極私的声優さんTwitterIDまとめ(2011/05/01分)

投稿者: | 2011.05.01

これまでのまとめはこちらから。久しぶりすぎた。

極私的声優さんTwitterIDまとめ(統合版) ごみおきば

 

 朴?美 (romiansaran)

http://twitter.com/romiansaran

ブログ・・・romiのブログ
WikipediaURL・・・朴?美 – Wikipedia

朴さんTwitterはじめてた。∀ガンダムロラン・セアック役、鋼の錬金術師エドワード・エルリック役辺りが有名かな。個人的にはブレンパワード大好きなので、カナン・ギモスも好きなんだけどね。

 

 松本梨香 (rica_matsumoto3)

http://twitter.com/rica_matsumoto3

ブログ・・・松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba
WikipediaURL・・・松本梨香 – Wikipedia

梨香姉Twitterはじめてた。アニメも外画吹替も沢山されてますが、やっぱりポケットモンスターサトシ役、が最も有名な役柄になっちゃうよなぁ。

 

 千葉千恵巳 (ChiemiChiba)

http://twitter.com/ChiemiChiba

ブログ・・・千葉千恵巳 オフィシャルブログ
WikipediaURL・・・千葉千恵巳 – Wikipedia

ちばちーTwitterはじめてた。びっくり。おジャ魔女どれみ春風どれみ役とか、シスター・プリンセス雛子役とか。直近のアニメだとマリー&ガリー ver.2.0のマリカ役とか。特番で井上麻里奈さんと顔出しで出演されてましたね。

 

 山口勝平 (ENma_Dororon)

http://twitter.com/ENma_Dororon

ブログ・・・さるの王国
WikipediaURL・・・山口勝平 – Wikipedia

勝平さんもTwitterはじめてた。勝平さんも有名なキャラ多すぎるよなぁ。らんま1/2早乙女乱馬役とか機動武闘伝Gガンダムサイ・サイシー役とか名探偵コナン工藤新一役とか・・・挙げていくときりがないレベルで。

直近アニメだとDororonえん魔くん メ~ラめらでえん魔君役で出演されてますね。

 

 神奈延年 (ennen_7)

http://twitter.com/ennen_7

ブログ・・・canなブログ
WikipediaURL・・・神奈延年 – Wikipedia

神奈さんTwitterはじめてた。つか有名なキャラ多すぎてどのキャラで有名、とか書くのもおこがましいレベルなんだけど、個人的にはマクロス7熱気バサラかな。声バサラ。最近のアニメだとスーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-アクセル・アルマー役かなぁ。

 

 代永翼 (numanumakapa)

http://twitter.com/numanumakapa

ブログ・・・
WikipediaURL・・・代永翼 – Wikipedia

代永君もTwitterはじめてた。個人的には去年のDGSの牛久回をすぐに思い出しちゃうんだけど、おおきく振りかぶって三橋廉役、カードファイト!! ヴァンガード先導アイチ役辺りが有名かな。

 

 葛城七穂 (nanahokatsuragi)

http://twitter.com/nanahokatsuragi

ブログ・・・
WikipediaURL・・・葛城七穂 – Wikipedia

 

 木村良平 (Ryouhey_Drunk)

http://twitter.com/Ryouhey_Drunk

ブログ・・・
WikipediaURL・・・木村良平 – Wikipedia

東のエデン滝沢朗役の声優さん。

 

 ぽん吉@烏田裕志 (cureponkichi)

http://twitter.com/cureponkichi

ブログ・・・■声優・烏田裕志のHP■
WikipediaURL・・・

MAGネットのプリキュア特集で、踊ってみた動画で取り上げられていた方。

ぽん吉リストβ ‐ ニコニコ動画(原宿)

この動画だったかなー。

 

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)
TVサントラ 中川翔子 シド YUI NICO Touches the Walls 福原美穂 スキマスイッチ Lil’B CHEMISTRY SCANDAL
アニプレックス (2010-07-28)
売り上げランキング: 901

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください