羅列系毎日更新ニュースエントリを一旦お休みする理由としては。

投稿者: | 2010.01.31

大して面白くもない内容なので格納。

羅列系毎日更新、飽きた(ぇー。1

まぁ今に始まった事ではないけど。つか、去年の同じ時期にも、羅列系毎日更新を終了しようとしていたんですけどね。それで一旦土日は不定期更新、という形に変更したんですが気が付いたらふつーに毎日更新してしまっていたのでありました。まぁよくあるお話。

ニュースエントリよりも個別エントリの方がアクセス数が多い。

まぁそういうネタをチョイスしてエントリにしているからでもあるけど。

ここまで差があると、さすがに「俺羅列系毎日更新個人ニュースサイトとかもうやらなくてもいいんじゃないかなぁ・・・」とか思ったりもしたw

で。ジャンル絞って羅列系毎日更新やろうかなぁ・・・とも思ってたんですが。中途半端に他のジャンルを載せないとか巡回しない、とかいうのもストレス溜まるしそもそも大体のジャンルにおいて既に先駆者がいらっしゃるようなジャンルしか今までもピックアップしていなかったので、中途半端はやめて一旦休んでみようかなぁ・・・と思ったのでした。

あくまで羅列系毎日更新を一旦お休みするだけで、サイト閉鎖するとかそういった事ではありません。個別エントリはこれまで同様思いついた時にUPします。また、単発で羅列系更新をする事もあるかもしれません。

まぁあくまで一旦休みなので。またやりたくなったらその時にでも復活するんじゃないかなw

  1. 本当に飽きた、っていうよりは一言で簡潔に述べるとすると、なアレ []

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください