2010/01/30今日のニュース系。

投稿者: | 2010.01.30

web拍手レスー。たまきさんからー。

トップをねらえ!はいいですよね~~
個人的には1~2話見た時は、そうでもなかったんですけど
4話のガンバスターの発進シーンで完全に虜にw
最終回は涙したな~~~

やっぱり甲板からデンドンデンドンデンドン、まで見ると心を掴まれますよねー。トップは1も2もだけど、最後まで見ると一気に引き込まれる名作です。

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく 川越市のコンビニがオタショップ化してるんだけどw

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

☆゚・*:.。.☆ななろぐ☆.。.:*・゚☆ 乙女国→妖怪横丁→ケロン軍基地

 あ、それと。
 ツイッター、始めました。
 いえ……とうに始めてはいたんですけど……。

つか復活、とでもいうか眠りから覚めたというか。

おひさしぶりっっ
井上麻里奈さんと舞浜。

くわはらと読みます なっちゃんの記録

ひだまりスケッチ☆☆☆(ほしみっつ)に時々(笑)登場する、桑原先生を演らせていただきーす。(ほしみっつでの登場は、5話からになります)

ゼロの使い魔 on the radio~トリステイン魔法学院へようこそ~ 簡単にゼロラジは終わらない!またまた復活スペシャル!

デジタル・web系。

それでも出版社が「生き残る」としたら: たけくまメモ

一般・その他系。

@nifty:デイリーポータルZ:クジラ工場見学
@nifty:デイリーポータルZ:うまいサバ缶の見分け方教えます

イラストサイト様。

元気をくれる すごい アニメ: チキチキTurboR
カレイドスター苗木野そら・フール。

水谷ちゃんと尾崎さん5話 : チームこらぼれーしょん21 – livedoor Blog(ブログ)

ねこ。

はさまった…だと…!?:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

 

はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください