スーパーロボット大戦OGサーガ魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL1周目クリアした(ネタバレあり)。

投稿者: | 2010.06.01

邪神ルートをクリア。キーレスポンスがもっさりしてるとか、シナリオがあっさりしてるとか、色々印象はあるんですが。これが見れたのでよしとします(ぉ。

DSCF0953.JPG

これはいいウェンディさんシャワーおっぱい一枚絵でした。

が、同ルートで回収出来るはずの水着CGが回収出来てないので。もう一回邪神ルートかな・・・。ターン数制限の関係っぽいので最初からやり直すしかないんだよなぁ。

LOE6.jpg

LOE7.jpg

LOE8.jpg

LOE9.jpg

↑これが見たい(ぉ。まぁ2周目はゴールデンゴーレム狩りをする必要がないと思うので(引き継ぎ資金157万くらいあるし)、戦闘デモをOFFにすればちゃちゃっとそこまで進むんじゃないかな、と。

あとは。一応3ルートあるので次はテューディルートかな・・・ラセツルートはそこまでやる気ないし・・・と思っていたんですが。Twitterでアハマドさんアハマドさんって言われてたので、ちょっと調べてみた。

13dxom-1-5eac.jpg

13hn2n-1-73d4.jpg

13dxom-2-5eac.jpg

(゚Д゚)ナンダコレ!?

えーっ、なにこれー、色々見てたらシモーヌとベッキーがいる状態でラセツルートアハマド神500万ルートの『ウェンディの悲劇』をクリアすると500万もらえるのね・・・。1 なんだアハマドさん神だったのか・・・。

ということで、3周目にラセツルートアハマド神500万ルートをプレイして、最後にテューディルートに入ることにしました。まぁ連続プレイせずとも1週間かからずに1周クリア出来ているので、もうちょっと頑張りたい次第。

ゲーム性等のレビューは冒頭の一文に尽きると思います。最近のスパロボと比較すると若干アレかな・・・。ファンなら買い、なんだけどなんかスパロボKと同じようにワゴンに行ってしまいそうでアレですね。シナリオ的には面白いんだけどさ。

  1. ターン数制限をクリアしてアハマドさんを加入させないとNGですが。 []

スーパーロボット大戦OGサーガ魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL1周目クリアした(ネタバレあり)。」への1件のフィードバック

  1. ななし

    シナリオはあっさりしていますが、サクサク1周できるので、冗長な最近のスパロボより面白く感じました…最近のは、2周目にいく気力がそがれる長さなので…シナリオも面白いと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください