2009/09/22今日のニュース系。

投稿者: | 2009.09.22

動的生成がひとつのウリ(ウリ?)のWordPressにそんなもん入れたら、意味ないじゃねえかwwwと導入を見送っていたWP Super Cacheを導入。つか、鯖に負荷がかかってる時に動的生成のままだと、表示に時間がかかるんだよなぁ・・・というアレ。

とりあえず鯖の負荷が軽減されるようだったら動的生成に戻す方向で。キャッシュを鯖に残すから、鯖の容量が・・・つうのもある。あと鯖に対する負荷が逆に上がってる可能性もあるし。まぁ様子見て。

 

なんかどこかからかアクセス増えてるな・・・とアクセス解析見たらここにリンク張られてた。・・・中国語・・・読めません・・・。まぁ晒されてる訳ではないっぽいので、放置。

アニメ・漫画・ゲーム系。

まいんスイーパー
ずーっとプレイしてたんだけど、集中力持たずにLV3クリア出来なかったので、やめた。コメントからすると、LV4で全まいん状態になりそうなんだけどねw

キッチンはマイステージ【限定盤】
福原遥
キングレコード (2009-09-30)
売り上げランキング: 66

今日もやられやく バトル物が得意なアニメ制作会社ってどこだろ
ガイナかなぁ。つかシャフトもそれ程悪くないんだけど、新房演出だと色々間に挟むからね。

オレ的ゲーム速報@刃:小島秀夫監督にお会いしました。
ジャレコの社長じゃねーんだぞ!フイタ。酷い扱いだw

クレヨンしんちゃんの思い出:アルファルファモザイク

改造PSPを返品拒否された高校生がブチ切れwwww:アルファルファモザイク
CFW入れて文句つけるな馬鹿。

来てた。シスプリと世界三大兄貴にフイタ。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

THE END-あさぽんの小屋
あさぽん、ラブプラススタートするのか。

みなころび八起き:☆セラ☆
ブキミン、FF13出演のお知らせ。

ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス (2009-12-17)
売り上げランキング: 1

(≧д≦)|静◇呑んだくれ日記

ビバ!
おっぱい(≧д≦)

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

誰か止めろよw2人の女性声優によるオシッコ話(from 明日は明日の風が吹く)
まつらいさんは漢方でも西洋医学でも止める事の出来ない、頻尿の悪魔だからなぁ・・・。

あらゆる芸人からバカにされる実力ナインティナイン(from 明日は明日の風が吹く)
勢いだけのビンゴボンゴさんよりは10倍くらい面白いと思うんだけどなぁ。

デジタル・web系。

【自己責任】最近PCが重い! ちょっとした裏技でどうにかなるかも?←ここがポイント! XPを高速化する術:アルファルファモザイク
まさか・・・と思ったら、予想通りのRegSeekerスレだった。まぁ最近は改善されたらしいよ。使う気さらさらないけど。

ASCII.jp:ニュースは鮮度より品質で勝負 「駄文にゅうす」のネタ探し術|古田雄介の“顔の見えるインターネット”
いつもお世話に(ry

つか、力業での巡回なのか。まぁそのくらいサイトみてまわると、4時間くらいは軽くかかるよなぁ。俺も400サイトちょっとまわして3時間くらいかかってる訳だし。

一般・その他系。

EU、クロマグロ取引禁止を否決 漁業国が反対 – 47NEWS(よんななニュース)
とりあえず否決。つか、自然保護団体とかいう毛唐はもうお前らだけのコロニーで生活しろよ。

新入社員を9月で退職に追い込む『新卒切り』 「内定切りでは問題だから、退職願書いてよ」:アルファルファモザイク
これは・・・。

広末涼子のおっぱい おくりびと:アルファルファモザイク
こんなシーンあったのね。

おくりびと [DVD]
おくりびと [DVD]

posted with amazlet at 09.09.22
アミューズソフトエンタテインメント (2009-03-18)
売り上げランキング: 98

こいつ運転下手だなぁって思う瞬間(from A@)
周り見てない奴。

コピー機で自分の尻をコピーしトラブルに遭遇した男(fromあにめまにあっくす)
業務用コピー機の世界では結構よくあるトラブルらしいね。女性が乗っかってどこぞの部分をコピーとか。

・・・つか、この手のコピー機って、直近のデータとか残ってるから修理の際に・・・とかいう話を聞いた事があるような気が。もし残ってたら・・・HAHAHA。

理系の人々(167) 便利にはなっている – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

「日本の製品や広告の変な英語」を外国人が語るスレッド
Yes!グランドキャニオン!

これはいい( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

イラストサイト様。

ちげえねえさん、ローゼンメイデン水銀燈。

insideboxさん、ペルソナ3P絵。

Luna Phase
さん、化物語千石撫子。

きのこなべ避難所 フレプリ漫画でベランダデート

ねこー。

自分で引き出しを開けて中に入る猫(from cotinus)
かわいいw

松来未祐日記 : 秋ですな

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください