2008/12/29今日のニュース系。

投稿者: | 2008.12.29

 

今日もやられやく ガンダムマイスターズの真髄→アレルヤ「トランザム(キリッ」
まぁ実際考えるとその通りだねw

今日もやられやく 『ガンダムOO 2ndシーズン』 第13話でスメラギがマリーに頼んだ事って何?

今日もやられやく 『かんなぎ』最終話の仁がナギを押し倒したシーンとシンジが綾波を押し倒したシーンの比較
俺も見ててそう見えた。

『シティハンター』 韓米合作でテレビドラマ化:アルファルファモザイク
いいんだけどまたこけそうな・・・。

今日もやられやく インデックス抱き枕、裏の絵柄は全裸じゃなくて服を着てた模様
すいません、裏の絵柄が見たいんですけど。

快盗天使ツインエンジェル 公式サイト「公式サイトOPEN1周年記念特別企画 前代未聞!?超BIGなお年玉プレゼント♪」(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

まごプログレッシブ:Part2?Scenes From A Memory? ついに大不況の波がTVアニメにまで、、、
つか、地上波でどんだけ修正かかるのかねw

ゲーマーな芸能人をあげてください(from 幻覚.)
伊集院さんと有野課長はデフォか。声優さんだと・・・沢山いるな・・・とりあえず緑川さんはガチ。

2008年久米田先生関連10大ニュース(from 痕跡症候群)

お前らどのアニメ・マンガ・ゲームの主人公になりたいんだ?:VIPPERな俺

ねとらぼ:【番外編】あいてぃーちゃんと読んでくれ (1/2) – ITmedia News
思ったよりもまともな話題にシフトしていっていたのであった。

 

ひとつずつね-阿澄日和

この日うめ先生は久々のラジオトークに備えてウメッシュを買ってきてたのです。

酒やないかwそんなことラジオ内で言ってたっけ・・・。あとで聞き直そう。

ひだまりラジオ×366 特別編?いぇすっ!アスミス!!?
ラジオ・サントラ ゆの(阿澄佳奈) 宮子(水橋かおり) ヒロ(後藤邑子) 沙英(新谷良子) 吉野家先生(松来未祐)
ランティス (2008-10-22)
売り上げランキング: 1414

中居はハゲになりたい:VIPPERな俺
ひどいよーオチひどいよー(ほめ言葉。

 

スラッシュドット・ジャパン | mixi年賀状でマイミクに秘密の住所や本名が漏れる危険

スラッシュドット・ジャパン | NHK、環境問題に配慮して教育テレビの放送時間を短縮
只今停止中砂嵐。

原油価格暴落を知らんフリしてきたメーカーどもがとうとう値下げに踏み切る (from るいんずめもりぃ)
小麦とかは政府絡みなのでアレだけど。値上げする時はアレだけ速いのに値下げするのはこれだけ遅いと、さすがに勘ぐられても仕方ないよね。

日本すげえって誰がいってるのかな – 鰤端末鉄野菜 Brittys Wake

<オゾンホール>今世紀半ばにはなくなる!? 代替フロンは地球温暖化に悪影響(毎日新聞) – Yahoo!ニュース
ふさがってわーい!だけど、代替ガスは温室効果あるのね・・・。

 

レジ女「またこの人だわ。この人いつも半額の商品しか買わないわね。」 (from GF団)
なんだかんだ言っても、一人暮らしだったりするとぎりぎりまで待ったりするんだけどなぁ。それだけで大分違うしね。

お正月の各国“縁起担ぎ”の料理たち | エキサイトニュース

@nifty:デイリーポータルZ:河原でぐるぐる回るのもスポーツか!2008年総集編3

@nifty:デイリーポータルZ:廃墟に残る○ッキーの影を追う

( ゚д゚)

コミケのコスプレワロタwwwww – アルカン速報
右京さんフイタ。

そっちはどうかね?不自由してないかね?:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ちょっといい話。

 

Jekyll-and-Hydeさん、とらドラ!大河。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか朝倉さんとか?さん、キョン子漫画。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください