2009/11/28今日のニュース系。

投稿者: | 2009.11.28

一本ネタを書こうとして準備していたんだけど、復旧してしまったのでもう使えない・・・というトラップが1800くらいに発動してターンエンド!だったので、全てのやる気が消え去りました。まぁとりあえず今から打ち込んでUPするけど。

まぁ復旧したのでそれでいいんだけどね。

アニメ・漫画・ゲーム系。

『とある科学の超電磁砲』#9の白井黒子にはいてないor紐パン疑惑 :Syu’s quiz blog
こ れ は は い て な い 。

とある科学の超電磁砲 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-01-29)
売り上げランキング: 63

「桜が丘高校軽音部協賛 唯ちゃんの誕生日特別」出走前後の本スレでの反応 :Syu’s quiz blog
「桜が丘高校軽音部協賛 唯ちゃんの誕生日特別」協賛メッセージの内容 :Syu’s quiz blog
けいおん!『平沢 唯』ちゃんのお誕生日パーティーが行われました:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

Zーーーーーー!!!!! :: マリナビ!
本日のラジメニアZに出演とか。

オフショットも満載! 詳細リポートで送る今井麻美2ndシングル発売記念イベント in 大阪&名古屋 – ファミ通.com
ミンゴスもかわいかったんだけど。

▲なぜか終演後に『にゃんこい!』DVDの宣伝をすることになった、ポニーキャニオンのHENTAI広報・エコロジさん。バッチリ会場を盛り上げました。

これに吹いたので。公式のHENTAI扱い。

Strawberry~甘くせつない涙~(初回限定盤)(DVD付)
今井麻美
ポニーキャニオン (2009-10-21)
売り上げランキング: 854

ナイナイ岡村扮するプレッシャー星人がウルトラマンと共演 ニュース-ORICON STYLE-
ナイナイ岡村がウルトラマン出演(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース
次のオファーシリーズはこれか。・・・つか、痔は大丈夫なのかなw来週は確実に見る。

デジタル・web系。

「実況で2chを超えたい」 放送中のテレビ番組にコメント重ねる「ニコニコ実況」 – ITmedia News

工人舎がデュアルディスプレイのノートPC発売!:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
こういう馬鹿な発想は嫌いじゃない。

Twitterブログ: Twitter 関連サービスに関する一部報道について
飛ばしだったか。つか、

本件に関する報道は、DG の子会社である株式会社DG モバイルが、サードパーティとしての有料サービスの可能性について誤解を招きかねない説明を行ったことが発端になっています。
DG モバイルの説明は、Twitter 社とデジタルガレージのパートナーシップとは関係ない別個のものです。

説明がおかしかったんだな。

バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳、更新してた。
しかし扱いに困る更新だったので困った。

一般・その他系。

【事業仕分け】仕分け人からは「ボブスレーなどマイナーな冬季競技を支援する必要があるのか」などの質問も(from Escapism)
マイナーだったら支援しなくていいとか、頭おかしいだろ。逆に支援してあげてなんぼだろうが。馬鹿じゃないの。

@nifty:デイリーポータルZ:800体の剥製と人間の神秘に触れる博物館

@nifty:デイリーポータルZ:テレビのセットを作っている工場を見学

@nifty:デイリーポータルZ:断食あけ、グルメコメントが上手く言いたい
AD堀君で脳内再生された。

イラストサイト様。

コマイズムさん、化物語漫画ガハラさんSD 06。

RAKUKINEさん、とある科学の超電磁砲。
コミケ用新刊表紙絵。

Oasisさん、看板娘/エプロン桜。

蒸し暑いからぬぐー保管庫さん、更新。
既にエロ漫画でしかないw

ねこー。

今日も下僕を散歩させる仕事が始まるお:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

コタツは天国だぜ。ニャッハー!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

 

はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください