2009/07/30今日のニュース系。

投稿者: | 2009.07.30

ガンダm(ry

涼宮ハルヒの憂鬱関連。

今日もやられやく タレコミがあったハルヒDVDリリーススケジュールが正式になりました
本当にエンドレス12話だったら吹くな。まぁ・・・本当にやるんなら、8月いっぱいエンドレスエイトにしてファンをなくせばよいよい。それでも付いてくるのが真のハルヒスト。

エンドレスエイトを毎週ブルーレイに録画してたら、嫁に怒られた :Syu’s quiz blog

止マレ!
止マレ!

posted with amazlet at 09.07.31
長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾) 涼宮ハルヒ(平野綾) 長門有希(茅原実里) 朝比奈みくる(後藤邑子)
ランティス (2009-08-26)
売り上げランキング: 187

アニメ・漫画・ゲーム系。

日刊スレッドガイド : 【海外】欧米流“萌えゲー?” ロマンスあり、スリルありのSFビジュアルノベル「BIONIC HEART」
チェンジで。

今日もやられやく 【アニメ組置いてきぼり?】『うみねこなく頃に』第5話に対するスレ住人の反応
うみねこのなく頃に 第5話が超展開で原作未プレイ者が大混乱!! 「何なんだよこのアニメ」 「意味がわからん」「俺達が試されているのか?」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

今日もやられやく 『咲-Saki-』敵新キャラがでてきた場合の展開予想

「テイルズ オブ バーサス」で主人公が数人ハブられていて絶望した。(from るいんずめもりぃ)
ぬ?べ?の「人食モナリザの謎」を読んで以来モナ・リザみると怖い。あの漫画は規制すべき:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

小清水亜美公式ブログ-amisketch- : 三瓶ブレイク
小清水亜美公式ブログ-amisketch- : そんでもって
三瓶さんと清水愛さん。いい二の腕(ぉ

温泉|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba

女の子が私の足に
しがみついてました。

スタミナ付けよう! :: 下屋則子 Official BLOG ?のりのり♪Diary?

そよそよそよよ もうすぐ、夏祭り?♪

なんて素敵なまひろっぱい…(’ヮ’*)

平野綾だけTV、次回は体力テストを受けるのだぞ。

落合祐里香さんついに終了宣言!!私の中で私が消えようとしています:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
落合祐里香さん、ついに終了宣言!! 私の中で、私が消えようとしています。:アルファルファモザイク
まぁある種いつも通りではあるんだが。芸名変えるのかね。

まぁ・・・あの・・・声優さんがアーティスト宣言してフェイドアウト、っていう鉄板コースだったからなぁ。プラスデスブログ、プラス奇行、だしなぁ。

超ラジ!水曜日: 今日は腹話術だってさ。

ニコニコ生放送が過激すぎて梅宮辰夫が途中退席wwww:アルファルファモザイク
まぁちょっとニコ動とはいえ生でガチすぎたよ・・・。なんだあの暴露合戦w

デジタル・web系。

MicrosoftとYahoo!が提携発表 Yahoo!がBing採用 – ITmedia News

一般・その他系。

ドクター・中松、幸福実現党から出馬 「北朝鮮対策、ミサイルをUターンさせる
独自のディフェンスシステムを確立している」
(from Transparency)
え?

「かなり若い子が…」中1をホステスに 経営者ら逮捕(産経新聞) – Yahoo!ニュース

同署によると、大久保容疑者は容疑を認めているが、菊地容疑者は「女の子の年齢は知らなかった」と否認しているという。

いやいやいやいや。

日刊スレッドガイド : 1日の睡眠時間1.5時間でも「圧縮睡眠」すればなんとかなる
5時間でぎりぎりかなぁ。

大阪・橋下知事、ワッハ上方移転決定に対する吉本興業側の抗議に「吉本さんはがめつい」:アルファルファモザイク

女性「高収入で、性格良く、仕事に懸命で妻の話きく男性が理想」→結婚相談所「では、あなたは相手に何ができる?」→絶句:アルファルファモザイク

今まで見た中で一番かわいいと思ったコスプレ画像:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ハーゲンダッツが銀座にオープン、客によって案内するフロアを変える(from Escapism)

ロ リ コ ン カ ル タ(from どどどの日誌)
ひどいw

@nifty:デイリーポータルZ:シーフードショーで魚業界を知ろう
ビッグサイトロボフイタ。

@nifty:デイリーポータルZ:どこでも顔ハメ

メイドさんのひざまくらマスコットで癒されませんか (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース

イラストサイト様。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とかエンドレスエイトとか?さん、キョン子漫画39・40。

声優さんのねこ。

松来未祐日記 : 最近…

寝るがよい|ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】

このねここねこ-**君に届け→**

でぶねこ☆めんまさん:うずらさんの変顔 – livedoor Blog(ブログ)

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください