2009/08/11今日のニュース系。

投稿者: | 2009.08.11

なんか超ラジ DRM解除 – Google 検索とかいう検索ワードでここに来てる人がいたので。「あれ?超A&G+にDRMとかついてなかったろ・・・」とか思って色々調べたら、先週末くらいからDRM付いてるストリーミング配信に移行したようだった。Oh!

超A&G+を保存する。 – ごみおきば

まぁ、↑のアレで保存した後に、DRM外すツール使えばどうにかなるっぽいのは確認した。とりあえずWMP11+Indiv01.key v11.0.6001.8000でも外せるよ、とは。詳しくは・・・・どこかで検索すれば出てくるんじゃないかな、とかとか。つか、詳細に記述されているサイト様がいくつかあったので、エントリとしてまとめるのは省略。つか、この手の話題はなかなか出しにくいねw

つか、試しにDRM外したり、色々調べたりするのに2時間くらいかかったことは、秘密だ。多分外せるのとモザイクだらけになるのとが混在してるっぽいなぁ・・・。

アニメ・漫画・ゲーム系。

オレ的ゲーム速報@刃:【Wii】『モンスターハンター3』がいきなり2980円で売られる
日刊スレッドガイド : モンスターハンター3が発売10日間で2,980円に大暴落 なんと定価の4割に
単純に同梱版以外売れてない、ってアレかな。通常版仕入れすぎたんだと思うんだけど。

オレ的ゲーム速報@刃:ビックカメラで新作ゲームソフトの安売りが早すぎると話題に
当然のごとく、この価格設定で利益は出ない。つか、損切り。

まぁ、お盆中に在庫消化しておかないと。9?11月は売上指数下がるのできついんだよね。在庫抱えてもただの銀色の円盤だし。

今日もやられやく 『咲-Saki-』これが一年後の風越主力メンバーか・・・
池田ァw

アニメイトTV Web – ニュース速報 – 『プリンセスラバー!』第1話?第6話無料配信決定!
6話だけでも見れば良いんじゃないのかなw

進藤プロではアニメーターになりたい方を募集中です。 ※「A型とO型しか入社できない」「未経験者は1年間無報酬」:アルファルファモザイク
んー。せめて最低賃金で・・・とかないのかね。

「コみケッとスペシャル5 in 水戸」は市街地中心部で開催 – ITmedia News

バンダイビジュアル川城和実社長、DVD値下げの延命戦略、BD伸び悩みで?アニメニュース Japanimate.com

ゲームショップが潰れる理由(from MY thought)
一概にアマゾンのせい、とは言えませんが。大手量販店とか大手通販サイトに集中してしまうのは、まぁしょうがないんじゃないかな、とも。正直地方中小店舗の生き残れる道は、もうそれ程残ってないと思うよ。掛の問題もあるけどね。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

コミックマーケット76 RONDO ROBEブースインフォメーションの、力ちゃんの表情がのりのりすぎる。
昨日見て吹き出した。力ちゃんのりが良すぎるw

JUNK アンタッチャブルのシカゴマンゴ、スペシャルウィーク1週目のゲストがヴァーチャル声優さんこと茅原実里さん。

「人気声優が?!くる?!ツンデレ女VS山崎スペシャル!」

って・・・つ、ツンデレ???ヴァーチャルさん、ツンデレ役多かったっけ?あれ?

田中理恵オフィシャルブログ [ Rie Rie World ]::赤松健先生のお仕事場に行ってきました。

バニーでは流石に行けませんでしたので
出来る限りのお洒落をしてお会いしに行きました。

バニーだったら確実に吹く。

田中理恵写真集「彩リエ」―声優アニメディア特別編集
川田 洋司
学習研究社
売り上げランキング: 5630

声優グランプリ10月号?(o^∀^o)|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba

芸術の秋…という事で、何と!声優グランプリ10月号に、アタイと小林ゆう画伯の絵画対決を特集していただいちゃったのYO♪?θ(^0^ )

・・・なん・・・だと・・・っ!?

もきゅ-**君に届け→**

夏美、シンデレラになったね・・・。

マクロスFのラジオのページが変更。
それに伴って紹介文とか写真も一新。ゆーきゃん顔色が・・・w

どっちが肉食系!? 『アイマスMS06』釘宮さん&長谷川さんにインタビュー(from 無駄な領域リサイクル)
くぎゅううう分補給。

ピンク色のモンスターたちがファンを魅了!! 新谷良子さんライブツアー(from 新宿鯖)
シンタニー分補給。

新しい企画に向けて奮闘しています♪ | みるろぐ
グッズの通信販売始めました | みるろぐ

デジタル・web系。

【セキュリティ対策の心得、基礎の基礎5カ条】 第1回:不正プログラムとは -INTERNET Watch

FacebookがFriendFeedの買収を発表 -INTERNET Watch

一般・その他系。

小さな編集部。3人で運営するらばQのそれぞれの役割と運営術*ホームページを作る人のネタ帳

@nifty:デイリーポータルZ:顔認識機能で結成するアルフィー
@nifty:デイリーポータルZ:ヤンキーになって、書を捨て町へ出よう
・・・ヤンキー、っていうレベルか?これw

音楽CD大悲鳴、もう音楽CDがもうさっぱり売れん…先生きのこるには…:アルファルファモザイク

理系の人々(161) 人に言って自分を追い詰める – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

イラストサイト様。

ActiveMoverさん、けいおん!澪。
しましまー。

GUNP.JP: 特盛らきすた漫画 まずは形から

ごがつ屋さん、ミクさんこままんが。マスターの攻撃!

[improvise]さん、咲-saki-池田華菜。リーチせずにはいられないな。

Oasisさん、鏡音リン・レン。

ギャルゲーブログ 真希波・マリ・イラストリアス 画像

ねこー。

でぶねこ☆めんまさん:うずら隊員 – livedoor Blog(ブログ)

ねえちゃん、すげぇ?! – ジュルのしっぽ?猫日記?

松来未祐日記 : にゃふん

児童ポルノ所持で捕まった男、「猫が勝手にダウンロードした」と言い訳する:アルファルファモザイク

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください