2009/02/11今日のニュース系。

投稿者: | 2009.02.11

wordpressが2.7.1公開、ということでアップデートした。つか、自動アップデート機能まで付いてしまっているので、ボタンひとつでぽちっとな、だったんだけど。数十秒で終っちゃった。

・・・あまりに誰にでも出来る作業すぎてネタにも出来ん(ぉ


お前らもしもルイズが平行四辺形だったらどうすんの?(from 舞軌内雑筆店)
日本人は、他民族と比較して想像力に長けた民族ですよ?(ぇ

春香「プロデューサーさん、Homeですよ、Home!」 PS3にアイドルマスター登場!:アルファルファモザイク
ニコ動貼り付けようと思ったら、エントリ最後にきちんと貼り付けられていた。ドアラの骨格、と言われてもおかしくない。

VIPPERの皆でもやし買い占めようぜwwwwwwww(from こしあんプレイ!)
カイワレ祭りを思い出した・・・と思ったらやっぱりそれのオマージュもあるか。
・・・もやし、日持ちしづらいのとかさがあるからなぁ・・・。

エロゲ会社に勤めてるけど何か質問ある? ス(from 日日俺酔狂)

天鳳 3巡目リーチの奇跡(from 日日俺酔狂)
当り牌完全にブロックしてるのが凄いのかな・・・と思ってたらまさかのオチに驚愕。

ゴルゴ13の原作を知らない人へ:アルファルファモザイク

83 メロン名無しさん :2008/05/10(土) 03:06:09 ID:???0

マドラックスとゴルゴ
ガチで強いのはどちらですか?

ヤンマーニ流れてる間ならMADLAXが負けるはずがないw

タイピングヤンマーニも張ろうと思ったんだけど、公開してなかった(´・ω・`)ショボーン

AE攻撃側全滅さん、2日遅れですが今週のゴーオンジャー。
ん?浪川?と思った俺は、さすがに戦隊シリーズは見てはいなかった。

 

『アニメギガ』4月26日放送のゲストは、小林ゆうさん(from アリガミンネットワーク)
NHKは画伯の真の脅威を知らないんだろうなぁ・・・とか思った。

ねとすた☆Blog: セレクたん、メディア芸術祭に出現。
舞城王太郎さんがせれくたん小説?を書いてるの図。

『THE声優マガジン VOICHA!』 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ
しかし敦子さんおきれいで。

遠く、同じ空。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba

今日はこれで「載せ逃げ」だーぃ(笑)

ということでさよなら絶望放送での制服声優3人の写真がw

DJCD さよなら絶望放送 第5巻
ラジオ・サントラ
フロンティアワークス (2009-02-25)
売り上げランキング: 154

ひとみの日々 | キタエリ嬢!!
キタエリアップだったので。

声優の金田朋子さん 受験生に間違われる:アルファルファモザイク
金田さんなら仕方がないな。

 

見積もり2億円のIP電話を820万円で構築した秋田県大館市から学べること (from こしあんプレイ!)
こういう部分で色々やれるのは凄いね。

 

戦時中ではなく現在の話:アルファルファモザイク

何でも初勤務の時「皆様 ごきげんよう」とあいさつしながら
通信室に入ってくるお嬢様だったそうです。

なんという戦時中の松平瞳子。

道路に描かれた立体トリックアートが完成するまで。
見てて凄い!と思ったので。これは凄い。

逆チョコあげますか? | エキサイトニュース
森永の陰謀でしかない。

殴って蹴って物をぶつけて、気持ちを明るくする神社 | エキサイトニュース

@nifty:デイリーポータルZ:王将は店ごとにメニューが違う?in東京
王将とか近所にないのがなぁ・・・安いんだけどなぁ・・・。

@nifty:デイリーポータルZ:都市対抗、メガネを無くして無事でいられる可能性
ないと正直なにも見えないレベル。最悪テレホンカードのピンホールでだな・・・とか言いたくなったんだけど、そもそもテレカとかもう持ち歩く事がなくなっていた。

参考・・・ピンホール

@nifty:デイリーポータルZ:いろいろな魚でひれ酒を試してみた
トビウオで無茶しすぎですw刺さりそうだしw

 

焼けました?さん、CLANNADアフターから汐と早苗さん。

蒸し暑いからぬぐー保管庫さん、更新。
つか、既に18禁でしかないw

チキチキTurboRさん、アイドルマスター高槻やよい。
うっうー。

千変万化式さん、とらドラ!狩野すみれ。

KEI画廊 – ケイガロウさん、キャミィ。

Jekyll-and-Hydeさん、みなみけマコちゃん。

GUNP.JP: とらドラ!漫画 亜美に 胸キュン みょうじ
なんだこの亜美ちゃんかわいい。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください