2009/06/28今日のニュース系。

投稿者: | 2009.06.28

ネタが少なかったらしいよ。つか、キーボードが変わって数日、さすがにあまりに違いすぎてちょっと手首が痛い。

けいおん!関連。

今日もやられやく 【BS版】『けいおん!』第10話のムギはかなりの確率で見切れてます【地上波版】
なかなかの見切れ具合。

今日もやられやく 『CDTV』上半期ランキングで『けいおん!』OP&EDが20位と15位に、週間ランキングでは唯と澪のキャラソンは3位と2位
今日もやられやく 律ちゃんの弟って小学生?中学生?

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
TVサントラ
ポニーキャニオン (2009-07-22)
売り上げランキング: 4

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく どんどん薄くなる新EDのハルヒ
並べると本当に違うなぁ。

たけくまメモ : 「ヱヴァ」は品川駅を出発しました(ネタバレなし)
はやくみたい。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | ガンダムランド

毎年一体ずつ増やしていって、いずれガンダムランドにしましょうよ、あの辺を(笑)。

猫カフェ♪-**君に届け→**
ねこかわいい。

しちみ|静◇呑んだくれ日記

ご馳走様でした! :: マリナビ!

この企画、アニたまどっとこむのラジオ番組のコラボで、それぞれの番組パーソナリティが集まって、なんと小野坂昌也さんの手料理を食べちゃおうというものなのです。

ヤングさん固まって不動の構えフイタ。

公開録音第1部(通算60回目)が配信されました。 : あかラジ スタッフブログ

先ほど私も配信分を拝聴させて頂きましたが、見事にカットカットですねー。笑い。

デジタル・web系。

一般・その他系。

新聞の4コマって、つまんないけどついつい見ちゃうよね(from ugNews.net)
コボコラ多し。

冷やし中華はじめました、は誰の陰謀か | エキサイトニュース

@nifty:デイリーポータルZ:ただし多摩市民に限る
※ただしイケメンに限る改変ネタ。

イラストサイト様。

チキチキTurboRさん、ヱヴァンゲリオン新劇場版レイ&マリ。

しろの絵場。さん、咲-saki-加治木ゆみ&東横桃子。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください