2009/11/07今日のニュース系。

投稿者: | 2009.11.07

このサイトの404のページ、一切いじってなくてレイアウト崩れたりしてて見苦しかったので。レイアウトを統一するのも含めて若干改修。まぁちゃちゃっとコピペしていじって、ネタ仕込んだだけだけど。しかしこのネタ、誰得だ。

『うみものらじお パスワード』とかでググる人が多すぎる!私が聞きたいっ!(ぉ。誰か教えて!(ぉぉぉ
そんな「うみものらじお 特別バージョン」を一般的に聞けるようになるのは11/20以降です。それまではパスワード知ってる購入者限定ね。

うみものらじお?あいしてる!?|Lantis Net Radio

「ねとすたまつり 2009」、概要決定。

まだ申し込みは開始してないけど概要出てたのでこのポジションで。来週以降の申し込み開始、になるっぽい。つか色々イベントあるなぁ。公開収録のゲストは門脇舞以さんか。前に書いた予想が半年越しで当たった結果となりましたね。

・・・つか、荒唐無稽な予想、だけではなくなってたんだけど。さすがにアレだったので最近は色々自重。昨日のネットスター面白かったです。きゅうりとナスの下りとか>そこかよ。まとめサイトどうこうとか色々思った事はあったけど、Twitterの方でPOSTしてたのでもういいやwここら 辺か。

関連?

そろそろザ☆ネットスター!にこの声優さんが出るんじゃないだろうか、という与太話。 – おちもなにもないただのにっき。
やっぱり柚姐半端ねぇな・・・というお話。 – おちもなにもないただのにっき。

アニメ・漫画・ゲーム系。

バンプレスト「機動戦士ガンダム 30th ANNIVERSARY 一番くじ」 全国セブン-イレブンで販売!(from 無駄な領域リサイクル)
確かにどれもなんとも・・・。

中国人も戸惑う、等身大の綾波が降臨(from 舞軌内雑筆店)
あまりにひどい出来だったのでw

4Gamer.net ― 全国から400人の彼氏彼女が集結! 彼氏力だだ漏れの「ラブプラスワン」をレポート(ラブプラス)
凄い数のDS画像にびっくりした。あと昨日のネットスターで製麺とか全く関係ないサラリーマン個人ニュースサイターとして扱われていた製麺さんもいた。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

絶望葬会!|後藤邑子のTSUBUYAKI

ぽん | 涼風 -りょうふぅ-

戯れる。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba
ニューシングルの詳細発表。

タイトル未定
タイトル未定

posted with amazlet at 09.11.07
新谷良子
ランティス (2009-11-25)
売り上げランキング: 1008

力也の気持ち。?毎度お騒がせしております!!のうべんば?・2009!!?声優グランプリweb

刮目してやるべし!! :: **君に届け→**
もいもいスパロボNEOスタート。

けっこん|静◇呑んだくれ日記
たべます|静◇呑んだくれ日記
バナナ頬張ってた。

早稲田祭終了! – 小山剛志のNo Pain,No Life
詳細はまだ出てない。つか、電話ゲストにnmkwが出たりとか(お風呂上がりだったらしい)、歌のスペシャルゲストでSuaraさんが、更にアンコールでふつーにイベント見に来てた帽子大介さんと柚姐が参加したりしたとか。なにこの豪華な面々。

IKaのマホ釣りNo.1 ドラマCD P.S.すりーさん2 新登場キャラ紹介
桜井智に國府田マリ子って、さすが90年代アニオタほいほいやで・・・。あと、國府田マリ子を一発変換出来るATOKに万歳。

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: ドライブに連れーてーってーー

近くに停まってる車がなぜか異常に揺れてるのを横目で観察したり

とても楽しかったです。

おいおい。

『とある科学の超電磁砲』OPのPVに登場したマギー審司さん、アニメ出演のオファー待ち状態 :Syu’s quiz blog
モブで出るなら全然アリじゃないかな。

メイキング|マギー審司オフィシャルブログ powered by アメブロ

メイキング来てたので。つかラッキーちゃんも使ってたりしたのか。あと一番最後のCM2本目、アレだったらかなり吹き出したのになぁw

デジタル・web系。

個人ニュースサイトは情報を拾うよりも情報を捨てることのほうが重要になってきたのかもしれないという話 – 空気を読まない中杜カズサ
見て分かる通り、ジャンルは視覚的に分かるように分けていたりする。

つか、実際捨てるというよりは選別する作業が一番時間がかかるというのはありますね。ここも取り上げる程ではないけど・・・というのははてなブックマークで放出してるし、それとここで取り上げているものを足してもいつも見ているニュース量の半分にも満たないしね。

会社の仕事でマクロを組むのはズル? 事務作業の効率化に意見さまざま – はてなブックマークニュース
組んでいいと思うんだけど。まぁ・・・組んで効率化したことによって、仕事が倍増するようなこともあるんだけどね。

一般・その他系。

費用0円で男の顔面5歳若返りする方法 わんこと
メモ。

お客様は神様なんかじゃない | 九十九式

しまむら、人気ブランドのロゴ無断使用 抗議受け撤去(from INCORPOREAL)
あかんがな。

イラストサイト様。

ベヨネッタさん ぷにぽわ大作戦
BAYONETTAベヨネッタ。

[improvise]さん、BAYONETTAベヨネッタ。
ベヨネッたん。

Campus Lifeさん、とある魔術の禁書目録ラストオーダー。

RAKUKINEさん、とある科学の超電磁砲御坂美琴。
スク水ー。

八点駅さん、アイドルマスターDS漫画。

梅の実画報(@?@ .:;)ノシさん、海腹川背。

GUNP.JP: 突発化物語漫画 剥き出しな個性

 

はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください