2009/11/01今日のニュース系。

投稿者: | 2009.11.01

ちょちょっと別のエントリを書いていたら結構時間が取られた上、まだ終わってなかったりするのであった。もうちょっと時間かかるかな。つか、こっちでエントリ上げるのかあっちで上げるのか考えずに打ち込んでるから、ここからまとめるのが時間かかりそうなのよね。

あ、紅白カウントダウンの水樹奈々ブログパーツ。カウントダウン始まったと思ったらカチカチカチカチ音が鳴っててなにこれこわい。デフォルトでONだし、OFFにしてもスピーカからノイズが発生するし、ごみおきばの時計うるせええええええええええと苦情は来るしだったので外しました。

水樹奈々とデフォルトでSoundONがトレードオフなのはさすがに・・・。NHKももう少しユーザビリティ考えた方がいいと思うよ・・・。って多分ブログパーツ担当者はNHK社員ではないと思うんだけど。

絶望葬会関連。

絶望したっ!|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba

松来未祐日記 : いぇいっ!

最高!!! 「□より○」blog
絶望した!! 「□より○」blog

葬会レポその壱 :: マリナビ!
葬会レポその弐 :: マリナビ!
葬会レポその惨 :: マリナビ!

松来未祐日記 : 絶望葬会
流石の座敷童コス。

絶望葬会 テラシマ流星群?寺島拓篤公式ブログ

絶望葬会|ネコの手も借りました

新宿鯖さん、絶望葬会イベントレポ。

今日もやられやく 「絶望葬会in日比谷野音」のイベントで神谷が『化物語】について語ったようです

あとは絶望葬会 – Google ブログ検索辺りを回れば沢山あるんじゃないかな。行きたかったなぁ。

懺・さよなら絶望先生 キャラクターソングアルバム
TVサントラ 後藤邑子 野中藍 井上麻里奈 真田アサミ 新谷良子 小林ゆう 沢城みゆき 松来未祐 後藤沙緒里 谷井あすか
キングレコード (2009-09-30)
売り上げランキング: 1328

もう過ぎたけど、ハロウィン関連。

福原香織のブログ:Happy Halloween – livedoor Blog(ブログ)

『美佳子@ぱよぱよ公開録音』イッてきた?(≧∇≦)|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba
ありがとう薔薇ZOKU♪?θ(^0^ )|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba
チアキング、なかなか強烈なハロウィンコスでいらっしゃる。

ハロウィンポーリー(≧∇≦)|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba
o(^-^)o|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba
o(`▽´)o|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba
あのお方(≧ε≦)|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba
(^з^)-☆Chu!!|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba

あやひごろ:はっぴーはろうぃん★
ハルカレンダー:今日はハロウィンだよーん
ハッピーハロウィン|ミエノのブログ

カボチャ彫り|ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】

日々絵: ハロウィンとか

ごがつ屋さん、ハッピーハロウィン!ネギほうきミク。

アニメ・漫画・ゲーム系。

「PSPGo」を購入した人達の画像集:オレ的ゲーム速報@刃
羊羹アダプタ。

マンガ原稿紛失とその賠償額について: たけくまメモ

「狼と香辛料II」ブルーレイ第2巻には賢狼ホロと一緒にストレッチできる「わっちと”すとれっち”」を収録(from Hjk/変人窟)
( ゚∀゚)o彡°わっち!わっち!

ババア声というよりロボット声だよね:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
本日のジャッジメントですのスレ。

今日もやられやく 【また】『化物語』「つばさキャット 其ノ參」の本編完成が配信日の2日らしい【延期か?】
・・・・・・間に合うのかなぁw

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-01-27)
売り上げランキング: 21

とうとう ”初週100本” のソフトが出てきた…。 Wiiは本当にサードの墓場だな…。:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
これは・・・きつい。

ガンキャノンって実際どれくらい強いの?:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
つか、近距離のガンダム・中距離支援のガンキャノン・遠距離砲撃のガンタンク、だしな。近接戦闘でどうこう・・・という機体ではない。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

アニソンぷらす♪|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

アニソンぷらすの、11月のナレーションをやらせていただくことになりました♪

かわいいおばけ | 涼風 -りょうふぅ-

マジP! 新たな遊び方

まさかの格ゲーw

吹き出したw

アニスパ!-あさぽんの小屋
超ラジGirls一同。

変態?|声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ

うちの変態…

変態呼ばわり吹いた。

いっしょ♪|静◇呑んだくれ日記

お久しぶり&今日はありがとう&買ってね!|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba
木村カエル思ったよりもでかいなw

お菓子じゃないよ? なっちゃんの記録

7年?いや、下手したら8年位経ちましたが、この度水樹奈々ちゃんの21枚目のシングルのカップリング曲に、Pritsがコーラスとして参戦です☆

Pritsとか懐かしい。

みんな変わらないっっ(≧ω≦)/ 水樹奈々 公式ブログ

デジタル・web系。

なかった。

一般・その他系。

トヨタ苦肉の増産策、大卒社員を生産ラインに(読売新聞) – Yahoo!ニュース(from 明日は明日の風が吹く)
これでいいんじゃないのかな。派遣社員とか季節労働者を雇えば、当然期間満了時に派遣切りだ派遣切りだ、と言われる訳だし。

そもそもハイブリッド車特需も、減税いつまで続くか分からないしね。減税終わったら・・・なぁ?

イラストサイト様。

Studio BLUE MAGEさん、ラブプラスオンリー新刊表紙絵。
寧々さん。

insideboxさん、初音ミク。
縞&ネクタイ。

千変万化式さん、とある科学の超電磁砲白井黒子。
ジャッジメントですの。

どれみっちの穴さん、更新。

実は俺すげぇ、アホさん、チャイナ服のおねーさん。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください