2009/07/15今日のニュース系。

投稿者: | 2009.07.15

ちょいとページファイル(仮想メモリ)のフラグメントを解消したら涙が出るほど高速化したよ – spanstyle::monologを試していたら、色々やった挙句それほど変わっていないような気がしなくもない。まぁそもそもそれほど重くもないんだけどwそしてこんな時間に。

web拍手れすー。たまきさんからー。前半はカットカット。まぁ持ってますよねー。

そういえば、二人の旅路は持ってないな??是非欲しいかも(^^)
あとラジオじゃないけど、OVA販促でアニメイトTVで流れてた番宣トーク・・・
力ちゃん、さーや、柚姉のクロストークに短いながらも爆笑しましたw

二人の旅路はDJCDVol.4を聞いた後に見ると色々すごいな・・・お前ら・・・と思いますねw
番宣トークもアレはアレで爆笑w

アニメ・漫画・ゲーム系。

ファミ通でドラクエ9が満点の40点獲得、大丈夫ファミ通のレビューだよ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
オレ的ゲーム速報@刃:『ドラゴンクエスト9』がファミ通クロスレビューで満点を獲得した事について
さすがに・・・40点満点は・・・。

『ドラクエ9』 クリア後のやりこみ要素 「隠しボス」の扱いが酷すぎる(from まさか勝てるとでも?(私が))
クリア後の特典、だから、まだいいんじゃないかな・・・と思いつつ。

簡単に分かるドラクエ9:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス (2009-07-11)
売り上げランキング: 1

実物大ガンダムの肩で記念撮影 ヤフオクに出品 – ITmedia +D LifeStyle

権利を獲得すると、ガンダムの左肩に「TOKYO 2016」のロゴマークを掲出する作業に同席し、高所作業車を使って肩の高さまで上がることができる。

肩にロゴマークとか入れるのか。無粋。

ファーストガンダム全43話を無料配信 20日から1日1話ずつ – ITmedia News
ちょっとみたい。まぁ・・・なかなかこの形式だと時間取りづらいんだけどね。

仮面ライダー轟鬼の音撃弦・烈雷1/1サイズが発売決定 :Syu’s quiz blog
これほしい・・・けどさすがにこの値段じゃ買う人ほとんどいないだろw

ガンバライドのディケイド必殺技コンテスト大賞「ディケイドドッヂ」で、アギトがボールにされている件 :Syu’s quiz blog
アギトボールwww

ネットニュースで『プリキュア』シリーズが前年比で40%増と報じられる :Syu’s quiz blog

今日もやられやく 今週発売のヤングガンガンに原作『咲-Saki-』第6巻の別Verカバーが付くよ
池田ァ!

今日もやられやく 『咲-Saki-』DVD版でも乳首は見えなかったでござる
おっぱいくっきりみえればいいんじゃないかな。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

釘宮理恵:向上心を忘れずに、いい意味でファンの方を裏切っていきたい – ファミ通.com
くぎゅうううううう記事。

わー(^▽^;)|後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

昨日の私のブログのアクセス数約7万人……

 

選挙すげー

がぶりっ | 涼風 -りょうふぅ-
うりょっちと金朋。

COLOR : ラジオで「ブログ見て下さい」とか言ったのに今更の更新ですいません・・・
コラボおわってた。

ネギまOAD☆-**君に届け→**

でも、うっちー姉妹と一緒だった構成作家さんは二人にメロメロだったみたいですが(笑)

役得すぎる。

某女性声優と入籍しました。:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
(゚Д゚)クギュウウウウウウウウウウウウウ

声優が結婚した事にして声優オタ釣ろうぜwwwwww – にしみーぶろぐ

ねとすた☆Blog: NHKワンダーランド御来場ありがとうございました。

楠田枝里子、ギャラ引き下げが不服で「世界まる見え」降板へ(from ugNews.net)
まじでか。

CD DJCD さよなら絶望放送 血裂撰?けっさくせん?
情報出てたので。つか、

初回封入特典:絶望放送DVD、絶望ステッカー(予定)

これはあれか、浩史お兄さんのさのすけと遊ぼう!DVDか。

超ラジ!水曜日: ちょえいーーーっす!
むらこ保母さんにしか見えなかったw

デジタル・web系。

はてなブックマーク – ジオシティーズで大規模障害 データ消失の可能性も – ITmedia News
復帰したのかな。

中国政府、ネット中毒への電気ショック療法を禁止 – ITmedia News

患者は電気ショックを受けるほか、向精神薬を処方される。費用は1カ月当たり5500元(805ドル)。

軍隊流の厳しい訓練と両親の付き添いの下、患者は外部との接触を禁止される。

いけピカチュウ。

日刊スレッドガイド : 阿波踊りPR「空の境界」ポスター徳島市内で盗難相次ぐ ネットオークションでは1枚9万円の高値に
んー、犯罪。

オレ的ゲーム速報@刃:みんなのゲーム屋さん
絶賛大炎上中。・・・もう自業自得のレベルだろ・・・。捕まっちゃえよ。

見知らぬ誰かと1対1で強制的にチャットをしなければならない背筋も凍るようなサイト:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
日刊スレッドガイド : 見知らぬ誰かと1対1で強制的にチャットをしなければならない背筋も凍るようなサイトが登場
そこまでして誰かとチャットしたくはない。

一般・その他系。

児童ポルノ禁止法改正案、廃案の見通し:アルファルファモザイク
まぁ次期国会でまた出る可能性は高いし、単純所持と実写以外のものまでの拡大解釈を盛り込まれないようにしないと何度でも蘇るよ。ゾンビ法案。

自公、民主に幹事長会談呼びかけ 貨物検査法案で(産経新聞) – Yahoo!ニュース
国益に繋がるものまで拒否すんな、馬鹿野党。だからお前ら自分で通そうとした法案を自分で拒否したりするんだよ!馬鹿!

【でたらめです】うつ病にスポーツや歌は有効でないことが判明 ソースは林先生(from 舞軌内雑筆店)

@nifty:デイリーポータルZ:虫除けネットのガワを魅力的にする
逆におかしいよwww

イラストサイト様。

一年のはんぶんがオワタ 【篝火?カガリビ?】さん、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破式波・アスカ・ラングレー。

チキチキTurboRさん、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破式波・アスカ・ラングレー・綾波レイ。

ダイアリエ「いないいないばぁ」 WEB漫画「行くの?郁乃ん」第16回「自覚のない3人」

別冊兄弟拳blogさん、狼と香辛料ホロ。
サスペンダーわっち。

路地裏萬亭さん、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破式波・アスカ・ラングレー。

ねっこねこ。

でぶねこ☆めんまさん:相方さんと子猫ちゃん – livedoor Blog(ブログ)

ねこまるけで行こう!!: 猫カフェ ねこまるけの雰囲気

だから東京が好き! 街のねこたち ≫ 杉並区のねこ 猫ブログ

甘えん坊な猫: ねこにゃ!

猫カフェでエコで、猫助け?京都・御池通り「ねこ会議」。 – 3匹目の猫、旅に出る – 楽天ブログ(Blog)

お気に入り – ねこ離宮

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください