2009/01/30今日のニュース系。

投稿者: | 2009.01.30

web拍手れす。久しぶりすぎる。

0:33 >元々のスペースをリサイクル 某ニュースサイトを連想しましたw

ああ・・・そういえば確かにこちらを連想してもおかしくないですねw

砂亜羅≫ 元々なんのスペースだったんですか? 

なんだったっけ?確か・・・日記でもないし・・・ああ、こっちが日記+ニュース2,3本の構成だった時に、ニュースネタをストックする為に使ってたんだと思うよ。一応リサイクルの際に全て削除したんですけどね。


このスペースに使えるようなニュースネタがなかったので、なしなし。あっちのサイト用にネタを考えてたり考えてなかったり。

つや子≫ どっちよ!? 

あー、微妙に考えてる方向かなw大体ああいうのって思いつきオンリーでスタートするので、一旦思いついたらやったりやらなかったりなんだけどね。

つや子≫ そして後先考えずに色々はじめちゃって、面倒くさい・・・とか言い出すのね。 

・・・正解。実際今考えているのは異常に面倒くさい類。

砂亜羅≫ というか、気が付いたらあっちのサイトとこっちのサイトのアクセス数が近付いてきてますね。 

ああ・・・10kアクセスくらいしか差がなくなってきたね・・・。まぁ向こうはページビューで、こっちは二重アクセスカウント無効のカウンタだから、余計に差がなくなるんだろうけどね・・・。

つや子≫ ・・・あんたさ。 

・・・大体言うであろう事は予想出来ますが、なんですか?

つや子≫ ・・・個人ニュースサイターとしてのセンスがないんじゃないの? 

(‘A`)

砂亜羅≫ つ、つや子さん・・・せめて「テキスト系の方が向いてるんじゃないの?」とか言ってあげた方が・・・。 

つや子≫ ・・・どっちでも大して変わりないんじゃないかしら。 

orz


ワイルドアームズ2nd知ってるヤツ来い(from 痕跡症候群)
ボスよりも裏ボス群が強すぎて泣けた。つか、ラスボス・・・。

叶姉妹がモデルのアニメDVD、購入予約期間が延長(from 電脳御殿)
もう謝っちゃった方がいいのではないだろうか。

アキカン!の缶を自作してみた :Syu’s quiz blog
アキカン!は資源 :Syu’s quiz blog
正直資源にすらなってn(ry

獅子堂妹子のねんどろいどは、頭部が開閉する仕様 :Syu’s quiz blog
これは欲しい・・・。

同人サークルはちみつくまさん、 無償 で長時間長期働ける人材を募集(from Escapism)
へー。

@nikutyせかんど 個人ニュースサイトに対する2chの反応

Twitterの始め方(簡易版)(from 幻覚.)
エコーにクロスポストとかする人もいるのな。面倒くさいからエコーは放置してるけど。

 

ももブロ!。:昨日は – livedoor Blog(ブログ)

リュックの中身が外に勢い良く飛び出して行きました!

神谷浩史さんが自らの声優道についての熱い想いをA&Gアカデミー主催トークイベントで真剣トーク!(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))
神ヤング分補給。

声優になることはおすすめしません!

水谷豊、顔8針縫うけが!自宅でみけん痛打(サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース
豊さん・・・お大事に・・・。

自宅の一室のドアが半開きになっていたことに気づかず、みけんを痛打。

不謹慎だけど、ちょっと吹いちゃった。

SPECIAL EDITION(DVD+HQCD)【初回限定生産】
エイベックスイオ (2008-12-24)
売り上げランキング: 1776

おつ喰霊!-**君に届け→**

うわああああん(:_;)泣いてしまいます!

姐さんいい人すぎる・・・。

ティアーズ・トゥ・ティアラ ゆうことまことのあぶないラジオ!更新来てた。
また昭和w公開陵辱OPw

4Gamer.net ― 「魔女になる。」出演声優が決定。登場キャラクターのプロフィールと併せて紹介(魔女になる。)
板東さん仕事あった・・・。

 

下水汚泥から「金」回収 諏訪湖流域、初回売却益500万円:アルファルファモザイク

中国、次世代DVD規格「レッドレイ」を発売?ブルーレイに対抗 | エキサイトニュース
赤色レーザー、とか言わないよな・・・。つかHDDVDの規格持っていったのって中華だっけ。

今回発売されたレッドレイ対応のDVDプレーヤー「九州ハイビジョン」

『ナルニア国物語/第3章』フォックスで再出発。(from イレギュラーエレクトロン)

サーバに「時限爆弾」:解雇の契約社員、企業データの消去を狙う – ITmedia News
さすがにやりすぎですね。

 

回転寿司の「えんがわ」より怪しい食べ物を教えろ!!(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)
まぁ、回転寿司の具材は代替魚が多いんですけどね。えんがわも・・・代替魚で4代目くらいだったかな。

@nifty:デイリーポータルZ:ビニール傘マニアックス
@nifty:デイリーポータルZ:狭いようで広いジャンル別旅行代理店

@nifty:デイリーポータルZ:「テトぐるみ」がかわいい
これはインテリアとしてもいいんじゃないか!と思いつつ、10個単位でないと寂しいね。・・・完売とかw

タクシーメーターみたいな歩数計が人気 | エキサイトニュース
ネタとしてはありかな。

 

scribbleさん、天元突破グレンラガンヨーコ。

路地裏萬亭さん、初音ミク。

藤木屋:本編が男祭りなので – livedoor Blog(ブログ)

プラスチックガールさん、よつばとよつば、15さい。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください