2009/08/15今日のニュース系。

投稿者: | 2009.08.15

ちゃちゃっと更新開始したら、思ったよりもネタが少なかった。まぁコミケ2日目ですしね。なんかネタが増えたらあとで追加する。

アニメ・漫画・ゲーム系。

「けいおん!」異常人気に紅白歌合戦プロデューサーが声優ユニット・桜高軽音部に出演依頼!!!!:アルファルファモザイク
NHKプロデューサーのは紅白でもなんでもなかったじゃねえか?とは思うアレ。

ゲーム屋店員 「スーパーロボット大戦シリーズ最新作 スパロボ学園のデモを流したら、予約をキャンセルされました・・・」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ま、まぁ・・・ドンマイ。まぁ元々そんなことは分かってたゲームだとは思うんだけどなぁ。

スパロボ学園 特典 オリジナルトランプ付き
バンプレスト (2009-08-27)
売り上げランキング: 94

1989年に劇場公開された「ファイブスター物語」 Blu-rayで11月27日発売:アルファルファモザイク
永野先生新作h(ry

にゃあああああああああああああああああああああああ。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

あやこの夕ご飯|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba
ちゃんなば・ぺやや・くぎゅうううとかご一緒したいですね(ぉ

アクロスブログ: ありがとうございました!
アクロスブログ: イベントその2
あまりの浪川無双だったので。

コミックマーケット :: マリナビ!
まりなん・さあや・ヒゲ独身。

ホーミタイ テラシマ流星群?寺島拓篤公式ブログ

一応抱きしめてみました。

 

ふむ…こ、これは…おぉ…

てらしーなに欲望に忠実になってんの。

しちみ|静◇呑んだくれ日記

デジタル・web系。

一般・その他系。

「義援金の8割が政府収入に」?四川大地震、大学調査で波紋 (1/2ページ) – MSN産経ニュース
中国やりたい放題だな・・・。もう義援金回す必要性すらない、とか感じちゃうだろ・・・。

田中真紀子元外相が民主党入り(産経新聞) – Yahoo!ニュース
民主党に更なる時限爆弾が。まぁそもそも民主党自体が巨大な時限爆弾みたいなもんなんだけど。

暇人?(^o^)/速報 : 絶対に信じてもらえない本当の話書け – livedoor Blog(ブログ)

@nifty:デイリーポータルZ:今年こそ、盆踊りの輪に入りたい

イラストサイト様。

仮面ライダーディケイド28話漫画 : チームこらぼれーしょん21 – livedoor Blog(ブログ)

●御月屋●さん、エルルゥの小部屋漫画第9回。
帽子大介さん・・・。

Jekyll-and-Hydeさん、けいおん!あずにゃん。

ねこー。

猫まっしぐら !はカルカン。「猫大好き」フリスキーのサイトのミニゲーム Friskies Wonderland Quest:アルファルファモザイク
全クリご褒美の壁紙のネコがかわいすぎてわーいわーい。

ナイスネイチャ(馬)は背中に猫が乗っかって眠りだすと、起きるまでじっとしていたそうな:アルファルファモザイク

夜中のごきげんよう :: マリナビ!

あし投下:アルファルファモザイク

ハッチとナナの日常+:またもや箱ねこ


近頃の独身男性はオタク気質が多く趣味に理解ある女性に弱い?女性は料理の腕よりアニメ等の知識取得が有効:アルファルファモザイク

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください