2006/03/02

投稿者: | 2006.03.02

既に3月に入っているのに2月分の過去ログ送りをしていないのですが。
・・・ええっとまた後でやります。今日は適当に。

機動戦士ガンダム クライマックスU.C. 特典 ジャケットコレクション付き
が若干微妙なデキ・・・みたいな話を聞いたので。
とりあえずスルーする事にしたのです。
で、

バイオハザード4
バイオハザード4

posted with amazlet on 06.03.03
カプコン (2005/12/01)

こっち買ってきたんだけど。

わー、視点がこんなふうに変わったんだー
→村人こえーっ。そしてタフすぎるっ。
→大体コツはつかめてきたかなぁ・・・
→・・・・・なんだ、この違和感は・・・。
き、気持ち悪い・・・orz

とプレイ継続断念。物理的に気持ち悪いです。俗に言う3D酔い。
精神的に・・・つーんだったらなんとでもなるんだけど。FPSで何度も酔う→プレイ断念、ってゲームが何本あったか忘れてたよ・・・。
そーいや俺、3D酔いする男だったんだよなぁ・・・>買うときに気付けよ。

・・・多分このまま積まれると思います(ぉ。ゲーム自体は面白いんだけどねぇ・・・。

でついでにということで。

こっちも買ってきたんですが。
これ・・・基本的に1日1回ゲーなのね・・・。
最近全くゲーム情報を仕入れようとしてないからそんな事知らなかったよ・・・。
初回脳年齢44歳。2回目で57歳。3回目で27歳まで戻りました。
つか、初めてのテスト内容でプレイヤーの不得手なものが出るとその時点で脳年齢は落ちる。
3回目は大分分かりやすいものしかなかったしな。
多分明日プレイしたら・・・また40台まで戻るのではないかと。
反復訓練ですかね。

お仕事中。
そういや『子ぎつねヘレン』のコーナー組があったなぁ・・・と思った俺の中に流れていたのは
子供が三人おりますねん

こんちわっ!西川きよしですっ!子供が三人おりますねんけどね・・・

ってな和製ラップ(というか全編語り)が脳内に流れていた訳ですが。
さすが吉本、俺の想像を軽く超えていた。

さすがだ・・・。これで「子供が三人おりますねん」を歌っていてくれたら最強なんだが(ぇ。
・・・さすがに借りる気にはならないねぇ。 旧作になったら借りてみるか・・・。
つか、『子供が三人おりますねん』を聞きたいんだが・・・CD収録されているものってあるのかな・・・。

ぱにぽにだっしゅ! ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン
TVサントラ 斎藤千和 折笠富美子 植田佳奈 阪田佳代 石毛佐和 中世明日香 樋口智恵子 桃月学園1年C組feat.一条さん 河合英嗣
キングレコード (2006/02/22)

かてきたー。
つか、曲はある程度査収しているので。
途中途中のベッキーと姫子の会話メインかな。あとで落としておこう。


新都大学 -NEET UNIVERSITY-
むぅ、すごいネタだな。

ITmedia News:mixiユーザーが300万人突破
ここまで増えてもソーシャルかなぁ・・・。

ブラマヨM?1賞金1000万円の使い道は… – nikkansports.com > 芸能ニュース
・・・俺M-1以来ブラックマヨネーズを見てないや・・・。

MANGAOH CLUB [マリア様がみてる] くもりガラスの向こう側
恒例の。いつも程ネタバレはしてないけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください