2009/08/30今日のニュース系。

投稿者: | 2009.08.30

昨日の更新後からゲームセンターCX24時間生放送を・・・16時間ほど見ていた為、今日はやっつけであるのであった。
つか、2300更新用巡回開始で、しかも選挙TLを把握しつつやってたらさすがに無理。

あ、そういえば。チョコケーキ作る。といっていたカトゆーさんが数時間後うわあああああああああと叫びだし。何事かと思ったら【速報】パソコン壊れたとのことなので、カトゆー家断絶は修理完了するまでお休みっぽいですよ。電源周りの損傷らしいけどね。

アニメ・漫画・ゲーム系。

オレ的ゲーム速報@刃:ゲームセンターCX生放送の収録現場に行って来ました
jinさんなにやってんのw

オレ的ゲーム速報@刃:ゲームセンターCX24時間生放送にて放送された「たまゲー」が酷すぎる件
面白かったよw

今日もやられやく 歴代主役ガンダムが出ている『機動戦士ガンダム30周年記念PV』

【ネタバレ】お前ら、仮面ライダーディケイドの最終回を見たか?:アルファルファモザイク
まだ見てないのであとで見る。

どこを探してもこれ以上強い奴なんていそうもないリュウ : ゲーム動画センター(from 明日は明日の風が吹く)

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

サイン会終了! – 小山剛志のNo Pain,No Life

アソビットさんでは「碧いうさ○」、

ゲーマーズさんでは「プロサーファーのテーマ」、

石丸電気さんでは「エクスタシー」(押○さんのテーマ)

を歌わせて頂きました。

ありがとうございました。

兄貴なにやってんのwww

あにすぱっぷー :: マリナビ!
想いながら。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba
アニスパさんに生出演です!|小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba

アニスパでお祝い|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハルカレンダー:スッフィッア゛ー!
あきまつり:『夏の夜に素敵な夢を』
みなころび八起き:☆スフィアー!!☆
あやひごろ:スフィ?あー!

さて|福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ?ヌ Powered by Ameba
衆議院比例国民審査|門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba
植田佳奈ブログ::選挙!
ナイス社会の窓全開。

力也の気持ち。?京都へ帰ってまいりました!!2009Summer!!?声優グランプリweb

つうちょう|静◇呑んだくれ日記

浴衣だよ|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba

なんと行きも帰りも2人で歩いちゃった | 涼風 -りょうふぅ-
あいぽんかわいい。

おはようございます! | 涼風 -りょうふぅ-
うりょっちもかわいい。

こっくぴっと|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
コアドリル|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

デジタル・web系。

活動限界が迫った時のための「チェーン店の電源お貸し出し状況」 – スラッシュドット・ジャパン
とりあえず許可取ればなんとでもなるところは多いと思うんだが。まぁ逆にチェーン店のマニュアルだとなかなか厳しいのは確かか。

「当選確実なう」 Twitter議員がつぶやく – ITmedia News

一般・その他系。

ヒッポップ厨オワタw レイブイベント会場への道で警官が露骨に検問開始 大麻所持容疑で6人を逮捕:アルファルファモザイク
いいぞ、もっとやれ。

Q:もしあなたに選挙権があったなら、どの政党を支持しようと思いますか。(中学校の社会科テスト):アルファルファモザイク
別に問題ないんじゃないかな。それで投票変わる訳でも無し。そもそも参政権得る頃にはネット見たりしてるよ。投票する層は。

ぶっちゃけ民主党政権はどれくらい続くと思う?:アルファルファモザイク
4年続くよ・・・。

森元首相「ばかな選挙」最後にブチギレ!:社会:スポーツ報知(from 明日は明日の風が吹く)
そういった選挙中心にしたのは、あなたが担ぎ上げた小泉さんなんですけどね。

livedoor ニュース – 一億「のりピー」専門家を作ってどうする、政権交代よりも放送権交代を(from 明日は明日の風が吹く)
同意せざるを得ない。

ネットでは「誰もが有名人」である(from 明日は明日の風が吹く)

パソコンでギターを鳴らせる便利アイテム (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース

イラストサイト様。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とかエンドレスエイトとか?さん、咲-saki-池田。
池田ァ!

アマガミアンソロ描きました。: チキチキTurboR
咲-saki-龍門淵線画も。

宇宙りんご: 仮面プロデューサーディケP最終回(ネタバレ)

仮面ライダーディケイド30話漫画 : チームこらぼれーしょん21 – livedoor Blog(ブログ)

ヨツクロさん、悪い宇宙人の魔法使いハルヒちゃんver。
長門ー。

れっどくらうん日記。さん、ドリームクラブへようこそな玲香ちゃん。

ダイアリエ「いないいないばぁ」 CG完成 「Toheart2」より「十波由真」 2009年 誕生日記念絵

「Yum Yum(おいしい)」と発音しながら食事をする子猫(from 明日は明日の風が吹く)

でぶねこ☆めんまさん:日曜日の午後のふたり – livedoor Blog(ブログ)

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください