2006/02/27

投稿者: | 2006.02.27

今日の収支+α。
14:00 車検の残金を払う為に金を降ろしに行く。60kほど出す。
14:30 車検の残金を支払う。-38k。
15:00 思わず出かけてしまう。色々あって-25k。
19:00 ・・・不思議だ。気が付くと財布の中には+74k。
銀色の玉がじゃらじゃら出ていたような気がするが、幻覚だろう・・・。
19:30 ラーメンを食う。
20:30 60k銀行口座に戻す。・・・というか財布にはあんまり手持ちをしない男。

そして現在テキストを打ち込むやる気が0のまま、ガンパレードオーケストラを鑑賞中。
・・・これ・・・面白いのかなぁ・・・。
つか、ガンパレードという名を冠している作品を見ると。
「この機体の筋肉や神経は・・・」と若干アレな気分になるのでアレ。
つか、「小隊は解体されるわね・・・」みたいな話になるとだね・・・物理的に解体s(ryと、思ってしまってアレ。
まぁ元々そういった自己満足(という名の深遠なる設定)が多々あるからなんですけどね。

やる気0、というか。ネタ自体はいくつかストックしてあるんだけど。
まぁ・・・ええっと、諸般の色々(仕事関係には全く関係ありません)で。
なんかテキスト打ち込もうとすると全部真面目な語り口の文章になりそうなんですよねぇ・・・。
まぁ真面目な文章が嫌いな訳でもないんだけど。
「それ打ち込んで面白いか?」と思ってしまうと一気にやる気ナッシング。
面白いか面白くないか、それが更新の一番の評価基準です。

・・・そんなんだから無駄にニュース部分が多数に(ぉ。

BBS必要ないような気がしてきたからリンク外そうかなぁ・・・。

女子大生家庭教師濱中アイ 5 (5)
氏家ト全
講談社 (2006/02/17)

つか、起承転結の『結』が必ず下ネタという少年マンガ。拙者嫌いではありません。むしろ好きな部類。

つか、下ネタに走るんであればこのレベルの下ネタかもしくは成人マンガ(単行本)レベルの下ネタの両極がいい。下手に微エロだと逆にどうかと思う俺は健全な成人男子(永遠の28歳)でありますか?(疑問系

本誌ではそろそろ終了してしまいそうな流れだけど・・・俺は続いて欲しいんだけどなぁ。


分裂勘違い君劇場 – 無学歴、無職歴、無実力のニートが年収500万円の正社員になる方法
面白かったのでメモ。

淡々とコピペ:【イナバウアーを台詞として使う方法】
「そ、それがあのイナバウアーだとっ!!」(使い方激しく失敗)

A day in the life of Nagoya: 私有パソコンの業務使用禁止?
まぁ・・・最低でも公的機関では支給してもらいたいなぁ・・・税金使ってる訳だし。
ウチのような中小企業もそうだけどね>私物持ち込み。
どうでもいいんだが、データ持ち出そうと思えばいくらでも持ち出せる環境なんだけど。

超映画批評『機動戦士ZガンダムIII 星の鼓動は愛』80点(100点満点中)
MSN-Mainichi INTERACTIVE アニメ・マンガアニメ新世紀:第2回「Zガンダム」映画化を可能にした技術
見に行かねばなぁ。

カーリング|不覚にもワロタ
微エロ注意。確かに寝られない。

ゲンダイネット 私、コレで花粉症が治りました
泡盛でも飲むか?・・・そんな俺は結構重度の花粉症。

SEが死ぬほど忙しいのは彼女もわかってくれるよね?/Tech総研
話にはよく聞く。俺の場合販売業だけど、残業してもカットされるか注意されるので絶対にしない。
サービス残業no future。

特集:ランキング(各都道府県に於ける通算新作アニメ放映率&放映本数)
んー、ワースト10入り。だからこそスカパー!導入している訳ですが。

イミフwwwうはwwwwおkwwww あらゆる板にドラゴンボールを隠してきた
なんだこれは。

プラグインのインストールが簡単にできる「Sleipnir 2.4 ベータ版」
とりあえずバージョンアップ。

ニャー速。 – 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:この猫って何かの神様なの?
なんか神っぽかったのでメモ。

大佐blog in ニュー速:セブンイレブンがすさまじい商品を売り出してる件
すごいな・・・。

元ドリカムメンバー、覚せい剤所持で逮捕 – nikkansports.com > 芸能ニュース
またか・・・。しかもよりにもよってドリカム露出が多いこの時期に。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください