2006/02/25

投稿者: | 2006.02.25

車検終了。
てなわけで、出勤前に引き取りに行ってきた。
行ってきたっつっても、一人暮らし部屋から自動車で数十秒なんですけどね。

で、とりあえず請求書に目を通すと・・・まぁ、当初の見積もり通りの40000円弱。
1ヶ月以内に支払って頂ければ・・・とは言われましたが。
さすがにいぇーい、のびのび青タイツ茶タイツ黄タイツでしたーになるのもどうかと思ったので、
次の休みの月曜に支払いに行く事にしました。

・・・金大丈夫か?(あせ

↑と、払うと言ったものの若干不安になってきたので出勤前に預金残高確認に。
・・・ああ、あんまり金を使っていないのと、ボーナスを全部使ったりしていないのとあったので。
カード支払い&口座引き落とし関連を差し引いても十分大丈夫っぽい。
「もしかして家賃払ってないとかないよな・・・」と戦々恐々ともしていたんだけど、そっちも支払い済みであることを確認済み。
ふぅっ。

まぁ預金はしておかないといけない・・・というのと。
ハチクロの真山ではないが、人生で数度金が必要になる事もあるかも知れないっていうので
→科白を引用しようと思って本の山をひっくり返したら雪崩がっ雪崩がっ!!→挫折)、
微妙に給料全額使うような浪費生活をしていないんだよね。そこら辺もあるのである程度はな・・・。

・・・まぁ、そんなアレも今回の車検で大分飛んだわけだが。もうちょい・・・生活見直して貯蓄しないといけないかなぁ。
少なくとも次の車の頭金くらいは。

・・・目標は新車+オプションを完備したRX-8です(ぇぇー

まぁそんなことを考えつつ。
月額基本料+パック料金+α(つかAT-X分)しか発生しない録画分アニメを鑑賞。

160GBって結構簡単に埋まるものなんだなぁ・・・と思いつつ。
何故か2重に録画されているマジカノを削除したり、ため込んでいたじゃぱんを見たりしたらこんな時間に。
さすがに今からぱにぽにを見る時間もないのでまた明日。

とりあえず8時間くらいは容量確保出来たけど。
100単位*30分で、3000分くらいストックがある事を考えると・・・HDDが空く日は来るのかと。
3000分て、50時間だぞ・・・お前・・・。2日強見続けてやっと終わるレベルだっつうの。


ITmedia +D モバイル:完全垂直携帯「neon」、2月24日から発売
これにするか、W-ZERO3:シャープ
にするか、次の携帯は迷いどころ。まぁ同じ番号を使うんであればデザイン携帯なんですけどね。

ニンテンドーDSでカルタが!? 百人一首の館”時雨殿”がオープン! / ファミ通.com
ニュースでやってて面白そうだったので検索かけてみた。あー、京都に行きたい。
今まで2度しか上洛してないからなぁ・・・。

はてな ダイヤモンドより硬い物質があるらしいのですが、本当でしょうか? どのような物質なのでしょう?
まぁ、ダイヤモンドは硬いけど脆いからね。

事の真偽はさておき…噂のほりえもんメールで、ヘッダのお勉強 / デジタルARENA
つか・・・元データもないのにあの程度のコピー(しかも紙ベース)でどうこう言う奴等の頭がおかしい。
データをきちんと提示した上で真偽を論ずるのであればまだ分かるんだが・・・。
データも公開していない(というか持ってないだろう)のに、あんなコピー用紙1枚では・・・。
色々いじればあの程度(の紙ベースの文書)誰にでも偽造出来るんじゃないかなぁ・・・。

愛子、大技披露で3連覇/全日本モーグル – nikkansports.com > スポーツニュース
もう既に帰国しているんですねぇ・・・。つか、既に大会に出ているとは思わなかった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください