極私的声優さんTwitterIDまとめ(よりぬき版)

投稿者: | 2010.04.30

極私的声優さんTwitterIDまとめ(統合版) | ごみおきば
Twitter / @tuya28/Voice-Actor

こちらのエントリで現在も更新継続している極私的声優さんTwitterIDまとめ。気が付くと総勢178名もTwitterをされている声優さんがいらっしゃいます。
とはいえ、ちょっとあまりにも多くなってきた感があったので。その中から50名の声優さんTwitterIDを極私的にチョイスしてみました。あくまで極私的なチョイスです。このエントリの声優さんTwitterIDをFollowすれば、大体の有名な声優さんは網羅出来るはず。多分。

上記エントリからそのままコピペするのではなく、一部加筆修正並べ替え等を行っております。その他の声優さんも確認したい、と思った方は上記エントリにどうぞ。

以下、続きに格納。

男性声優さんのTwitterID。

 杉田智和 (sugitaLOV)

http://twitter.com/sugitaLOV

個人サイト・・・Welcome to zangetsu
WikipediaURL・・・杉田智和 – Wikipedia

え!?杉田!?マジ杉田!?マジ杉田じゃねえか!うひゃあ!なに俺男なのにこんなに興奮してんのうひゃあ!

・・・失礼、取り乱しました。

杉田さんといえば銀さんとかキョンとか都庁さんとか色々ありすぎてアレですね。個人的にはスパロボOGネットラジオ,うますぎwaveを楽しく拝聴させて頂いております。新作猥歌、まだですかね(ぉ

ちなみにTweetsの大半が余程の玄人でも把握しきれない程マニアックなので、ある種万人にはおすすめ出来ないのも確かです。8割くらいしか理解出来ないわ・・・。

 

 中村悠一 (nakamuraFF11)

http://twitter.com/nakamuraFF11

個人サイト・・・悠久の風
WikipediaURL・・・中村悠一 – Wikipedia

なんか中村さんTwitterはじめてたぁあぁあぁあぁ!

・・・失礼、取り乱しました。ヤングさんとTweetsやりとりしていてぉぉ!と思ったり。これで杉田さんとか始めないものかね・・・とは確かに思いましたね。
個人的に印象深いのはCLANNADの岡崎朋也役、マクロスFのアルト役。シリアスなのに吹き出したのはガンダム00ミスター・ブシドー。

自分でも何故これを張ったのか、理解が出来ない。

 

 小野坂昌也 (masayangest)

http://twitter.com/masayangest

公式プロフ・・・青二プロダクション 小野坂昌也
WikipediaURL・・・小野坂昌也 – Wikipedia

2Tweets程で開店休業中。と思っていたら加藤英美里さんがTwitterスタートしたことで本格的にTweetsされはじめました。
有名なキャラ、とか多すぎてどのキャラ・・・とか挙げられないなぁ。集まれ昌鹿野編集部とかA&G GAME MASTER GT-Rとか、ラジオパーソナリティとしても有名ですね、下ネタ方向で(ぇ。

加藤さんとのやりとりを見ているとすごく紳士だなぁ・・・と思うのですが、鹿野さんの扱いはまた酷いものでしたwTwitter上だと凄く紳士的な方ですね。

Togetter(トゥギャッター) – まとめ「集まれ昌鹿野編集部 on Twitter (ゲスト:加藤英美里)」

 

 安元洋貴 (__yasumoto__)

http://twitter.com/__yasumoto__

サイト・・・安元洋貴 Official Web Site
WikipediaURL・・・安元洋貴 – Wikipedia

安元さんもTwitterはじめてた。最近だと小野坂さんと一緒にwebラジオをされておりますね。

パラ☆ラボ 放送局 – ウェブラジオ – アニメイトTV

 

 置鮎龍太郎 (chikichikiko)

http://twitter.com/chikichikiko

ブログ・・・なんとなく独りぶろぐ♪2009年も後半♪
WikipediaURL・・・置鮎龍太郎 – Wikipedia

置鮎さんもTwitter始められてました。小野坂さんとのやりとりを見ていると楽しい気分に。
置鮎さんも有名なキャラが多すぎてどのキャラ・・・というのがなかなか難しいですね。ガンダム好きとしてはトレーズ・クシュリナーダでありスパロボ好きとしてはライディース・F・ブランシュタイン。

 

 楠大典 (TaitemKusunoki)

http://twitter.com/TaitemKusunoki

公式サイト・・・楠大典オフィシャルサイト[GO TAITEM]
WikipediaURL・・・楠大典 – Wikipedia

とんこつのイメージが強すぎたwテニスの王子様真田弦一郎役が有名でしょうか。
現在置鮎さんと文化放送でラジオ番組をされております。

 

 小西 克幸(KCONIQ)

http://twitter.com/KCONIQ

公式プロフィール・・・小西 克幸
WikipediaURL・・・小西克幸 – Wikipedia

「ビッグボルフォッグだーっ!」で有名な小西さんもTwitterはじめてた。・・・それで有名、な訳じゃないだろう。
個人的にはマクロスFオズマ・リー役とか。最近だと浅川さんとwebラジオしてますね。

潮風放送局~みなとSTATIONらじお! ~風間ファミリー編~

 

 星野貴紀 (Shockhearts777)

http://twitter.com/Shockhearts777

ブログ・・・だらだら日記~奮闘編
WikipediaURL・・・星野貴紀 – Wikipedia

ガン×ソードヴァン役で有名な星野さんもTwitterはじめてた。

 

 諏訪部順一 (MY_MURMUR)


http://twitter.com/MY_MURMUR

ブログ・・・諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba
WikipediaURL・・・諏訪部順一 – Wikipedia

テニスの王子様跡部景吾役・Fate/stay nightアーチャー役辺りが有名でしょうか。最近だとフェロ☆メンも有名ですねw

 

  茶風林 (chafurin)

http://twitter.com/chafurin

公式サイト・・・茶風林堂 | 茶風林オフィシャルホームページ
WikipediaURL・・・茶風林 – Wikipedia

茶風林さんがTwitterしていてびっくりした。つか・・・あまりに有名な役が多すぎて挙げきれないな・・・。名探偵コナンの目暮警部役辺りが今だと一番分かりやすいかも知れませんね。ガンダム好きとしてはVガンダムのロメロ役とか。

 

 郷田ほづみ (HOZMIX)

http://twitter.com/HOZMIX

公式プロフィール・・・郷田 ほづみ|Talent Profile – 株式会社 Y・M・O
WikipediaURL・・・郷田ほづみ – Wikipedia

声優界の大御所がTwitterはじめててびっくりした。装甲騎兵ボトムズキリコ・キュービィー役、が有名ですね。・・・とは書いたものの、他にも有名な役が多くて列挙出来ないよなぁ。

 

 川原慶久 (Randscape)

http://twitter.com/Randscape

ブログ・・・偏執実験棟
WikipediaURL・・・川原慶久 – Wikipedia

ああ・・・そんなに詳しくないと、ここにお仕着せのコメント付けるのもなんだよなぁ・・・と調べた。・・・えっ!?スパロボZのランド役だったの!?ガンガンレオン!ガンレオン!じゃないか!うわぁ・・・相沢舞さんと斉藤梨絵さんに集中しすぎてたぜ・・・。

 

 石野竜三 (Ryuzou_Ishino)

http://twitter.com/Ryuzou_Ishino

ブログ・・・~・~・なんでも研究室・分室・~・~
WikipediaURL・・・石野竜三 – Wikipedia

五飛!五飛じゃないか!

ということで新機動戦記ガンダムW張五飛役の方もTwitterされていた。調べててびっくりした。

 

女性声優さんのTwitterID。

 植田佳奈 (uedakana)

http://twitter.com/uedakana

公式サイト・・・K’s Laboratory~声優・植田佳奈オフィシャルサイト~
WikipediaURL・・・植田佳奈 – Wikipedia

植田さんもTwitterはじめててびっくりした。Twitterやらない、って言ってたのになぁw
マリア様がみてる福沢祐巳役とかFate/stay night遠坂凛役とか咲-Saki-宮永咲役とか、有名な役はたくさんありますね。ここでみっくすJUICEとか張ろうと思ったんだけど、↓でもう言及されていた。まぁそりゃあ有名だよなぁ。

声優の植田佳奈さんがTwitterを開始 猫とネギま!と声優さん

あと思いつくのがそれ程なかったのでこれに。新谷さんむっちむちですね。そっちかよ。

 

 柚木涼香 (yuzuruu)

http://twitter.com/yuzuruu

公式プロフ・・・柚木涼香:所属俳優:81produce
WikipediaURL・・・柚木涼香 – Wikipedia

アンディ経由でTwitterスタート。ちょうど同時期にザ☆ネットスター!の出演者の方々のTwitterスタートがありましたね。
うたわれるもののエルルゥ・・・というかうたわれるものらじおのエルルゥとか、「臓物をブチ撒けろ!」な武装錬金の斗貴子さん辺りでより有名になったんじゃないかなぁ・・・と思うけど、俺が一番驚いたのはOH!スーパーミルクチャンのテツコが柚姐だ、ということに気付いた時だった。ロマンチックゥ~。

 

 田中理恵 (tanakarie)

http://twitter.com/tanakarie

ブログ・・・田中理恵オフィシャルブログ「RieRie world」Powered by Ameba
WikipediaURL・・・田中理恵 – Wikipedia

よっぴーに勧められてTwitterスタートされたんだけど、DVD実況するわ(声優さんでは初?)あまりのTweets量にPOST規制を喰らうわ、水銀燈なりきりTweetsするわでなかなかのやりたい放題だった。いいぞ、もっとやれ。
マリアさんとか水銀燈とか有名なキャラは沢山演じていらっしゃいますが、俺が最初に認識したのはあずまんが大王の暦。あとで気付いてああそうだったのか・・・と思ったのがデュアル!ぱられルンルン物語の真田三月。

田中理恵さんがTwitterで水銀燈になりきる 日常と紙一重のせかい
畑健二郎先生と田中理恵さんのTwitterでのやりとり 猫とネギま!と声優さん
蒐集の日々 – 最近twitterを始めた田中理恵さんが色々すごい。

 

 田村ゆかり (yukari_tamura)

http://twitter.com/yukari_tamura

公式サイト・・・||||| 田村ゆかり OFFICIAL WEB-SITE [ Tamura Yukari.com ] |||||
WikipediaURL・・・田村ゆかり – Wikipedia

超ラジ!金曜日内でTweetsしたり、キャット空中三回転したりする。無茶しやがって・・・。有名なキャラ、とか多すぎてもう挙げられないわー。個人的に好きな曲は極上生徒会OP。めろ~ん。

 

 佐藤利奈 (rinasatoh)

http://twitter.com/rinasatoh

ブログ・・・*☆.Rina Diary.☆*
WikipediaURL・・・佐藤利奈 – Wikipedia

サトリナさんも田中さん経由でTwitterはじめられてました。魔法先生ネギま!ネギ・スプリングフィールド役とかみなみけ南春香役とかとある魔術の禁書目録御坂美琴役とか、他にも有名な作品に出演されてますね。

個人的に印象に残っているのは去年のA&G年越し特番のアレ(ぉ。

29分付近。この年越し特番はなかなか凄かったよなぁ。

 

 門脇舞以 (kadomaita)

http://twitter.com/kadomaita

ブログ・・・門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba
WikipediaURL・・・門脇舞以 – Wikipedia

まいたついったったーうひょおおおおおおおおおおおおお、と思わず叫んでしまった。失礼、取り乱しました。
Fateのイリヤ役・ストライクウィッチーズのサーニャ役辺りが最近の有名作品かな。

 

 原田ひとみ (vhitomin)

http://twitter.com/vhitomin

ブログ・・・Hitomin’s Diary
WikipediaURL・・・原田ひとみ – Wikipedia

ハラダチャーンまでTwitterはじめてた。ひゃっほおおおおおおおおおお、とまたも取り乱しました。
最近だとドリームクラブるい役とかバカとテストと召喚獣姫路さん役とかが有名かなぁ。( ゚∀゚)o彡°

 

 加藤英美里 (Emiryun)

http://twitter.com/Emiryun

ブログ・・・英美里の毎日。 – livedoor Blog(ブログ)
WikipediaURL・・・加藤英美里 – Wikipedia

一番最初は鹿野さんのお友達なんだぁ・・・ということで知ったんですが、気が付いたら(ry。らき☆すた柊かがみとか化物語八九寺真宵とか、有名なキャラが多くなってきましたね。
FF11廃であることも有名でヴァナディールにログインしているんだろうなぁ・・・というTweetsも多々あります。

加藤英美里さんが重度のネトゲ廃人(FF11)であることが判明 ネ実民も真っ青なレベル:アルファルファモザイク

この時期よりはログイン時間も少なくなったようですが。最近は鹿野さんや仙台エリさんとのTweetsのやりとりが面白いことになってますね。

Togetter(トゥギャッター) – まとめ「ゆんゆんとえみりんとエリたんのガールズトーク」

 

 仙台エリ (e_ringo)

http://twitter.com/e_ringo

ブログ・・・☆ERI’s BLOG『35.7℃』
WikipediaURL・・・仙台エリ – Wikipedia

伊藤静さんからの流れで知りました。

 

 鹿野優以 (kanoyui)

http://twitter.com/kanoyui

ブログ・・・鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ
WikipediaURL・・・鹿野優以 – Wikipedia

鹿野さんといえば『集まれ昌鹿野編集部』のイメージが。これが強すぎるよなぁwあと他にも声優アワード新人賞女優部門受賞とか、戦場のヴァルキュリア・イーディ役とか有名だよね。

これ貼る為に見直したら最初から放送自粛用語連発で吹き出した。

 

 清水愛 (aitter_smz)

http://twitter.com/aitter_smz

公式プロフ・・・清水 愛
WikipediaURL・・・清水愛 – Wikipedia

おねがい☆ツインズの小野寺樺恋役・咲-Saki-の国広一役、と思いついたんだけど。それより先に思いついたのは↓のPVだった。

当時このキスシーンPVは鮮烈だったよなぁ。

 

 浅野真澄(あさのますみ) (masumi_asano)

http://twitter.com/masumi_asano

ブログ・・・浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba
WikipediaURL・・・浅野真澄 – Wikipedia

アニスパ!で「Twitterはじめます!宣伝の為に!」と言ったその日にTwitterスタート→次の日にはiPhone購入→フリック入力も習得、という飛ばしっぷりにいつまでこのペースが続くのであろうか・・・と思わざるを得ない。
やっぱり声優界のラジオパーソナリティ要員として色々な伝説を作った豪傑としての印象がでかすぎる。あたまあたま。

 

 池澤春菜 (haluna7)

http://twitter.com/haluna7

ブログ・・・☆゚・*:.。.☆ななろぐ☆.。.:*・゚☆
WikipediaURL・・・池澤春菜 – Wikipedia

最初のTweets以降開店休業中。と思ったら本格的にTweetsされはじめました。
レッツ&ゴーとかマリみてとかで有名・・・なんだけど、やっぱり個人的にはMGサザビー制作する女性声優さん、が一番印象に残ってるかなぁ。素組みだけならともかく、塗装までこなしてらっしゃいますしねー。

☆゚・*:.。.☆ななろぐ☆.。.:*・゚☆ 自分お年玉
☆゚・*:.。.☆ななろぐ☆.。.:*・゚☆ サザビー様制作中
☆゚・*:.。.☆ななろぐ☆.。.:*・゚☆ ここまで来たサザビー様
☆゚・*:.。.☆ななろぐ☆.。.:*・゚☆ ちゃくちゃくとサザビー様
☆゚・*:.。.☆ななろぐ☆.。.:*・゚☆ 池澤春菜、ガチでHobby Japanに載る!!

 

 桃井はるこ (momoiktkr)

http://twitter.com/momoiktkr

ブログ・・・桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ
WikipediaURL・・・桃井はるこ – Wikipedia

モモーイ。・・・もうなんか言うこともないなw

 

 今井麻美 (asamingosu)

http://twitter.com/asamingosu

ブログ・・・★UBIQUITOUS★ASAMI IMAI
WikipediaURL・・・今井麻美 – Wikipedia

ミンゴス。THE IDOLM@STER・如月千早役、が有名だけど、個人的にはぶるらじのキャラが好き。あれは杉田さん補正もあるかw

 

 福圓美里 (misa0110)

http://twitter.com/misa0110

公式サイト・・・福圓美里WEBSITE●misa・gocoro
WikipediaURL・・・福圓美里 – Wikipedia

福圓さんも「とりあえず1ヶ月」とTwitterをスタートしていらっしゃいました。ストライクウィッチーズ宮藤芳佳役とかDARKER THAN BLACK銀役が最近の有名なところですね。

 

  MAKO (manya02)

http://twitter.com/manya02

ブログ・・・Space Craft Group
WikipediaURL・・・MAKO – Wikipedia

MAKOさんTwitterはじめてた。かみちゅ!ゆりえ様・宇宙をかける少女獅子堂秋葉・はなまる幼稚園・小梅、辺りが印象に残りますね。

 

 伊瀬茉莉也 (Mariya_i)

http://twitter.com/Mariya_i

ブログ・・・伊瀬茉莉也公式ブログ『Mariya Official Blog』
WikipediaURL・・・伊瀬茉莉也 – Wikipedia

伊瀬さんもTwitterスタートしてた。個人的には初恋限定。の印象が強いかなぁ・・・というかアレか、初恋限定。のwebラジオの方かw

 

 南條愛乃 (nanjolno)

http://twitter.com/nanjolno

ブログ・・・南條愛乃 公式ブログ 『今日もいい天気だよ。』 – livedoor Blog(ブログ)
WikipediaURL・・・南條愛乃 – Wikipedia

ナンジョルノ。田中理恵さんのすすめでTwitter始められてました。やっぱりナンジョルノというと・・・最近はこれだよなぁ。

 

 米澤 円 (yone_mado)

http://twitter.com/yone_mado

ブログ・・・Madoka Diary
WikipediaURL・・・米澤円 – Wikipedia

最近だとけいおん!!平沢憂役の米澤さんがTwitter開始していた。81はTwitterOKなのかなぁ・・・とか、今までのTwitterしている声優さんから思ったりしたのでありました。

 

 本名陽子 (honnayoko)

http://twitter.com/honnayoko

ブログ・・・本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba
WikipediaURL・・・本名陽子 – Wikipedia

ふたりはプリキュアの美墨なぎさ役が印象的ですね。小山力也さん関連で色々調べていた時に、仮面ライダーBLACK RXにも出演されていた、ということを知って驚いたことがあったりします。霞のジョーのすね毛吹き替えの話を聞いた時かな。

 

 野田順子 (NODA_JUN)

http://twitter.com/NODA_JUN

サイト・・・*NODAJUN HOUSE* -noda junko official web site-
WikipediaURL・・・野田順子 – Wikipedia

野田さんといえばやっぱりときメモ2だよなぁ・・・という俺は生粋のときメモプレイヤーでした。

 

 小菅真美 (KosugeMami)

http://twitter.com/KosugeMami

ブログ・・・ハッスル @ Go Go!
WikipediaURL・・・小菅真美 – Wikipedia

ときめきメモリアル2、水無月琴子役だったあああああああああ。と気付いた時には即Followしていた。ときメモ2ではベスト3に入るキャラだったなぁ。

 

 恒松あゆみ (amyonn)

http://twitter.com/amyonn

ブログ・・・Aeolian Sound
WikipediaURL・・・恒松あゆみ – Wikipedia

あみょーんもTwitterはじめてた。つかしばらく前に始めましたって言ってたんだけど、ID公開されたのはつい最近ですね。
機動戦士ガンダム00マリナ・イスマイール役がやっぱり有名かな。今だとはなまる幼稚園にも出演されてますね。

 

 樹元オリエ (oriepenguin)

http://twitter.com/oriepenguin

ブログ・・・樹元オリエ公式ブログ『ペンギン役者のブログ』
WikipediaURL・・・樹元オリエ – Wikipedia

ふたりはプリキュア Splash Star日向咲役、で有名かな。つか、キラメロ出身だったのね・・・知らなかった・・・。

 

 吉田真弓 (dama__)

http://twitter.com/dama__

ブログ・・・ひ と り ぼ っ ち
WikipediaURL・・・吉田真弓 (声優) – Wikipedia

Marriage Royale Radio ~あなたのお嫁さんにしてください~で最近知った真弓たんもTwitterはじめてた。俺たちに翼はないドラマシリーズ渡来明日香役でもあったのかー。ブログ読んでたら俺つばのメンバーが映った写真があったので今気付いた。俺つばはプレイ出来てない・・・。

 

  松井菜桜子 (42kg)

http://twitter.com/42kg

ブログ・・・
WikipediaURL・・・松井菜桜子 – Wikipedia


機動戦士ガンダムΖΖルー・ルカ役、新機動戦記ガンダムWドロシー・カタロニア役、機動戦艦ナデシコイネス・フレサンジュ役等々、スパロボ&90年代のアニメ好きにはおなじみであろう松井さんもTwitterはじめてた。他にも有名な役を沢山演じられていられますね。

はやく戦争になーれ!は印象強すぎるよなぁ。

 

 宍戸留美 (RumiShishido)

http://twitter.com/RumiShishido

ブログ・・・宍戸留美公式ブログ
WikipediaURL・・・宍戸留美 – Wikipedia

伊集院光のOh!デカナイトフライデースペシャルだよなぁ・・・とか思うのは俺と同世代くらいまでかなぁ。声優さんとしてはおジャ魔女どれみ瀬川おんぷが有名ですね。

 

 園崎未恵 (Sonozaki_mie)

http://twitter.com/Sonozaki_mie

ブログ・・・ 園崎未恵のゆらゆら日記。 
WikipediaURL・・・園崎未恵 – Wikipedia

FF12のヒロイン役だったのか!!と、今調べていて気付く俺も俺。ストライクウィッチーズゲルトルート・バルクホルン役でも有名ですね。

 

 倉田雅世 Masayo Kurata (nejimakiya521)

http://twitter.com/nejimakiya521

サイト・・・倉田雅世 Official Website -Kuratic Manual-
WikipediaURL・・・倉田雅世 – Wikipedia

か、カリンカちゃん!と、今調べていて気付く俺も俺。つか他にも沢山有名な役ががが。

 

 笹本優子 (sasayou)

http://twitter.com/sasayou

ブログ・・・毎日が毛穴から吐血 Ver.5
WikipediaURL・・・笹本優子 – Wikipedia

( ゚∀゚)o彡°清水!清水!MAJOR第6シリーズに期待してます。第6シリーズだと・・・まだ本誌くらいまではいかないよなぁ。ちょうどそこの前辺りかなぁ・・・。本誌はまだ読んでらっしゃらないようで、色々驚かれておりました。深夜の馬鹿力リスナーでもいらっしゃいます。

 

 Jenya (jenya_jp)

ttp://twitter.com/jenya_jp

ブログ・・・ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love…」Powered by Ameba
WikipediaURL・・・Jenya – Wikipedia

ヱヴァ破のロシア語翻訳で知りました。この前日テレの番組に出演されてましたねー。

 

 名塚佳織 (nazukakaori)

http://twitter.com/nazukakaori

ブログ・・・名塚佳織公式ブログ~かもさんのらくがき帳~
WikipediaURL・・・名塚佳織 – Wikipedia

よっぴーに勧められてアカウント作ったんだけど、2Tweets程で開店休業中。と打ち込んでいたら、アイコンを変更してTweetsされておりました。ゆっくりTweetsする予定のようですね。名塚さんといえばナナリーとかエウレカとかだなぁ。2月からTweetsされていないのでこの位置でひとつ。

 

 理多(Rita) (Ritaco25)

http://twitter.com/Ritaco25

サイト・・・R i t a L i t y*
WikipediaURL・・・理多 – Wikipedia

ほめらじゲスト回とらじおのじかんの印象があまりに強すぎて、他の印象が飛び散ってしまった。なんかやったゲームあったかなぁ・・・と思ったら、てこいれぷりんせす!はやったよー。

 

 青葉りんご (aobaringo)

http://twitter.com/aobaringo

公式サイト・・・青葉りんごのばんゆぅ→ぃんりょく★
WikipediaURL・・・青葉りんご – Wikipedia

りんごりんもTwitter開始してた。個人的にはほめらじゲスト回の印象がでかいなぁ。

 

 新堂真弓 (410www)

http://twitter.com/410www

公式サイト・・・http://mayumix.chu.jp/
WikipediaURL・・・新堂真弓 – Wikipedia

Green Strawberry | ラジオ・ストロベリー、聞いてますよー。

 

 民安ともえ (tammy_now)

http://twitter.com/tammy_now

ブログ・・・日々の民安
WikipediaURL・・・民安ともえ – Wikipedia

ナツメブラザーズ!(21)聞いてますよー。

 

 み~こ (miko2)

http://twitter.com/miko2

ブログ・・・#みころぐ#
WikipediaURL・・・み~こ – Wikipedia

MOSAIC.WAVのなかのひと、というイメージが強いですね。Followされた人を思いっきりFollow返しされていらっしゃる希有な声優さん。そしてMOSAIC.WAVといえばやっぱりこれかな↓

 


極私的声優さんTwitterIDまとめ(よりぬき版)」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: つやつや

  2. ピンバック: つやつや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください