2009/03/10今日のニュース系。

投稿者: | 2009.03.10

ちょいと動画見てたら時間がばりばり削り取られたので、ここまでで。

更新方法もうちょい変えようかなぁ・・・。


淡路恵子さん(73歳)、開発遅れのドラクエに「私はいつまでも生きているわけではない」と苦言:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

実写版「ドラゴンボール」、異例の試写“封印” – ITmedia News

旦那がアニオタかもしれないと告白されました:小鳥ピヨピヨ(from Hatena::Bookmark::24H)
まぁ・・・ワンピースが氷山の一角、である可能性もなくはないんだけど。まだ旦那が・・・で良かったじゃないか。奥さんが・・・だったら・・・もしかしたら・・・腐(ry

ゲーム業界はもう駄目なんじゃないか? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

最新アニメ情報: 京都アニメーション オリジナル作品『ムント』4月に劇場公開決定!。
えー!?と思ったけど単館上映&ディレクターズカット版か。TV版とは別にDVD出そうだなぁ・・・。

今日もやられやく 京アニ『ムント』シリーズ4月から劇場公開決定
ああ・・・しかもレイトショーなのね・・・。なんでやるんだろう・・・。

今日もやられやく 4月放送の『涼宮ハルヒ』が混合放送で時系列順だった場合、新作が来るのは5/21かも
まぁ見ないとなんとも・・・。情報今のところ全くないし。

2chコピペ保存道場 声優 池田秀一の説教
やはり私は・・・と言ってもらいたい。

 

昨日は|静◇呑んだくれ日記
アサ姐とか映ってたので。

早くも紫外線がっ-マリナビ!

苺何%?-**君に届け→**

モモーイ
にこー!
ケーキだけに景気がいい
ということで、次のねとすたは4/3。モモーイゲストは確定。

収録です(‘◇’)ゞ-白石稔の『白石玩具 弐号店』
『ザ・ネットスター』-白石稔の『白石玩具 弐号店』
つか、白石稔さんもゲストっぽいんだが・・・そんなにゲスト枠あったっけw

音泉トピックス ≫ ユリア100式のコンビでお届けする「ラジオdeヤングアニマルあいらんど!」
なに!?ユリア100式のコンビだとっ!?御前とかか!?

【パーソナリティ】
日野聡(ユリア100式 久保瞬介 役)
安元洋貴(ユリア100式 氷川 役)

・・・あれー?

 

「Doblog」投稿不能のまま1カ月 ブロガー移転先分かる「難民キャンプ」出現 – ITmedia News
ここまで復旧出来ないんであれば、もう閉鎖しちゃった方がいいんじゃないかな。

痛いニュース(ノ∀`):カルデロンのり子さん「お父さん返して!」と父親強制収容に悲痛な叫び
一緒に母国に返してあげてくれ。もう色々な繋がりとか知りたくもないわ。

麻生内閣へ抗議、都内で200人がデモ(from BOGARD La+)
デモは正当な権利なのでいいかも知れないが。このデモ要員は頭がおかしい。

カキがクロダイに食べられる…頭抱える漁業関係者(産経新聞) – Yahoo!ニュース

SHIHOが秋山成勲と結婚 交際2年「私が私らしくいられる人」(オリコン) – Yahoo!ニュース
ぬるぬる婚ですね、わかります。

 

ヴァーチュ――最高600万円の高級ケータイ。月額5万円のコンシェルジュサービスも:オフィスマイカ「マンガで学ぶ OLアリサのデジタル用語解説」
ヴァーチェ・・・だとっ!?違うか。

@nifty:デイリーポータルZ:私の考えた「どっきりシール」

@nifty:デイリーポータルZ:薬膳ラーメンを食べに…
ラーメンは健康に悪そうなものを食べたいな・・・。つか、花月は・・・。

“チュッパチャプスの入浴剤”を体験 | エキサイトニュース

ハズレなしのキャラクターくじ 『マクロスF(フロンティア)』篇 | エキサイトニュース
クラン・クラン(大小)しかいないやないか。趣味か!

一人暮らしのぉぃιぃ(*゚ー゚)ぉゃっ 2nd:アルファルファモザイク

お江戸の生活(from Hjk/変人窟)

 

きのこなべ避難所 朝倉涼子良妻化計画 番外編

INFINITY DRIVEさん、ストライクウィッチーズペリーヌ・リネット・芳佳

Fortune Pandoraさん、アイドルマスター四条貴音。

影の宴@絶賛うたわれ中!さん、うたわれるものナースコスユズハ。

チキチキTurboRさん、バイオハザード5よりBSAA隊員シェバ・アローマさんです。

低出力JETさん、アイドルマスター湯上りっちゃん。

ゆ?のす通信.comさん、アイドルマスター萩原雪歩。

ねこおせさん、CLANNAD杏と椋。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください