2008/12/06今日のニュース系。

投稿者: | 2008.12.06

 

今日もやられやく 『かんなぎ』 第10話が『らき☆すた』のパロネタばかりだった件
まとめ早いよw正直フイタ。

ゲーム史上最悪のバグはどういったバグですか?(from 明日は明日の風が吹く)
昔ゲームボーイの聖剣伝説1で。レベル100まで上げたらずーっとレベルアップの画面が続いて続行不可能になった。ふつーにプレイしてれば100もいらないんだけどねw

今日もやられやく 『鉄のラインバレル』 第10話に介入するあの人
さすがどこにでも介入してくるブシドーさん。

今日もやられやく 『とらドラ!』のメインキャラ達に竜児の顔を組み込むと・・・
こっちみんなw

今日もやられやく 冬コミ会場限定グッズ『涼宮ハルヒの憂鬱』『らき☆すた』『CLANNAD AS』

つかさが他のアニメ・漫画に出てきたら、、(from 痕跡症候群)
上手い。

原寸大のロビンマスクが発売開始 27300円(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
原作カラーって白銀だったのか。そっちにびっくり。

『とらドラ!』がPSPでゲーム化されることに対する本スレ住人の反応 :Syu’s quiz blog

【2ch】日刊スレッドガイド : 【速報】エロゲ連動型USBオナホ完成
オバフロの作品で連動なんかしたら鮮血エンドだろ・・・がくがく。

今日のクレヨンしんちゃんのあの不気味な終わり方なんなの?(from 痕跡症候群)
たまにしんちゃんは怖いのやるよw

 

『ウルトラヴァイオレット:コード044』DVD発売記念スペシャルトークショー・ルポ(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))
力ちゃん動画配信と聞いて。

今日は一日「アニソン」三昧ファイナル:水木一郎、緒方恵美が再び司会に!(from BOGARD La+)

西陣『CR交響詩篇エウレカセブン』プレス発表会(from BOGARD La+)
あみすけいたので。

【momoi-ktkr】モモーイC75初サークル参加します!!【30日(火)あ-50b】|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ
モモーイコミケサークル参加とかw

 

ホンダ撤退 「鈴鹿の誇りが…」 F1ライバル、トヨタも絶句(産経新聞) – Yahoo!ニュース
【F1】ホンダ、F1撤退へ 「売却か解散」(from 舞軌内雑筆店)
レギュレーションの改悪続きもあり、元々金かかるモータースポーツでもあり。残念だけど、しょうがないかな・・・。

松阪マーム受水槽事件まとめ(from 移譲記章)

 

似て異なる、黄色い韓国カレーと茶色い日本カレー | エキサイトニュース
出してる日本式カレー、も日本のものとは若干違うようだけど。つか、カレー自体が韓国では一社独占だったから、っていうのもあるのかな。

関連?・・・「日本のカレーライス」を熱愛する米国人記者が語る『ゴーゴーカレーNY店』 | WIRED VISION
熱狂的なカレー好きの記事。

ベア速 日本SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!ってなるコピペくれ

愛されて30年 千葉・茨城限定「マックスコーヒー」とは(from 中途半端な暇人の家)
あんまーい!とか言いながら飲むのが吉。

@nifty:デイリーポータルZ:この店で一番臭いチーズをください
ウオッシュタイプは苦手なんだけど食べてみたい。

@nifty:デイリーポータルZ:リアルタイム更新:すみましーん特別編 リアルタイムお見舞い

 

八点駅さん、冬コミ新刊表紙星井美希絵。

Jekyll-and-Hydeさん、とらドラ!逢坂大河。
詰め物入りのスク水ですね。

クロイチゴさん、紅茶花伝クリーミーいちごを飲む先代紅薔薇様。

サプリズムさん、P4りせちー。

ねこうさプリンさん、とらドラ!漫画。
大河かわいい。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください