2009/09/12今日のニュース系。

投稿者: | 2009.09.12

iPodぶっ壊れた・・・と思ったけど、復元かけたら復活した。

・・・つか、未だにnanoでもtouchでもなく、第4世代iPodを使用しているから別にいつ壊れてもおかしくはないんだけど。まぁ車内での利用くらいしかしないので、買い換える必要性もないんだけどなぁ。

ネタ数少ないのは仕様です。

アニメ・漫画・ゲーム系。

仮面ライダーWのルナが今後発動するであろう能力予想 :Syu’s quiz blog
もうルナジョーカーだけでいいんじゃないかな。

仮面ライダーWまでの、平成仮面ライダーの職業 :Syu’s quiz blog

オレ的ゲーム速報@刃:ニコニコチャンネルGTVのゲームメーカー交流会に行って来ました
質問が容赦ない。

ゲーム機丸ごと裸のまま持っていった(from Hjk/変人窟)
さすが任天堂だ。

日刊スレッドガイド : 大人になると感想が変わるゲーム

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

【今日深夜】「平野綾だけTV」 地上波進出! フジ27:40?:アルファルファモザイク

声優警察ex.17『クイーンズブレイド リベリオン 美闘士戦記』遠藤綾さん&茅原実里さん&豊崎愛生さん (from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))
豊崎分補給。

小野大輔『キンモクセイ』がMステのランキングにおいて9位で紹介され、Google検索急上昇ワード1位に :Syu’s quiz blog
なにもランクインしそうにないよなぁ・・・とか思ってたら小野Dランクインしててリアルタイムでフイタ。

デジタル・web系。

Twitter。フォローしている数が2000人を超えるとどんな感じになるか。 – かみんぐあうとっ

あみみ サイトの重さについて再び考える時期がやってきたかもしれない
ちょっと重くなってきたので、カスタマイズしたい。

30分でできる!Webサイトを高速化する6大原則(from すくぅうみうぎ)

一般・その他系。

民主・田中美絵子氏、過去に逮捕されていた事が判明。エジプトでピラミッドに上って身柄拘束される:アルファルファモザイク
身辺調査ぐらいしろよ。馬鹿ばっかりだ。

辻元清美の元秘書逮捕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!:アルファルファモザイク

@nifty:デイリーポータルZ:フルコースを逆から食べると死ぬらしい
フルコースはその順番に食べるから大丈夫、という話をどこかで聞いた覚えが。

現役白バイが何でも答える。特定以外な。 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ギャルゲーブログ この画像を 二 度 見 す る よ う な 画像にしてくれ!
すごい。としか言いようがない。

イラストサイト様。

RAKUKINEさん、涼宮ハルヒの憂鬱長門有希。

コマイズムさん、化カ物語 サンプル06。

海通信 | なまもななせのBlog
ローゼンメイデン水銀燈。

ねこ。

でぶねこ☆めんまさん:水遊びするうずらさん – livedoor Blog(ブログ)

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください