2009/09/27今日のニュース系。

投稿者: | 2009.09.27

ネタ数少ないけど更新しちゃうのであった。なんか増えたら追加する方向でひとつ。

アニメ・漫画・ゲーム系。

北米版アニメのDVDBOXが30%OFF(fromあにめまにあっくす)
や・・・安い・・・。さすが北米版。こういう値段設定を見ると、旧作のDVD-BOXとか国内盤は買えなくなるよね・・・。

ちなみに当然リージョンコードが違うので、そこら辺は調べてからにしようね。

エロゲ 『ひしょ×ひしょ』未完成?のまま発売 ⇒ 生首パッチ配信へ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
生首ひどいなwごらんの生首だよ!

小野坂さんがサインをねだる場面も-「やっぱり テイルブ オブ in TGS2009 ?グレイセス DAY?」開催(from BOGARD La+)
ヤングさん・・・w

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | それは私です!

もっと変態度な役多い気がするな、俺(汗)

置鮎さん・・・w

正解は-あさぽんの小屋

水着写真は大人の事情と個人の事情の両方で載せられません…。さりげに期待したのに、という方がいらっしゃったらごめんなさい!このスケベ野郎!

期待しちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン

5人のホストガールがボーカル曲を披露した“ドリーム☆ライブ2009”(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))

デジタル・web系。

iPhone画像から位置情報ダダ漏れ、個人情報流出のビッグウェーブktkrww:アルファルファモザイク
今更?とか思う俺も俺。

一般・その他系。

「うちの子が万引きをしたくらいで何で捕まえるんですか!」 ついにバカ親のレベルもここまで到達:アルファルファモザイク
まず万引きって呼称を廃止しようよ。単なる窃盗だ。

りんご泥棒を捕まえろ!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
いい話。

俺がもらった漢字の課題がカオスなんだが?ニコニコVIP2ch

イラストサイト様。

千変万化式さん、ぬらりひょんの孫羽衣狐。

八点駅さん、アイドルマスターDSS心をくすぐられる夢子ちゃん(と涼ちん)。

はひふへほかんこさん、アイドルマスターぱっつんいおりん。

ヨツクロさん、咲-saki-かじゅもも。

れっどくらうん日記。さん、ラブプラスから寧々さん。

別冊兄弟拳blog 戦力差のヴァルキュリア
( ゚∀゚)o彡°

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください