巷で話題になってるボカロタクシー運転手が友達だった。いや知ってたけど。

投稿者: | 2010.03.24

なんか話題になってるって聞いたので。そういやTwitterで尻Pが話題にしてたよなぁ・・・話題になってるのってTwitterかなぁ・・・とか思っていたら。

俺達の初音ミクがタクシーにも採用され、誰でも乗せる尻軽天使に。:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
秒速ニューろぐ 俺達の初音ミクがタクシーにも採用され、誰でも乗せる尻軽天使に。
俺達の初音ミクがタクシーにも採用され、誰でも乗せる尻軽天使に。 – 必死なんだよ:(;゙゚’ω゚’)
特設ゲーム速報@ちゃんねる  俺達の初音ミクがタクシーにも採用され、誰でも乗せる尻軽天使に。
2ちゃんねる ニュース速報保存館: 俺達の初音ミクがタクシーにも採用され、誰でも乗せる尻軽天使に。
ほにほにの巣 俺達の初音ミクがタクシーにも採用され、誰でも乗せる尻軽天使に。
萌えニュース(・∀・) : 【萌え/痛車】「初音ミク」痛車タクシーが宮城県白石市で運行中!

 

「初音ミク」痛車タクシーが宮城県白石市で運行中! :にゅーあきばどっとこむ
ただでさえ天使のミクがタクシーに! 他ニュース – ガチャ萌え.com
初音ミクみく 出た!宮城県にボカロな「痛タクシー」が期間限定で出没!

2ちゃんで思いっきり話題にされてた。十数年前からの友達です。

まぁ去年の11月くらいにはこれ知ってはいたんだけど。さすがにネタにしてしまうのもなぁ・・・そもそもこの僻地サイトでネタにしたところで誰も見てくれないしなぁ・・・ということで保留してたんですが。1 まさかこんな形で表面に出てくるとはね・・・。

折角なので本人のブログに記載されていたものから、覚えている限りコメントにコメント付けてみる。多分本人はいちいちまとめを書かないだろうしね。

  • ナンバープレートはどうしたの?→自分で陸運支局で希望ナンバー取得・ナンバー変更。
  • カッティングシート等のデコレーションは?→運転手さんの自腹。
  • 他の運転手もこのタクシー運転するの?→本人以外乗車しません。
  • 個人タクシー?→れっきとした法人タクシー。
  • クリプトンの許可はとってるの?→社名・営業区域を公開しない、という条件でOK。金銭発生してるかどうかは聞いてないや。
  • BASARAタクシーにすればよかったのに・・・→これに乗る前にBASARAタクシーの運転手をされていました。期間限定につき終了。
  • カッティングシート中途半端www→もっと全面に張りたいけど通常営業出来ないよwという話。
  • 本人の趣味であって、宣伝広告活動の類ではない?→うん。
  • SZBHに投稿してた人?→多分聞いてない。BASARAのラジオには投稿してメール読まれてたけどw
  • オタクの人ですか?→はい。昔はコミケとか行ったよね。

まぁこんな感じか。某IT戦士さんのサイトから取材受けたらしいのでそのうちこの程度のインタビューは掲載されるのではないかと思いますが、折角思いついたのでまとめてみた。

・・・GSさん、顔出しするのかなw顔出しはなかったけど・・・フイタ。

初音ミクや巡音ルカの“痛タクシー”営業中 ナンバーは「3939」 – ITmedia News

つか関連リンクにブログ張ってあるけど、自鯖だから負荷で落ちるんじゃなかろうかw

  1. ご多忙だっていうのもあるけど。 []

巷で話題になってるボカロタクシー運転手が友達だった。いや知ってたけど。」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: つやつや

  2. ピンバック: BigHopeClasic

  3. ピンバック: モトケン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください