2009/07/28今日のニュース系。

投稿者: | 2009.07.28

ガンダムみてたのでこの辺で(ぉ。
さすがに08→0083の流れでは、更新もすすまん。

アニメ・漫画・ゲーム系。

地獄大使と死神博士が2大政党を揶揄「どっちでも幸せになれない」(from BOGARD La+)
大ショッカー党に投票したいw

今日もやられやく 『けいおん!』の放課後ティータイム、オリコンアルバム1位としてめざましで紹介されたよ
今日もやられやく けいおん!スレでの愛生さんの身長ネタが酷いです
フイタ。

オレ的ゲーム速報@刃:PS3版 『アイドルマスター』 開発中のウワサ
あくまで噂。

今日もやられやく DVD『らき☆すたin武道館』上下巻が9月25日発売だけど本スレでは値段が高いとの声
まぁ・・・今に始まった事じゃない。まぁ大分斜め上だけど。

上手い!

ナタリー – MUSIC JAPAN「新世紀アニメSP」8月16日深夜にOA決定

近代麻雀漫画生活:鷲巣麻雀は「エンドレスエイト」である
厳密に言えば、ループしてないからエンドレスエイトではないんだけどねw

コミックナタリー – 蘭世と俊が50歳!?「ときめきトゥナイト」番外編
蘭世がカリスマ主婦ブロガー・・・え?

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

「ぶるらじ」参戦でござる! – 小山剛志のNo Pain,No Life
兄貴ぶるらじ参戦*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆キタァ

ワンダーフェスティバル2009|門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

ヨーダだよーダ・・・(;゜д゜) :: 下屋則子 Official BLOG ?のりのり♪Diary?

ヨーダさんがデート中(笑)

おはヨーグルト|静◇呑んだくれ日記
じゃぁまず|静◇呑んだくれ日記

かみなりピッカリ :: マリナビ!

あすみん in あまみん :: 阿澄日和

最終ミーティング!!: めぐぶろぐ

訃報|川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba
え?

・・ご冥福をお祈りいたします。

かわいい声優さんの画像ください!(from すくぅうみうぎ)
桜川シュトラッセさんの画像があるとは思わなかった。

さんま、『アメトーーク!』乱入でテレ朝に14年ぶり出演(オリコン) – Yahoo!ニュース
これはみたい。チェック。

デジタル・web系。

Twitter / RPM: 大して面白くない奴ほど「閉鎖します」「色々あって疲れ …(from 明日は明日の風が吹く)

Business Media 誠:上杉隆×ちきりん「ここまでしゃべっていいですか」:なぜブログは炎上するのか? “嫌いな人が好き”の論理 (1/2)

【お知らせ】ITmedia News編集部のTwitter、正式スタートです – ITmedia News
一応Followした。

草の根BBSって懐かしいよなぁ:アルファルファモザイク

一般・その他系。

asahi.com(朝日新聞社):「官邸キター!」 民主、携帯で「政権交代ゲーム」配信 – 政治
HA?

サントリー ニチレイから清涼飲料買収へ(産経新聞) – Yahoo!ニュース
アセロラちゃんが・・・身売りした・・・(ぉ

「漱石財団」報道 小学館「週刊ポスト」8月7日号:夏目房之介の「で?」:ITmedia オルタナティブ・ブログ
夏目先生の対応が、本当に大人だなぁ。

新幹線に乗ろうとしたら: たけくまメモ
ああ、この発想はなかったw

日刊スレッドガイド : まったく続報がない怪事件の恐ろしさは異常

理系の人々(159) 遺伝子マジック – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

プロフ――ケータイサイトで自己紹介。中高生の名刺代わりに:オフィスマイカ「マンガで学ぶ OLアリサのデジタル用語解説」

@nifty:デイリーポータルZ:「ゴリラ」という店にゴリラな人はいるの?
ゴリラ。

@nifty:デイリーポータルZ:ペットボトルでウナギを釣りたい
シンプル。

今上陛下が皇太子時代にタイを訪問された時のはなし :アルファルファモザイク

イラストサイト様。

GUNP.JP: ところがどっこい華菜ちゃんずーずーしいし
池田ァ!!

ねこうさプリンさん、澪合同本表紙。

ダイアリエ「いないいないばぁ」 170,000アクセス突破記念 「Toheart2 Anotherdays」より「河野はるみ 水着Ver.」

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください