2009/08/22今日のニュース系。

投稿者: | 2009.08.22

なんかここに書こうかと思ったらど忘れする、というアレ。まぁ・・・よくある。

アニメ・漫画・ゲーム系。

機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]、キャスト発表されてた。
内山さんって・・・誰?(ぉ

あとフル・フロンタルがあまりにそのまますぎてフイタ。

機動戦士ガンダムUC (9)  虹の彼方に (上) (角川コミックス・エース 189-11)
福井 晴敏
角川書店(角川グループパブリッシング) (2009-08-26)

日刊スレッドガイド : 【アニメ】ひだまりスケッチ3期「ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)」 製作決定!
わっしょいわしょしょい!とりあえずひだまりラジオに期待(そっち?

ひだまりスケッチ×365 特別編 (完全生産限定版) [DVD]
アニプレックス (2009-10-28)
売り上げランキング: 63

池田銀行とは (イケダギンコウとは) – ニコニコ大百科(from 天涯の森)
池田ァ!

平成仮面ライダーヒロインの強さ格付け :Syu’s quiz blog
ハナさん強すぎた。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

文字のコミュニケーション。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba
ツアーDVD発売決定。

お誕生日でした☆-**君に届け→**
もいもいお誕生日おめでとうございます。

産まれました|後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba
(゚Д゚)ツラレカケタ

ω|ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】

そらあむ テラシマ流星群?寺島拓篤公式ブログ
てらしー抱き枕に続いてドールまで・・・。

なんとなく独りぶろぐ♪2009年になってましたね♪ | この人とお渡し会
なんとなく独りぶろぐ♪2009年になってましたね♪ | 終わった(^^;)
阪口さんの顔になんか吹き出しそうになったので。

まあじやんといふもの|福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ?ヌ Powered by Ameba
ヤマジュン、抱き枕を堂々と抱きしめるの図。

植田佳奈ブログ::チーム大正!

名塚佳織公式ブログ?かもさんのらくがき帳? : 今日は、、、
正式発表 :: マリナビ!
ケンプファーキャスト決定とかとか。・・・ミーシャ役は誰だ(ケンプファー違いです。

ガンダムUC: めぐぶろぐ
めぐぅ、UCキャスト入り。

ハルカレンダー:ガンダムユニコーン
戸松ェ・・・。

出番終わった!!-あさぽんの小屋
アニサマ出番終了後のあさぽん。

アニサマ|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ジグザグ|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
みろく|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
グリフィス|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ボム|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ガーディアン|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ざりがに|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ウルトラオレンジ|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
アニサマ銀河|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
さえ|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
アニサマ終了後のしょこたん。

音泉トピックス ≫ キャラホビ2009に<音泉>が「音泉食堂&ゲームコーナー」を引っ下げ登場!
ほめらじで言ってた白くて濃いのってこれか。・・・ってミツルギのカレーひどすぎフイタ。

デジタル・web系。

窓の杜 – 窓の杜に収録していた「Glary Utilities」および「Glary Undelete」旧バージョンのウイルス感染について
俺は使っていませんでしたが、使用している方は要チェック。

一般・その他系。

asahi.com(朝日新聞社):金メダリスト性別疑惑、母国南アが猛反発 – 国際
検査しちゃえば早いと思うんだが・・・なぁ・・・。潔白ならさ。

妄語録 – 民主党東京6区 小宮山洋子候補が選挙違反か
あかんがな。つか、そこまできちんと周知させておかないからこうなる。

絶 対 に や っ て は い け な い (from 気にな・る・こ・と♪ )
7やって両手大火傷した事なら、ある。

この旅館誰か泊まれよwwwwww:ハムスター速報 2ろぐ

わりと、好きなコピペ。:アルファルファモザイク
恐怖のナポリタンってそういう意味だったのか!!と初めて知ったので。そうか、スラングかぁ。

ベア速 お母さんからのメールを晒せ!!

@nifty:デイリーポータルZ:重機に乗って花壇を作れ。土木のお祭り2009

え!?これって全国区じゃなかったの?ってもの 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
207は確実に同県人。

イラストサイト様。

きのこなべ避難所 フレプリ24話目その後に漫画
なにこれいやらしいいいぞもっとやれ。

Oasisさん、オリジナル穏加ちゃん。
スク水ー。

ねこー。

ぱいるだーおーん!!:アルファルファモザイク

アーさんからお知らせ-**君に届け→**

でぶねこ☆めんまさん:ひとコマめんまさん – livedoor Blog(ブログ)

ブーム再来。 – ジュルのしっぽ?猫日記?

あお向けになって高速で這いよるシーツ猫のムービー – GIGAZINE


☆彼氏にしたい大学 TOP10 (ランク王国):VIPPERな俺

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください