2009/09/04今日のニュース系。

投稿者: | 2009.09.04

今日のクレヨンしんちゃんに全裸さんとガッキー出る、と聞いたので見ていたら。全裸さんのあまりの棒っぷり&ところどころ・・・というかほぼ全編にわたりインサートされる実写パートに吹き出しそうになった。お前はシャフト新房作品か、と(ぇ

最近サイト1エントリのスリム化というか、ブラッシュアップを考えているんだけどどうすればいいのかさっぱり分からない罠。単純に巡回先を減らすなり、コンテンツを絞り込むなりすればいいんだろうけどなぁ・・・。大してアクセス数もないこのサイトに、更新時間かけすぎなんだよねー。

・・・つか、このサイトの売りは、なんなんだろうね(ぉぉぉ

涼宮ハルヒの憂鬱関連。

まぁ正直最新回はハルヒを平手打ちしたくなるレベルだった。

今日もやられやく 『ハルヒ溜息?』でのキョンの弁当箱がでけぇ
まぁそこだけじゃないんだけど、あまりにでかかったからなぁw

「涼宮ハルヒの溜息IV」で、ハルヒに殴りかかるキョンを、古泉が後ろから止めたのはおかしくない? :Syu’s quiz blog
古泉さんがクロックアップした、ということで。

ハルヒ新アニメ#23「涼宮ハルヒの溜息IV」のケンカシーンでの古泉・長門・鶴屋さんのシリアスな表情 :Syu’s quiz blog

止マレ!
止マレ!

posted with amazlet at 09.09.04
長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾) 涼宮ハルヒ(平野綾) 長門有希(茅原実里) 朝比奈みくる(後藤邑子)
ランティス (2009-08-26)
売り上げランキング: 159

アニメ・漫画・ゲーム系。

『大正野球娘。』#9の三郎が乙女すぎる :Syu’s quiz blog
ラストシーン付近の三郎と小梅ちゃんで、思わず「ヘッ!」ってリアルに声に出してしまった。

オレ的ゲーム速報@刃:【PS3】『ニンジャガイデン シグマ2』はコントローラーを振ると胸が揺れるらしい
馬鹿すぎるw

『ミクフェス ’09(夏)』の初音ミクがライブが衝撃的だった。:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

オレたちの青春はエンドレス 「ラブプラス」で「ポケットに彼女」いつまでも – ITmedia News
「ラブプラス」にネット熱狂!? mixi日記「注目のキーワード」1位に – ITmedia News

ラブプラス
ラブプラス

posted with amazlet at 09.09.04
コナミデジタルエンタテインメント (2009-09-03)
売り上げランキング: 3

おいお前ら!F91の名セリフをカキコしる!:アルファルファモザイク
なんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

テイルズオブエターニア(from まさか勝てるとでも?(私が))
最終奥義の使い道が分からずに、ラスボスで死にまくる事1時間。面白かったよ。

テレビ局が日本のアニメを駄目にした(from 天涯の森)

パンに塗るプリンが変身!北海道発の“萌えプリン”が登場(from BOGARD La+)
女帝西又萌えプリンェ・・・。

A@さん、最近のコミケ関連の意見をかいつまんでみた。
すげえ沢山あるなぁ。見た事あるのも多いけど、あとで見てみよう。

サムネほいほいすぎるw聞いて再度吹き出した。

これはあとで見る。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

かみは|静◇呑んだくれ日記
思ったよりもカットされておられた。

ブルーレイ テラシマ流星群?寺島拓篤公式ブログ
てらしーがけいおん!の世界に迷い込んだ。

力也の気持ち。?『チャギントン』打ち上げパーティー!!?声優グランプリweb

10月新番組『にゃんこい』|小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba
にゃんこいお写真その2|小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba
にゃんこいのラジオもスタート。あとで聞く。

響 – HiBiKi Radio Station -「にゃんこい!ラジオ常高陸上部!」番組詳細

画伯が「ぎゃあああああああああああああああああああああああ」って連呼しててフイタ。

今夜から、へんじがない、ただのしつれんのようだ。(^^ )|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

日本テレビで毎週金曜日24:55?25:50までの『音楽戦士ミュージックファイター』のエンディングテーマだよ。
東京以外の人は放送時間が違うみたい(^^ )

ふむふむ。

VIPPERな俺 : 生で見たことある芸能人とその印象を晒してけ
イベントで見た小山力也さんはいつも通りだった。

インターネットラジオステーション<音泉> ラジオ けんぷファー 賢二と愛の わくわく臓物ランド
新番組スタート。中島愛さんと内海賢二さん、というコンビにびっくりした。ところどころ内海さんがラオウだったり則巻先生になったりしててフイタ。視聴継続したい方向で。

「ひだまりラジオ×☆☆☆」の公開録音の日程が10月10日(土)に決定しました!!
初公開録音で、アスミスとミズハス。応募は来週スタート。

ランティス祭り 中原麻衣(from Hjk/変人窟)

声優5人が生でハァハァ!? 「(´Д`;)ハァハァCD」発売記念イベント開催(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))
キモラギさん分補給。

音泉トピックス ≫ 能美クドリャフカ役:鈴田美夜子さんが第2新東京市こと松本のライオン堂で大暴れ!
えーっと・・・また着ぐるみなのかなw

関連・・・“クド”がクマー!? 「ナツメブラザーズ!(21)」公開録音の模様をレポ/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

NHK 番組表 ザ☆ネットスター!夏休み増刊号 ▽ねとすた超反省会
地上波で9月10日再放送決定してた。もう一回見るかー。ちなみに9月号は本日放送。

ねとすた☆Blog: 今夜、9月号放送です。

シンタニーゲスト。ロストシンタニー。

復活ッッ!!丹下桜復活ッッッッ!!! 丹下桜 正式に声優復帰:アルファルファモザイク
はにゃーん。

EYESブログ:NHKブログ | MUSIC JAPAN | ビートルズ特番まもなく!!!
NHKでやるっぽい。BBCの映像に字幕付けるだけ、なバージョン。

日本向けには少し説明があった方がいいかということで、
ドキュメンタリー本編の始まる前に10分の「ビートルズ入門」的な
ガイダンス部分を作りました。
もちろん本編はノーカットで、編集はいっさいしていない、
オリジナルと同じものに日本語字幕を乗せた番組にしました。

イマジンがいると安定感が違うぜ・・・。つか、コンドムが腐女子方向に覚醒しててフイタ。

デジタル・web系。

自分がやればタダ – だいの闇鍋食堂はてな店(from Hjk/変人窟)
まぁ価格はともかくとして、時間と労力はプライスレスなんだよね。これが自分のであればまだいいんだけど、人のをやらされたりすると(しかも無償で)、もうやってらんないレベル。

参考?・・・中級者が初心者にPCを選ぶ際の、12のTIPS。 – おちもなにもないただのにっき。

【やじうまWatch】 Twitterに見ているテレビ番組を投稿するリモコンの特許 ほか -INTERNET Watch

一般・その他系。

「松本人志を殺害する」 ネット掲示板に書き込んだ男を逮捕 – ITmedia News
面白半分で前科持ち。

【2ch】ニュー速クオリティ:テレビ朝日 「タモリ倶楽部」以外の深夜0時台のバラエティー番組全て打ち切り(from 明日は明日の風が吹く)
正直しんどいとか終わっちゃうのか。つか、テレ朝なんて深夜枠以外見るところなんてないのに・・・。

VIPPERな俺 : 日本SUGEEEEEEEEEEEEEってなるコピペを張ってくれ

どんな曲でもピアノでリクエストに応えます:ハムスター速報 2ろぐ

@nifty:デイリーポータルZ:優雅な夜を過ごす

@nifty:デイリーポータルZ:ビルの上は知らない町でした

ネクタイの結び方
何故今はてブで上がってるんだろう・・・とは思ったけど、一応。俺はプレーンノットだなぁ。

イラストサイト様。

クロイチゴさん、青い花漫画。

別冊兄弟拳blog ゼンマイ走行
ハルドラスイング。

しろの絵場。さん、F!リリキュア。(さよなら絶望先生)
さのすけcheck!フイタ。つか、あれ・・・先生は・・・。

Luna Phaseさん、初音ミク。

もしゃろぐさん、To LOVEるヤミ。
18禁。

チキチキTurboRさん、アマガミ七咲逢。

蒸し暑いからぬぐー保管庫さん、更新。
ちょいエロ。

ActiveMoverさん、けいおん!澪。

【エロ含む】池田華菜の画像(咲-Saki-)(from 天涯の森)

ねこー。

でぶねこ☆めんまさん:毛づくろい、されたりしたり。 – livedoor Blog(ブログ)

この間のオフ会の写真出来たぞ!:アルファルファモザイク

京都の猫。 – * ねこにっき *

もうじき二か月の赤ちゃんねこ – 軒下ねこの里親さがし

ふろ場のねこ ex : 広島の猫#242

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください