急にアイドルマスターアニメ化の速報が入ってきたので。

投稿者: | 2011.01.10

アニメ「THE IDOLM@STER」
【公式速報!】「アイドルマスター」アニメ化決定!アニメ公式サイトでPV公開!|アイドルマスター公式ブログ

ゼノマス2!?→あ、本編オリジナルキャストでアニメ化か・・・ゼノマスじゃないの・・・→もう双恋とフタコイオルタナティブみたいにクール別で放送しちゃえばいいのに・・・→俺はフタコイオルタナティブの方が好きです!→俺のTwitterTLからフタコイオルタナティブクラスタが多数現れた!→ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!

とかやっていたら疲れたので今日はまともな更新はありません。

・・・いや、はてなダイアリーの方でまともなエントリは数日前にやったし、それでちょっと力入れすぎたっていうのもあるけどね・・・。

その『当たり前』、実は『当たり前』じゃないかも知れないよ。というお話。 – おちもなにもないただのにっき。

ちょっとこれに頑張り過ぎちゃいましたかね・・・。もうそっちで大体言いたい事は書いちゃってるので追記はなし。

砂亜羅≫ というか、つやつやさん。 

なに?

砂亜羅≫ 今日13時から18時半までひとカラ、とかやってたから疲れたんじゃないですか? 

・・・あー、それもあるかもー。

つや子≫ こらぁっ!! 

うへぇ!!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15843366

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15845323

君も君達も出そうにないんだ・・・泣くな・・・。

フタコイ オルタナティブ DVD-BOX
キングレコード (2008-06-25)
売り上げランキング: 40937

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください