極私的声優さんTwitterIDまとめ(統合版)&2010/02/20最近のニュース系。

投稿者: | 2010.02.20

つか、↓のエントリを通常エントリではなくページの方で作成したので。告知だけ・・・と思ったんですがこれだけだと正直寂しかったので、ニュース更新を久しぶりに。まぁアニメ・声優さん系のみにしましたけどね。あとねこ。

まぁ日記でも良かったんだけどTwitterで大体出し切っちゃってるし。
そっちから日記として切り出すにはあまりにも真面目すぎてこいつ大丈夫か・・・というようなTweetsと、「技師案開始してもうた」とか「くぎゅうううううううううううう」とか「しゅわしゅわーしゅわしゅわー」とか、正反対の意味でこいつ大丈夫か・・・というようなTweetsばっかりなのでやめました。

あ、カーリング女子は第9エンドで5点獲得して勝利!とか凄かったですね。目黒さんはサトリナっぽい顔でたまにえ?とか思う俺も俺。つか本橋選手はDVDとか出しててそっちでも吹き出しそうになった。Amazonレビュー・・・そりゃあ・・・ファン向けだろうよw

本橋麻里 Days off [DVD]
本橋麻里 Days off [DVD]

posted with amazlet at 10.02.20
ポニーキャニオン (2010-01-20)
売り上げランキング: 224

極私的声優さんTwitterIDまとめ(統合版) | ごみおきば

セルフネタ。今までのエントリにプラスアルファした再編集統合版です。置鮎さんとか近藤さんとか追加しました。ページにしたのは通常エントリよりはいいかな・・・と(なにが。

ちなみに3分割とかしてもう少しスリムなエントリにしようかとも思ったんだけど。五十音順で並べるのも嫌だったし、Tweets数順とかFollower数巡とかも面倒くさいし、人気順とかいうのもなんかおかしいのでそのまま1エントリに統合しました。今後開始される方がいらっしゃったらこちらに追加予定です。

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく 『けいおん!!』2期放送局決定! 1期9局から28局に
これは2期終了後に劇場版『けいおん!!!』とかやるのではないだろうか、とまじで思ってしまうわな。実写化はno thank you.

『とある科学の超電磁砲』#20で、ピンクのパワードスーツを召喚するのが初春飾利の能力だと思った :Syu’s quiz blog
俺も初春の本体がアーマード化するのがその能力だと思った。まぁそうだったらかなり高レベルの能力者だけどw

TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight-
fripSide
ジェネオン・ユニバーサル (2010-02-17)
売り上げランキング: 11

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

Hitomin’s Diary:バカテスイベントにて。
くそう、竹達さんかわいいなぁ。

QMA7|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba
ルパンダイヴレベルじゃないか。

ゆかちゃんのラジオ行ってきたー!! | 涼風 -りょうふぅ-
ネコミミうりょっち&井口さんかわいい。

ありがとうの日|ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】
小清水亜美公式ブログ-amisketch- : 誕生日ウィーク(≧∇≦)
おめでとうございます。

わぁお\(☆o☆)/|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba
レディガガルック~( ̄∀ ̄)|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba
きんぐ、いい下着姿。

たかはし智秋写真集『Juicy Dancing』発売記念握手会:zakzakアニメ★声優

joy’s photo|門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba
ジョイまっくす無双で吹き出した。

おぎはらひでき雑記: 世論に負けるなっ!
おぎはらひでき雑記: バレンタイン
おぎはらひでき雑記: 女子滑降の
おぎはらひでき雑記: 現在
おぎはらひでき雑記: フリーだよっ
おぎはらひでき雑記: つかれた・・・・
おぎはらひでき雑記: 小平選手 1000m 5位!
おぎはらひでき雑記: さて・・・・
おぎはらひでき雑記: すげぇ
おぎはらひでき雑記: さて、その後どうなったかっていうと・・・
おぎはらひでき雑記: 第1試合
おぎはらひでき雑記: カーリング・・・
おぎはらひでき雑記: さんよ~~
おぎはらひでき雑記: お疲れ様!
おぎはらひでき雑記: さぁ、ラージヒル
おぎはらひでき雑記: そうそう
荻さんが怒濤の更新をしていたので。・・・って一気に更新しすぎだろうw

想像♪|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba

新曲のレコーディングをしてきましたぁぁぁぁ♪
オンラインゲーム「トリックスター0-ラブ-」のイメージソングになる、新曲です。

力也の気持ち。-孤独のグルメ2!!そして、早春に思うこと!!-声優グランプリweb
孤独のグルメCDドラマ2出るのかー。実写版も主演小山力也で是非。

孤独のグルメvol.2
孤独のグルメvol.2

posted with amazlet at 10.02.20
インディペンデントレーベル (2010-03-27)
売り上げランキング: 6697

AR おつかれさま~!! 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ

声優の池澤春菜さん、ケーキを焼く:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
という名の声優スレ。

人気女性声優・氷青が1stアルバムをリリース!
氷青さん珍しかったので。

冬花火
冬花火

posted with amazlet at 10.02.20
氷青
ジェネオン エンタテインメント (2010-04-21)
売り上げランキング: 2266

戸松さん、花澤さん、三瓶さんがそろった『アイマス』バレンタインイベントをレポ – 電撃オンライン

ねこ。

うまいっ!:アルファルファモザイク

今日はこれで勘弁してやるクマー!:アルファルファモザイク

ぬこの背中にぬこ模様:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

なんというぬこ団子:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください