2009/09/06今日のニュース系。

投稿者: | 2009.09.06

仮面ライダーW視聴感想。

マダオ「?ジョーカー!/?ジョーカー!/?ジョーカー!/?ジョーカー!/」

仮面ライダーW関連。

仮面ライダーダブルのルナが、手足を伸ばしたことで色々なキャラのパクり呼ばわりされている件 :Syu’s quiz blog
ゴムゴムパンチとか使っててフイタ。

仮面ライダーWの最終回見た?:アルファルファモザイク
ネタ。

新番組「仮面ライダーW」のヒロインは過去に2ちゃんねるでおっぱい画像を平気で晒していたVIPPERだったとの噂がながれる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
仮面ライダーWヒロインが16歳当時に2ちゃんでおっぱいうp&オフ板住人と乱交?:アルファルファモザイク
これは・・・んー。

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー
バンダイ (2009-09-05)
売り上げランキング: 7

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく 『懺・さよなら絶望先生』 アニメ内でもシャフトはぎりぎりネタ
まぁ・・・どう考えても新EDは絵が間に合ってなかったりとかしてたしなぁ。つか、今までシャフト2本同時スケジュールとかなかっただろ。それでも富士山だったのに。

あと絶望絵描き歌で杉wwwwww田wwwwwwとかなった。あれはもう間違いない。

『日経エンタテインメント!』2009年10月号で、マーティ・フリードマンが『けいおん!』について触れる :Syu’s quiz blog
マーティやっぱり来たか。

ラブプラス 呼んでもらえる名前Wiki(from 気にな・る・こ・と♪ )
本名どっちもいけるけど、さすがに彼岸に渡る訳には・・・。

バイキンマンは何故ジャムおじさんとバタ子を攻撃しないか。 – 蹴ったり叩いたり – 楽天ブログ(Blog)

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

みなころび八起き:☆うめ?んライフ☆
ブキミン、麺断ちの反動が出てる。

あのね|… tacit consent …
売ってるよ|… tacit consent …
ポト…|… tacit consent …
正解者|… tacit consent …
ねぇ、君たちさ|… tacit consent …
浅川姐さん、なにオトナのおもちゃ買っちゃってるの。

なんとなく独りぶろぐ♪2009年になってましたね♪ | 明日だね!

余り物で出来るっしょ! なっちゃんの記録
夏子さん、小分けにしてラッピング冷凍を・・・(ぉ

松来未祐日記 : 私の戦闘力はいくらかなあ

植田佳奈ブログ::やぁっと。
植田さん、モンハン本気モード突入か。

清水愛「ゲストコーナーが始まる前、『アニスパ』終わりでロビーに出て来てたますみんが…ブラを見せてくれました!!!」(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))
浅野さんなにやってんの。

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | 9月ですね

デジタル・web系。

「乳首見たいならお金ちょうだい」…物乞いニート女、結構な額を集める→大炎上するも、続々と物乞い大増殖:アルファルファモザイク

ツイッターはなぜノイズが少ないか – 池田信夫 blog
Follower8人ではノイズも何もあったものではないとは思う。

まぁこの手のTwitterエントリって。

『8人Followした人のエントリ』
『100人Followした人のエントリ』
『500人Followした人のエントリ』
『1000人Followした人のエントリ』
『2000人以上Followした人のエントリ』

とかで、全部視点が変わってしまうので。全て一緒くたには出来ないんだけどね。もちろんFollowしているクラスタの問題も出てくるし。

相方がtwitterアカウントを取得して「なにこれつまんない」と言い出した – 煩悩是道場
まぁ実際、『Followする人』が思いつかない・いない人にはつまらないとは思う。俺も個人ニュースサイトクラスタからFollow開始して今600人前後だけど、そこまで増えるまでには色々紆余曲折あってだからなぁ。

一般・その他系。

目黒のさんま祭り、行列は最大1.5キロメートル?「アド街」放送の影響か /東京(みんなの経済新聞ネットワーク) – Yahoo!ニュース
アド街効果か。まぁ毎年のように報道されてたからね。

高速無料化 客足遠のく国道沿い 利用者増でPAは増収(毎日新聞) – Yahoo!ニュース
高速道路無料化、の問題ではなく。そもそもドライブイン利用者が減少している、という問題なんじゃないのかな、とは。俺、免許取ってロングドライブしても、ドライブインとか使った事ないしなぁ。

イラストサイト様。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とかエンドレスエイトとか?さん、キョン子漫画。

Invincible Hakubaさん、スクールランブル美琴・ぬらりひょんの孫羽衣狐。

[improvise]さん、アイドルマスターナイトメアブラッドあずさ。

ダイアリエ「いないいないばぁ」 CG完成 「toheart2」より「柚原このみ」誕生日記念(?)抱き枕絵w

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください