やったー、咲く乱状態 in 日比谷野音2011のタイムシフト再生が公開されてたよー。

投稿者: | 2011.06.25

やったー、咲く乱状態 in 日比谷野音2011の動画が見れるよー。 | ごみおきば

上記エントリを作成しつつ、あーニコ生タイムシフト公開はまだかなぁ・・・まぁもう無理かなぁ・・・2ヶ月くらいたったしなぁ・・・と思ってたのが昨日。自分が書いたエントリを読み直しつつなんの気なしにニコ生へのリンクをぽちっと押したらなんか公開されてた。

・・・なん・・・だと・・・?

タイムシフトを公開いたしました。
一部のパートに不適切な演出がございましたのでカットされております、
予めご了承ください

咲く乱状態 in 日比谷野音2011 – ニコニコ生放送より。

ということで一部カットされてるようなんだけど、まぁもう無理かなぁと思ってたのでアレ。いつまでタイムシフト可能かいまいち分からないけど、まぁ早めに見ておくのが吉、かな。俺もあとで見ようっと・

かってに改蔵 ED主題歌&サウンドトラックアルバム
新☆谷良子
キングレコード (2011-07-27)
売り上げランキング: 5101

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください