プリラバOVA下巻とどいたよー。

投稿者: | 2010.10.24

IMG_0074.jpg

上巻のエントリはこちら。

プリラバOVAとどいたよー。 | ごみおきば

発売日前週にAmazonで見直したら26%OFFの価格に変更されていたので、こりゃ買うしかないか・・・と注文してコンビニで受け取った。見た。やっぱり抜いた(最低だ、最低なコメントだ。
つか今回も裏ジャケは技師案シーンだしパッケージ開けたら本編では使われてないエロカードだしさすがにこのサイトじゃ画像アップとか出来ねえよ。上巻もだったけど。

上巻の時も書いたんですが、今回も本編は8割方シルヴィの技師案で、技師案じゃないシーンの方がおまけみたいなアレ。ストーリーなんてほとんどあってないレベル。最後のシーンと技師案前にはちょこっとあったけどね。
今回は前回と比べてそれ程高速技師案シーンはありませんでした。まぁ上巻出た時点で下巻まで出来上がってたはずなんで、上巻を見て・・・というよりはそういう構成・演出だったのかな。もしくは高速技師案に慣れてしまったのか。

今回気になった点はらめぇ口調くらいですかね。まぁそれはそれでよかったんだけど。技師案シーンとしては、

優さんのご奉仕。
図書室で技師案。
ドレス姿で技師案。
鎧半パージ状態で技師案→別な穴の方で技師案。

くらい。既に調教済みであったしおもらししたりしてた。上巻も結構なクオリティだったんだけど、下巻もそれと同じかそれ以上のクオリティでした。・・・まぁシルヴィの語りと石田さんの語りで軽く吹き出してしまいそうになるんですけどね。これは俺の方の問題だ。

まぁ個人的に別な穴での技師案はそれ程好きな部類ではないんですが。そんな個人的な感想はさておいても今回もなかなか高クオリティなエロアニメでした。正直90点くらいあげてもいいと思う出来。まぁ定価で買うにはなかなか高く感じてしまうので、26%OFFのAmazonで買っての点数かなぁ。定価なら80点くらい。

まぁ確実に抜けるレベルの作品なので、この調子で優さんとか聖歌とかシャルロットとかでも技師案アニメ出して欲しいですね。同じレベルなら確実に抜けるぜ!(ひどい〆だ。

関連

L. | L. Official web Site
OVAプリンセスラバー!下巻 「ひたすらシルヴィとヤッている」 – アキバBlog
E.M.D.2nd OVA プリンセスラバー! 下巻 「ひとりにシたくない夜」 -今回もひたすらシルヴィとやりまくり-
E.M.D.2nd OVA プリンセスラバー! 上巻 キミといっしょの朝 を買ってきました


プリラバOVA下巻とどいたよー。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: つやつや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください