気が付いたら1週間くらい更新してなかった件。

投稿者: | 2010.08.08

すっかり忘れてた。そうでもない。

つや子≫ こらぁ! 

うへぇっ!

 

・・・つか更新自体はあっちの方でしてたんですけどね・・・。

ブラック企業、と呼ばれる企業はリターンが足りてない企業である。 – おちもなにもないただのにっき。

ちょっと内容的にアレすぎた。これに実質3日間もかけてたらそりゃあ更新も滞るわ。平日の寝落ち率も激しいし。

そんなこんなで昨日こっちの更新しようかな・・・、と思っていたものの。NHK-FMでやってた今日は一日“ゲーム音楽”三昧を完走しつつ、イデオンナイトのお禿ustを見ていたら精根尽きたので諦めました。まぁ丸半日ラジオとか聞いてればな・・・。

Live動画ピックアップ:富野由悠季さん、福井晴敏さん出演 「イデオンナイト!」をライブ配信 – ITmedia News

ゲー音三昧は女々しい野郎どもの詩とか金月さんゲストのターンに流れるんだろクソァ!とかTwitterでTweetsしていたら本当にかかって、あの時代のときメモプレイヤーの精神をガリガリ削ってた。俺もガリガリ削られたし。なにも攻略スタイルなしに初回プレイしてると、必ず聞く事になるんだよね。俺も初回プレイから三連続くらい、あのEDに進んだしな・・・。

まぁある程度プレイスタイル決まればなんとでもなるんだけどな・・・。詩織さんよりも館林さんとかの方が攻略困難だったよ・・・。

そういやサクラ大戦もセガガガもかかったのでせがた三四郎もかかってしかるべきだろ!?と思ったけど、さすがにかからなかった。そりゃ無茶だな・・・

これがかかったら神だったんだけどな。湯川専務のDreamcastとか。

全曲リスト&YouTubeリストをまとめたエントリは↓でどうぞ、とおすすめするテスト。

@nikutyせかんど 【テレッテッテレッテッテッ】NHKゲーム音楽三昧視聴リンクまとめ【デンデロ デンデロ デンデロ デロデロ 】

 

あとは。思いっきり潮吹いてた。写真撮影を今日してきたりとか、半月前に片道1時間かけてあじさい撮影しにいったりとか、デュアル!ぱられルンルン物語・世紀末オカルト学院の浅ーい話とフリーテーマの三題噺でウッドボール!(きまり)とかなんかネタがあったんだけど、声優さんTwitterまとめをやるつもりだったのをすっかり忘れてて今からエントリ書こう!とか思ってしまったのでまた今度(ぉ。

最近のニュース系。

『MUSIC JAPAN・新世紀アニソンSP3 後編』 2ちゃんねる実況まとめ 地上波で水樹奈々×田村ゆかりの奇跡のコラボが実現!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
途中で夕飯になっちゃって見きれてないのであとでもう一回見る。

MUSIC JAPAN:NHK | 石原Pの一言! | 「アニソンSP.3(後編)」

みなさんもよくご存知のように、まずMJのオンエアがありまして、
(地上波で日曜の夕方のオンエアで頑張りました)
このあと改めて放送枠をゲットして「完全版」に取り組むことに
なります。
セットリストを公開しているのでご存知の方も多いと思いますが、
今回の3の参加アーティスト9組は、全員もう一曲収録しています。
こちらには奈々さんのあの曲もあるので、今回のナレーターの方との
あんなこともあるやなしや・・・

ということで完全版は放送枠ゲットから。9月くらいになるのかなぁ。まぁ期待したい。

釘宮理恵さんが「パンナポンパ♪」と歌うローカルCMが大好評 世界一かわいいよ!
パンナポンパ無添加泡クレンジング アイアイメディカル
くぎゅうううううううううううううういええええええええええええええええい!

つかリピート再生してると脳が溶けそうになる始末。

【Amazon限定発売】 改訂版 ダーククリムゾン インペリアルボックス
うるし原 智志
ムービック
売り上げランキング: 130

オナホパッケージにしかみえなかったので。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください