースフイタ。つか、ニコニコでハワンゴニュースやってるのか。知らなかった。

ほめられてのびるらじおPP#90(ゲスト:夏野こおり)
1本目。SMラジオだからドS、とか言われてたけど・・・荻さんが言う通り『フリーダム』って枠だと思うw

おしゃべりやってまーす木曜日
久しぶりに一般常識クイズが面白かった。この位ボケてくれると面白いんだけどなぁ。

鷲崎健と長嶋はるかのチェキらぼ#07


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください