2008/12/27今日のニュース系。

投稿者: | 2008.12.27

 

なかやまきんに君が3度目の“筋肉留学”のためにロスへ(オリコン) – Yahoo!ニュース
嫌いではないんだけど、一体なにをやりたいのか分からんw

テレビ番組「鶴瓶カレンダー2009」がエロ過ぎる(from ugNews.net)
リアルタイムで見たかったw

初心者向け、筋肉少女帯。入門編(from どどどの日誌)
俺はベタベタですが、踊るダメ人間とか好きですね。ベタですね。ちょっとアレなところだとサボテンとバントラインとか好きなんだけど。

DS『Really? Really! リアリアDS』の発売日が3月26日に決定。予約特典は「JAうご・あきたこまち 米袋」(from コンビネーションバラエティ)
米袋が特典、だとっ!?さすが女帝西又、やることが斜め上。

『卓上絶望カレンダー』が欲しい。
コミケ行かないからアレだけど。

<機動戦士ガンダム>とうとう“神”になった? 西武上井草駅前の銅像に“さい銭”ザクザク(毎日新聞) – Yahoo!ニュース
そしてリアルホワイトドールに・・・(ぇ

 

San-Xネット まめゴマのアニメがはじまるよ?!!
ラムズ→フリーで仕事が・・・な斎藤桃子さんにお仕事が!まず見れない環境だけど応援!(‘ワ‘)ファイ!

ちょ… おま…|ひだかにっき
うたわれるものらじおDだった日高さんの日記。さすがに怒ってもおかしくないレベル。

さぁぁ(*´Д`*)|静◇呑んだくれ日記
腰振り動画を凝視してしまったので。

【2ch】ニュー速クオリティ:クリスマスに女性声優が男と過ごしていないか監視するスレ
キモいです。

どの声優の声で励まされたい?(from 白い戯言)
大体の好きな声優さんだったら誰でもOKですね。力ちゃんでも全然OKだ!むしろ(ry

 

策に溺れた日本マクドナルド(サーチナ) – Yahoo!ニュース

モカ 店頭から姿消す? エチオピア産に残留農薬で在庫減(毎日新聞) – Yahoo!ニュース
仕方がないけど、ちょっとアレだなぁ。

 

受験生にうってつけのローションがある | エキサイトニュース
ローションでリフレッシュと聞いて。

これで不味いなら諦めろ!コーヒー激旨化レシピ集2008(from どどどの日誌)
少し前にはドリップの仕方を色々覚えたなぁ。今は・・・それ程・・・。わざわざコーヒーメーカー買ってたよ。ペーパードリップしてたね。

【調査】わめぞ、ホモ弁、ミリメシ…「わからない最近の略語」ランキング(from 気にな・る・こ・と♪ webらじおやります!!)
3つくらいしか分からんな。

@nifty:デイリーポータルZ:肉と油が大好きだ?2008年総集編1

 

八点駅さん、アイドルマスターやよいと雪歩。
じゅるり。

◆ねこおせ◆さん、つかさと5才メイド。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください