プリラバOVAとどいたよー。

投稿者: | 2010.09.19

163299449.png

コンビニで受け取った。見た。抜いた(最低だ、最低なコメントだ。

本編は8割方シルヴィの技師案で、技師案じゃないシーンの方がおまけみたいなアレですね。ストーリーなんてほとんどあってないレベル。あまりにずーっと技師案なので逆にびっくりしたくらい。

気になった部分は。

シルヴィ技師案オンリー。
亜空間後部座席。
高速技師案。
初夜だけど破瓜の描写なし。
主人公のCVが石田彰。

くらいかなぁ。シルヴィオンリー(一応他になくはないけど)なのは尺の問題もあるだろうし、それ入れると上下巻でまとまらなくなるので仕方がない。
後部座席が亜空間じゃないと、限定された体位しかなくなるからアレも別にいいと思う。そもそも後部座席でどうこう、とかいうのは結構無茶。
高速技師案はそこまで必要性を感じなかったかな。個人的には高速じゃない初夜の技師案の方が良かったし。
破瓜の描写ないのは・・・まぁスポーツしてると自然に・・・みたいな話もよくあるのでそこまでではないか。

まぁそう考えると、一番のアレは主人公のCVが石田彰だったことかなwちょっと吹き出すレベルでアレ。おい仕事選べよ・・・とか若干思ったw

その他CVに関してはPC版準拠で楠鈴音さん・木村あやかさん・桜川シュトラッセさんでした。まぁTV版キャストはあり得ないしな・・・。そうであったら確実に抜けるが(ぉ

内容だけなら90点、シルヴィのみなので85点(まぁ他のキャラの技師案も入れると尺の問題があるけど)、価格が・・・というところで80点、という感じかなー。内容はいいよ、なかなか。Amazon26%OFF+Amazonギフト券併用で4000円弱で購入出来たけど、下巻の割引率が・・・。これを定価で買う踏ん切りがまだつかないなぁ。

いや、確実に抜けるレベルなんですけどね(最後そんなオチかよ。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください