2009/06/26今日のニュース系。

投稿者: | 2009.06.26

復帰しました。

砂亜羅≫ はやっ!! 

つや子≫ っていうか、バックライト交換したの? 

いやさすがにそれは無理。時間もかかるし、そもそも金がない。ふつーに交換しても・・・最低20kは覚悟しないといけないしな・・・。

砂亜羅≫ じゃあ別なPCに環境移行したんですか?それにしても早いですね・・・。 

ああ。まぁ元々、別PCをメインPCにしようと・・・1年くらい前から色々いじっていたのと。ノートPCのクラッシュが、バックライトだった、っていうのもあるかもね。ディスプレイ見れないとはいえ、頑張ればなんとか見ることは出来たし。

つや子≫ その前にクラッシュしたノートPCみたいに、ブルースクリーンだったらどうしようもなかったわよね。 

そうだねー。データ引っ張ることすら容易ではなくなるし。まぁ症状出た時点で、早々と見切りをつけられたのもあるかも。色々引っ張ってきてコピペするだけで済んだ部分が多いのもあるしね。まぁ・・・ただ・・・、

砂亜羅≫ ? 

いきなりキーボードが変わったりとか、ATOKの学習がさっぱり足りてないのとか、そもそもまだ全部のツールを移行出来ているのかどうかすら、さっぱり分かってないんだけどね。とりあえずOfficeが入ってないことには、今気づいた。職務経歴書印刷しようと思ったのに、印刷どころか開くことすら出来ない罠。

砂亜羅≫ えーっ!? 

まぁ・・・OpenOfficeでなんとか代用出来ればいいんだけどね・・・。ディスプレイ交換もバックライト交換も、結構かかるんだよなぁ・・・。

涼宮ハルヒの憂鬱関連。

今日もやられやく 『涼宮ハルヒの憂鬱』エンドレスエイトがまさかの3話構成に
今日もやられやく ハルヒ「エンドレスエイト」を見て『ひぐらしのなく頃に』を思い浮かべる人
今日もやられやく 『涼宮ハルヒの憂鬱』第13話ラストの場面は昼か夜か
まぁ3周目突入でもどっちでもおもしろかったのでよい。

今日もやられやく 15498回同じ事を繰り返してきた長門の表情
今日もやられやく 『涼宮ハルヒの憂鬱』第13話のボーリング古泉AAと禁則事項やる夫AA
禁則事項やる夫フイタ。

止マレ!
止マレ!

posted with amazlet at 09.06.26
長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾) 涼宮ハルヒ(平野綾) 長門有希(茅原実里) 朝比奈みくる(後藤邑子)
ランティス (2009-08-26)
売り上げランキング: 132

けいおん!関連。

今日もやられやく 『けいおん!』番外編で特定できた物(暫定)
今日もやられやく 秋山澪ちゃんの13話(予告)までの私服まとめ
今日もやられやく 【声優】声優豊崎愛生のCMナレーションが話題に
今日もやられやく 『けいおん!』終了後に流れるであろう特報予想
多分特報とかなにもないと思うよ。あって・・・同枠新番組のCMくらいかな。

今日もやられやく 『けいおん!』ムギちゃんの偉大さを挙げてみた
眉毛バカにすんな。

今日もやられやく 『けいおん!』番外編(最終話)に対しスレ住人
あれはあれで。

今日もやられやく 律ちゃんの前髪下ろしまとめ
唯にしか見えなかった。

今日もやられやく 『けいおん!』最後の放送前に律役の佐藤聡美さんと唯役の豊崎愛生さんがブログでこう発言

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
TVサントラ
ポニーキャニオン (2009-07-22)
売り上げランキング: 5

アニメ・漫画・ゲーム系。

ガンダムの富野監督が東大でスペースコロニーをぶった切る(from AbsoluteSphere)

「最初自己紹介しなかったけど、それは東大にきてビビッて緊張したからだなんて、巨大掲示板に書くなよ!」

さすが禿の御大、初っぱなから飛ばしまくりだw

おまえら今すぐドラえもん見ろwwwww – スチーム速報 VIP
録画してリアルタイムでも見てた。もうそれはそれは・・・ラストでちょっと泣けた。

ごみおきばりさいくる。 | くぎゅううううううううううううううううううううううううううう… – c-cha(ccha)
ごみおきばりさいくる。 | ドラえもんくぎゅううううTLその1
ごみおきばりさいくる。 | ドラえもんくぎゅううううTLその2
ごみおきばりさいくる。 | ドラえもんくぎゅううううTLその3

綺麗だろ?これ・・・ガンダムなんだぜ・・・:アルファルファモザイク
まぁノーベルガンダムとかミーアザクとか、昔からいろいろあるしなw

【アニメ新番組一覧】アニメ新番組一覧 -AV Watch

「劇場版マクロスF 虚空歌姫?イツワリノウタヒメ?」は11月21日(土)公開か – GIGAZINE
年内か。思ったより早い。

日刊スレッドガイド : 『ドラゴンクエストIX』、セーブできる数は1つだけと判明しファン困惑 「家族の人数分ドラクエIXを買う必要あり」
オレ的ゲーム速報@刃:【DS】『ドラゴンクエスト9』のセーブできるデータはやっぱり1つでした
2周するほどの内容ではない、ということなのかな?あとやり直し出来ないのはさすがになぁ。

今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』キャスト&スタッフ詳細が出たよー

今日もやられやく 埼玉県が地域振興の為に「学校の制服をらき☆すた制服にする」とか言ってるらしい
アニメ好きは、そういった頭の沸いたような事項にはなんら興味を持っていないし、それで地域振興出来るとは思っていない。そのくらいわからないのかね。

表現規制に関して:島国大和のド畜生
同意出来る部分は多々ある。目立たないように、とかは特に。ただ・・・このまま静かにしていると、どこまでも規制を仕掛けてきそうでアレ。

まぁ・・・余程酷くなってきそうだったら。色々な意味で一斉決起する必要性はあるかもね。感情論以外の部分もきちんと整理出来る人々を揃えた上で、ね。感情論で水掛け論になると、もうどうしようもない。

1/1スケール・おさるのしっぽUSBメモリー – スラッシュドット・ジャパン
あびるちゃん垂涎!!とか思ってしまったのでこのポジションで。

ナムコのゲーセンに「プリペイドコイン」 ゲーム料金、10円単位で柔軟に – ITmedia News
この形式はあり、だとは思うんだけど。ナムコ独自っていうのがなぁ。少なくともこの近辺にはナムコのゲーセンもう1カ所もないぞ。1つあったけど潰れたし。

機動戦艦ナデシコ、パチンコ化 (from まさか勝てるとでも?(私が))
んー。

ジャニーズが原作レイプしようとして原作者が頑張って突っぱねたケース:アルファルファモザイク
そこから花より男子になったのは、有名なお話。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

かないみか「事務所で伊藤静に会いましたよ」(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))
初代・二代目賢プロ胸揉み声優ですね、わかります。

クッキー2|門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba
アンパンマンとかふつーに上手いw

お仕事☆|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

うたわれるものOVAにフミルィル役で出演させていただきました♪

あれ、竹達さんだったのか。

OVA うたわれるもの(初回限定版) [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2009-06-24)
売り上げランキング: 104

困難?混乱? :: マリナビ!

今日はラジオ収録が沢山!
朝の現場がなんと3本録り(笑)

みなみけ、かな?

しょこたん☆ぶろぐ : ノノ
しょこたん☆ぶろぐ : トルーパー
しょこたん☆ぶろぐ : テリブルアイズ
カミナ兄貴サングラスの小西さんとゆかりんがいたので。つか、小西さん特製かw

夏だ?! 「□より○」blog

じぃ?・・・・っっっな感じで歌ってきました(^^

確実に絶望。

総括|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba

その刹那
勢い余った傘は
知らないサラリーマンの股間へ

ちょwww別な電車のエピソードも思い出したw

魂と、奇跡のアフレコ ファイナル|福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric?ユカリリック? Powered by アメブロ

Final Fantasy  ??      アフレコ      完結。

超ラジ!水曜日: ちょりーーーっす!!

「邑子さんと結婚したい」的なメールが
想像してたよりだいぶ少ない!
やっぱり「結婚」だと二の足を踏むのか!?
いつからそんなに正直者になった!?

逆にみんな自重したんじゃないかなw

「阿澄佳奈の阿澄カナ?」スタート。(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))
あまりのぼけぼけっぷりに。

神谷浩史「ハレノヒ」(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))
サイト画像があまりに綺麗なヒロCすぎたので。ちょっとフイタ。

音泉トピックス ≫ 【追加情報!】「ラジオ Dream C Club」番組コーナーついに公開!!
音泉トピックス ≫ OVA『うたわれるもの』CD発売記念!!
ああ、その流れだったのか。まぁ流れじゃなくてもうたわれとか出ておかしくないんだけどw

みるくのテレビ出演 | みるろぐ
知多みるくライブ【申し込み開始しました!】 | みるろぐ

デジタル・web系。

国会審議中にTwitter オランダの下院議長が議員叱責 – ITmedia News
そりゃだめだ。

マイケル・ジャクソン死亡の重みに耐えかねウェブが倒壊
マイケル・ジャクソン死去でAIMやTwitterダウン ネットに大きな影響 – ITmedia News
死去のニュースは各所で取り上げていると思うので、こちらの方を。影響力絶大だよね・・・。

一般・その他系。

セブンイレブン店長「2億円売り上げて本部に3000万円持って行かれる。我々は夫婦で手取り400万円」(from 天涯の森)

【2ch】ニュー速クオリティ:山岡「次の対決はコンビニ食品で行こう」
面白かったw

日刊スレッドガイド : 「日本ブレイク工業」がガチでブレイク・・・社員の横領で事実上倒産
あの「日本ブレイク工業」が社歌以上に破壊的な事態 – ITmedia News
横領って・・・。

モスの100円台バーガー詳細発表 – 新キャラクター「モッさん」もお披露目 | ライフ | マイコミジャーナル
これで余計に悪化するのか、改善するのかは・・・微妙。あと新キャラのモッさん、気持ち悪いw

暇人?(^o^)/速報 野田聖子「エロゲ規制」杉本彩「エロゲ規制とか頭大丈夫w?」
自民「ジャニーズは児童ポルノである」 (from まさか勝てるとでも?(私が))
【思うつぼ】児童ポルノ法改正審議 アグネスさんら参考人質疑(from まさか勝てるとでも?(私が))
目薬と基地外と『日本』ユニセフアグネスて。頭おかしいんじゃないの?そろそろこういった議員を引きづりおろす方向でだな・・・(ry

秋葉原のたちばな書店に警察が立ち入り調査、「わいせつ物頒布罪」で店長が逮捕。 押収された商品は「疑似ロリ系」の作品群。 これこそ国策捜査じゃないのか?w:アルファルファモザイク

日本大好きなんで。 – Chikirinの日記

@nifty:デイリーポータルZ:自分がやる「着回し30日間」
@nifty:デイリーポータルZ:JR九州ゲキヤスの旅(後編)

なめこのヌルヌルって、水洗いのせいだったの? | エキサイトニュース
ぬめらないナメコ。

@nifty:デイリーポータルZ:ストローでボーリング調査を
@nifty:デイリーポータルZ:物によっちゃあティッシュは甘い
プリキュアティッシュにフイタ。それだけのことだ。

意外に知らない!? イタリアの曜日限定メニュー | エキサイトニュース

イラストサイト様。

別冊兄弟拳blogさん、マクロスFシェリル・ノーム。
裸サスペンダーさすがすぎる。

Oasisさん、オリジナルねこみみ魔女っ子。

channelQさん、涼宮ハルヒの憂鬱キョン&ハルヒ&古泉。

ヨツクロさん、涼宮ハルヒの憂鬱古泉。

MIPさん、咲-saki-、久&優希。

SoaRさん、ドラクエ3 プチ雑記3

T-A-C-Oさん、けいおん!梓。

うつらうららかさん、けいおん!梓。

低出力JETさん、水着マフラー律子&春香。

んでもってさん、めだかボックス漫画。
いい揺れ方。ゆっさゆさ。

もしゃろぐさん、銀魂さっちゃん。
えろい。しっかりえろい。

ねこおせさん、けいおん!澪。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください