2009/07/21今日のニュース系。

投稿者: | 2009.07.21

めるふぉれすー。某嬢ー。

ナムコはリバだよね!同意!
エゴイストでナルシストなヘタレ攻めのスクエニとかね!キモオタの一人上手アトラスとかね。
まあ正直脳味噌の数だけ妄想は広がるので、ぶっちゃけどうでもいいの枠でくくられる話じゃないかと思う訳ですが腐女子ってすごいね!魏志倭人伝はフイタワ。

ちなみにナムコ×カプコンはゲームソフトだからね!w一応wまぁ同じ反応をしていた女性声優さんもいらっしゃったので、それほどおかしくはないんだけどw

まぁ、割り箸と箸入れだの某夢の国の虎×熊だの、なんでも想像出来る妄想力は半端ないですね。つか、魏志倭人伝はもう無理だろ・・・w

ナムコ クロス カプコン PlayStation 2 the Best
ナムコ (2006-06-08)
売り上げランキング: 7264

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく 天江衣の能力もわかったし、次の能力者はどうする?
常時一発か、裏ドラ爆裂辺りかな・・・。

今日もやられやく 大将戦の戦力差を別のもので例えてくれ Vol.2
ジェロニモはのちに超人になったけどなw

TVアニメ・ワンピースの水増しが酷過ぎる (from TBN -Today’s Best News-)
東映の動画枚数制限と、ふつーにストーリーが追いついちゃうからだと思うんだけどね。まぁジャンプアニメの伝統っていえば伝統。オリジナルも挟みづらいだろうしなぁ(ファーストシーズンとか第7シーズン辺りで挟んではいたけどね。

プリキュアショーにもキュアパッション登場 :Syu’s quiz blog
キュアパッション出るの早いなぁ。

昇天ペガサスMIX盛りに次ぐ恐ろしいものを発見した:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
なにこの頭にヒトデのっかってるような綾波もどき。

わーい鷲巣さま抱き枕できたよー?(^o^)/ – 1976腐女子
誰得ェ・・・。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

本日のラストは…|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba
ちゃんなばノーメイク。

ついに知多みるくキューピー完成しました! | みるろぐ

カリスマ主婦ブロガー辻ちゃんのウィンナー使いが極まってるよ(from 舞軌内雑筆店)
こ れ は ひ ど い 。

西川史子の婚約相手の胡散臭さは異常(from 舞軌内雑筆店)
こ れ も ひ ど い 。

デジタル・web系。

「ハロのマウスが作りたかった」 変わり種USBメモリ作るアクテブライズ – ITmedia News

熊本から日食ライブ配信 Twitterも活用 – ITmedia News
Followした。

・・・つか、明日観測出来る天候になるのかな・・・。

動画プレイヤーは結局どれがいいんだよ!まさかGOMプレイヤー使ってる奴はいないよ…な…:アルファルファモザイク
面倒くさいのでwinamp使用してる。mp4苦手だけどな!

一般・その他系。

DAIGO姉の漫画家 家族をコミックエッセーに 孫娘だけが知る竹下登 (1/2ページ) – MSN産経ニュース
新聞には書けない!? 竹下元首相孫の漫画家に同級生記者が“ぶっちゃけ取材”裏話(1) (1/4ページ) – MSN産経ニュース
新聞には書けない!? 竹下元首相孫の漫画家に同級生記者が“ぶっちゃけ取材”裏話(2) (1/3ページ) – MSN産経ニュース

麻生首相、午後6時から記者会見 国民に向けて決意表明 各局の対応:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
テレ東は平常営業でした。

幸福実現党UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
みんな落ちればいいんじゃないかな。冥府に。

幸福実現党の立候補予定者が298人!!!!!!!!!!!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
供託金どんだけ没収されるのかな。

現役プロレスラーが職人を務める覆面工房 | エキサイトニュース
現役プロレスラーが職人なのか!!

WWAN――ケータイのパケット通信を利用。無線LANアクセスポイントを探す手間がない:オフィスマイカ「マンガで学ぶ OLアリサのデジタル用語解説」

理系の人々(158) 不正をふせ(い)げ! – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

@nifty:デイリーポータルZ:さくらんぼうの可愛らしさ
一体どこからおかしくなってしまったんだろう・・・。

イラストサイト様。

別冊兄弟拳blog 佐倉魔美の憂鬱

ダイアリエ「いないいないばぁ」 こんなんだったっけ? 「下級生」より「南里愛」(寄贈イラスト)

ごがつ屋さん、お台場ガンダムに影響されて巨大化したいミクよんこま(タイトル 長い)。

SoaRさん、版権イラストに「型月娘」。
アルク・セイバー・式。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか禁書とか?さん、キョン子漫画38。
スク水メイドw

もしゃろぐ  探偵M、というかドM

ねこー。

だから東京が好き! 街のねこたち ≫ 杉並区のねこ 猫ブログ

猫的・新居探しのススメ – ズクねこ徒然帳 – Yahoo!ブログ

りりちよ 窓際争い – ねこ足の森

「ねこしまハウス」便り 風の通り道♪

黒ねこは縁起がいいらしい: てんてんの回遊日記<2009>

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください