2009/10/30今日のニュース系。

投稿者: | 2009.10.30

ちょこちょことサイトいじってたら結構時間がかかるアレ。まぁそうそう終わらないんですけどね、細かいところを気にし始めると。

備忘録も兼ねて、視聴・聴取予定番組カレンダー | ごみおきばとか作ってた。・・・ってこれ作ったの半月くらい前だな・・・。まぁ自分用なので、時間とかは結構適当。googleカレンダーだと、インデックスページに貼るには微妙だった。まぁいいか。

アニメ・漫画・ゲーム系。

【ネタバレ】新劇場版が終わった後の庵野のインタビュー:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
言いそうだから困るw

川崎市高津区の広報に、フロシャイムのヴァンプ将軍が登場 :Syu’s quiz blog
川崎市から順調に世界征服だな・・・。

天体戦士サンレッド(2ndシーズン)1巻 [DVD]
ビクターエンタテインメント (2009-12-16)
売り上げランキング: 331

「仮面ライダー」幕切れ、続きは映画なんて… : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
BPOとかどうでもいいけど、一応の最終回→劇場版でExtraラウンド、みたいな形にすれば良かったのにね。

・・・そういや、まだ最終回見てないなw

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

リンパ流せ!!|後藤邑子のTSUBUYAKI

ベヨネッタ祭り – 日々の民安

ベヨネッタ祭り開催!
ビエネッタは買えず!

力也の気持ち。?『名探偵コナン』お世話になりますっ!!?声優グランプリweb

結局 テラシマ流星群?寺島拓篤公式ブログ

揃えちゃった。りっちゃん隊員かわいいぜ。

てらしーはいつも通りだった。

ダブルクロス THE3RD EDITION: 若林◇直営ブログ
若林さん、ソードワールドとかフォーチュンクエストとかのリプレイ読んでたのか。

『KOF スカイステージ』不知火舞役の小清水亜美インタビュー(from Hjk/変人窟)

今日もやられやく 戸松遥ちゃん○○神話
フイタ。

第60回NHK紅白歌合戦 紅白応援隊ブログ:NHKブログ | お知らせ | 「紅白カウントダウン」ブログパーツ配布
とりあえず→に張っておいた。

デジタル・web系。

Twitterの新機能「Lists(リスト)」の使い方(追記あり) – できるネット+ 編集部ブログ
Webデザインとグラフィックの総合情報サイト – MdN Interactive – 「Twitterに実装されたリスト機能を使ってみよう――速報版」 by. 編集部
グループごとにタイムライン分けられるTwitter新機能「Lists」βテスト開始 – ITmedia News
一応作っては見たけど。結局今のところ使い道があんまりないんだよなぁ。まぁAPI対応とかクライアントが対応とかすれば、また違うかも知れん。

一般・その他系。

たばこ1本10円上げ、1箱500円に 厚労省税制改正要望(産経新聞) – Yahoo!ニュース
どうせなら1箱1000円くらいにしてくれませんかね。その方がやめやすい。・・・つか、はてなブックマークの非喫煙者のコメントが酷いなw

はてなブックマーク – たばこ1本10円上げ、1箱500円に 厚労省税制改正要望(産経新聞) – Yahoo!ニュース

つか、たばこ税は一般財源で、しかも1年ごとに200億円弱ベースで減少していっているのか。「健康の為」とかいうお題目で一気に上げると、一般財源また減りそうだなぁ。

たばこ税 – Wikipedia

円楽さん『よぅ、あの世にいくよ』 言葉失う「笑点」メンバー(産経新聞) – Yahoo!ニュース
円楽さん「静かに息引き取った」と息子の寛家さん(産経新聞) – Yahoo!ニュース
林家木久扇、円楽さん死去に「気持ちの整理つかない」(産経新聞) – Yahoo!ニュース
こん平「大変残念でなりません」 円楽さん死去(サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース
桂歌丸「本当の友を亡くした」 円楽さん死去(サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース
円楽さん死去 三遊亭楽太郎さん「ただただ悲しい」(産経新聞) – Yahoo!ニュース
高座を見た事はありませんでしたが、笑点で楽しく拝見させて頂いておりました。・・・圓楽襲名まであと数ヶ月だったんだけどなぁ・・・。ご冥福をお祈り致します。

20代女子に聞いた「彼と付き合ってから初Hするまでの期間」ランキング:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

イラストサイト様。

ねこおせさん、ハロウィン絵。

最終防衛彦二部屋システムさん、ローゼンメイデンハロウィンコスの水銀燈。

Campus Lifeさん、化物語八九寺真宵。

SoaRさん、版権イラストに「幻想水滸伝2」をUP。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください