2009/03/11今日のニュース系。

投稿者: | 2009.03.11

ネタ数微妙なので早めに更新して別作業に入るぅ。

web拍手れすぅー。

相棒=ミッチーは確かに以外でしたけど、白い巨塔での熱演もあったので
チョット期待してたりします。まぁいずれにせよ寺脇さん風のキャラではないでしょうけどね(^^) by たまき

逆に全く違ったキャラであって欲しいですねぇ・・・。今日の次回予告を見た感じでは結構面白そうではありましたがw


ごみおきばりさいくる。 | 声優小野坂昌也(44)、THE IDOLM@STER 三浦あずさにハマる。
セルフネタ。


【ニコニコ動画】【あずさは】 小野坂昌也がアイマスを語る 【俺の嫁!】

これ関係の、スレまとめ。

砂亜羅≫ ヤングさん・・・遠いところにいっちゃいましたね・・・。 

(砂亜羅さんは人の事言えないのでは・・・)

つや子≫ え!?この人そんな歳なの!? 

そうですね、44歳児ですね。箱も買っちゃったらしいし。まぁ俺も律子→やよい→伊織→あずさ→美希→美希(覚醒)、とプレイ中なのでヤングさんの事はなにもいえないけどw

砂亜羅≫ まぁここまではっちゃけられるのも、声優っていう仕事だからこそ・・・っていうのもありますね。 

まぁね。これで会社員(44)だったらまた・・・。

つや子≫ いや、あんた人の事言えないわよ。 

ぐ、ぐぅ。

アニたまどっとコム:集まれ昌鹿野編集部、今日のインターネット配信分で本編全部聞けますよ。配信期間1週間なので、お早めに。あと箱のアイマスツインズも明日発売。

アイドルマスターツインズ Xbox 360 プラチナコレクション
ナムコ (2009-03-12)
売り上げランキング: 16

バンダイナムコグループ、「機動戦士ガンダム30周年プロジェクト」で等身大ガンダム RX-78-2をお台場に展示
リアルサイズ『ガンダム、大地に立つ』か。見たいわー。

【2ch】日刊スレッドガイド : Wii版『モンスターハンターG』のオンラインプレイ料金が発表、30日800Wiiポイント
高い・・・な・・・。いや、マッチングとか他のMMORPGと比べると安いんだけど、PSPが実質無料で持ち寄って協力出来たり諸費用ちょっとかかるけど、ネット回線でも対戦出来る事を考えると・・・というアレか。

3分LifeHacking:GmailにGoogleアプリを入れられるようになりました – ITmedia Biz.ID
ただし、Fxに限る。

「PIFTS.exe」の正体がついに判明、ノートンの開発元であるシマンテック社が公式掲示板で謝罪 – GIGAZINE
はじめに説明してればこんなに炎上しなかったのに・・・。

『まりあ†ほりっく』#10で、ネコミミがあったタンスに、ディケイドライバーとライドブッカーも入っていた件 :Syu’s quiz blog
アサ姐繋がりはあり得るな。

スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク レビュー(from るいんずめもりぃ)
そのうち半値くらいにはなると思うが。

htmlとかCSSってどこで勉強すればいいんだよ – スチーム速報 VIP(from Hatena::Bookmark::24H)
適当にぐぐって探して記述してるぅ。

 

ごろんっ-マリナビ!
なかなかにスプラッタ。

 

ナックル姫えりちゃん 朝寝坊で遅刻(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース
ナックル姫って名称どうかと思うんだが。

侍ジャパン痛恨の大チョンボ…次戦“松坂”登板できず(夕刊フジ) – Yahoo!ニュース
ちゃんと調べろ。

 

『カウントダウンクロック』に追いつめられてみる | エキサイトニュース
・・・Hatena::Counting

@nifty:デイリーポータルZ:サメを釣ったらフカヒレの姿煮を作ろう
食べるまでの手間暇と最後のサイズを考えると・・・やっぱり大変。

 

ジャーン!ジャーン! (となりの801ちゃん)
げえっ!関羽!

ぷにぽわ大作戦 セブドラ1コマ漫画

チキチキTurboRさん、「im@s架空戦記」支援絵。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください