2009/12/17今日のニュース系。

投稿者: | 2009.12.17

朝起きたら腰の痛みよりも睾丸に痛みが走っていてよもや再度の捻転による副睾丸炎!?とか思ったけど、触診した上でしばし安静にしていたら痛みが一切なくなったので多分大丈夫だと思う。眠り方が悪かったんじゃねえかなぁ・・・。腰の痛みは継続中。

・・・さすがに併発するともうどうしようもないな。痛みで。

 

畑先生がTwitterアカウントを取得した(プロテクト)とか、声優さんのTwitterアカウントを色々調べていたら諏訪部さんとかささきのぞみさんとかもアカウント取得していることを知ったんだけど、別エントリにするにはボリューム足らないのでこのポジションで。探すと色々な方がいらっしゃるもんだな・・・。

関連・・・
もう、いーかげんなおはなし 畑先生がTwitterに登録したらしいよ!というお話。
Twitter / @tuya28/Voice-Actor

 

そういえばFF発売ひゃっほおおおおおおおおおおおおおお!!!!みたいなエントリは一切取り上げてなかった。つかPS3がないのでさすがにプレイすることもなく取り上げ、はあんまりな・・・。皆さんお楽しみ中でしょうかね。

アニメ・漫画・ゲーム系。

『MOVIE大戦2010』が始まった瞬間、幼女が「おのれディケイドー!」 :Syu’s quiz blog
将来が楽しみな幼女。

今日もやられやく 09年秋期ワーストアニメと2009の年間ワーストアニメは何になるだろう

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

SIGNAL :: **君に届け→**

とりあえず一番初めに緑川光さん演じる`中沢アルトゥール航河さん´と恋のドリフトを決めてきたいと思います。

さすがだ。

コミケ77会場からニコニコ生放送決定\(^O^)/|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

コミケ77企業スペースの
アイスペースブースからの生放送、
モモーイが、3日間連続でパーソナリティをやります\(^O^)/

COLOR:敏腕ディレクター現る!

舞妓han!!-*☆.Rina Diary.☆* | ブログ・ヤプログ!
舞妓サトリナ写真にちょっと吹きかけたので。

お正月特番|ミエノのブログ

ラジオ大阪でお正月特番やります。
1月1日の21~22時半です。
三重野のタタキ瞳添えスペシャルとスタジオ生ライブをやる予定。2010年歌い初めだね☆

おお三重野さん。

6 テラシマ流星群-寺島拓篤公式ブログ

最終回良いねぇ…風邪ひいてる唯、ザリガニに夢中なチビ唯、ギリギリで転ばない唯、涙を流す唯、ギー太を弾きながら歌う唯

全部唯じゃねえかw

落合祐里香さん、終わりの始まり。アーティスト 「友利花」 として人知れず路上活動から始めます:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
最終のお知らせですその1☆-カナリアが鳴く空
渋谷の領域さんがどこに行きたいのかさっぱり分からなくなった。

・・・いや、今に始まった事でもないか。つか事務所までまた辞めてどうすんのかね。フリー?

広橋涼の超ラジ!: 奇跡かもしれない

4Gamer.net ― ニコニコ動画で大好評を博したあのラジオが復活!!「ぶるらじ! コンティニュアム シフト稼動記念スペシャル」の収録模様をレポート(BLAZBLUE)

番組自体面白かったので。

ねとすた☆Blog: ねとすた☆あねっくすファンペーパー創刊!
ほっしいけど買いには行けないわ・・・。

「ハルヒ」のみくる役で知られる声優・後藤邑子がアニソン・カヴァー集をリリース – CDJournal.com ニュース
前にも取り上げたけど再度。

タイトル未定
タイトル未定

posted with amazlet at 09.12.17
後藤邑子
ランティス (2010-01-13)
売り上げランキング: 4853

[topic] 声優:十年前の杉田智和&釘宮理恵 – BOGARD La+
おい、キラメロと小梅伍には触れるな。

水樹奈々さんが今度はNHKの生放送番組からこんにちはしてた?

デジタル・web系。

あなたの知らない方が良かった世界ちゃん: Lifeと加ト吉によるラジオの新しい可能性

「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」監督Twitter開始 – ITmedia News
Followはしなかったけど、興味のある方は。

TOKYO FM聴けるiPhoneアプリ 放送エリア限定で実験配信 – ITmedia News
TFM視聴エリアのみ。・・・もったいないなぁ。まぁサイマルなので仕方がないかな。これを足がかりにして・・・という期待は大。

一般・その他系。

今すぐ入籍したい女性のための婚活最終兵器「強制入籍セット」発売|トピックス|東京ナイロンガールズ
こんなの送られたらたとえジョークでも同じ関係にはならないよな。

「民主党本部がすごいことに!」 天皇陛下特例会見で、民主党に苦情の電話殺到(from 天涯の森)
当たり前だ。

1890円で「無料」の本がガンガン売れてます。:日経ビジネスオンライン

@nifty:デイリーポータルZ:簡単にショートケーキが作りたい

@nifty:デイリーポータルZ:コンビニ弁当の容器を連凧に

イラストサイト様。

Jekyll-and-Hydeさん、化物語阿良々木月火。

●御月屋●さん、エルルゥの小部屋漫画第18回。

■なうしの■さん、アイドルマスター真クリスマス絵!。

はひふへほかんこさん、けいおん!サンタバージョン澪・唯。

うつらうららかさん、おやすみ仲良し通行止め。

GUNP.JP: とらドラ!漫画 亜美プラス 自爆

ねこー。

松来未祐日記 : 私の足に

ニャンコ先生 なっちゃんの記録

前屈する猫: ねこにゃ!

札幌の猫カフェ らぶねこブログ ネコスタインザ窓(=^・^=)

 

はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください