2006/03/03

投稿者: | 2006.03.03

一応、ここを含めて3カ所程常時更新しているので(ぇ。
更新するだけならばなんとでもなったりするのであった。
まぁ・・・他2カ所はアレなんでアレなんですけどね。

つか、mixiは短文だしMM/Memoはソーシャルブックマーク(=ニュースネタ用)だけどね。
あ(ry

・・・べっ、別に暇な訳じゃないんだからねっ!!使い分けしているだけなんだからっ!!(ツンデレ風。

水曜どうでしょうの新作終わって、虚脱感に駆られる日々だったので。
そーいや、次はクラシックやってくれたりするのかなぁ・・・と思ったら、本当にやってくれるようでっ!!わーいっ!!
なにやるんだろうなぁ・・・と思ったら・・・。サイコロ1からかぁ。
個人的には嫌いじゃないんだけど、一見さんには・・・。
シェフ大泉の夏野菜スペシャル、やらないかなぁ・・・<著しく一見さんお断りな作品。

・・・つかDVDをそろそろ購入しよう(ぉ>近くにローソンやHTBショップが無い男の悲哀。

バイオ4プレイ中その2。
てなわけで、プレイ自体は楽しいものの肉体的に3D酔いを起こしてしまうというゲームをMっぽく再開。
1時間程プレイして・・・1?3まで進んだところで軽く症状が出てきたので終了。
なんか・・・ゲームは一日1時間!を体現するようなプレイになりそうだなぁ・・・。
3D酔いを緩和出来る方法はないものか。乗り物酔い関係は・・・基本的にダメなんだよねぇ・・・。
つか、イージーモードでぷれいしているのすら生ぬるい。
3D酔いしなけりゃ・・・どきどきしながらお腹一杯プレイするんだけどな・・・。

髪切った?(タモリ風に。

昨日休みだったので。髪切りに行こうかと思ったんですがね・・・。
起きたら既に黄昏。(゜ロ ゜)無理じゃん・・・今からじゃ・・・と思いつつも、切るっ!と宣言した手前なぁ・・・。
あまりにも伸びてたし。
という事で。今日起きて出勤前にカット1500円の理容室に。
・・・もうね・・・ここに入るのは最終手段なんだよ・・・。
安かろう早かろうなんで、余程の事がないと入りたくないんだよ・・・。
つか、昨日の時点でちゃんと起きてればいつもの理髪店(=実家近く)か、一人暮らし部屋近くの美容室に行ったんだけどね・・・。
後の祭りだね・・・。

で、やはり納得いかない髪型になってしまったので。
出勤途中のコンビニでワックス買ってセットし直し。
まぁ・・・それでも納得はいってないんだけどな。次回はちゃんとしたところに行こう・・・。
や、そこがちゃんとしてないとは言わないんですけどね。
あそこを常用し始めたら、ヲサレとか全く考えない人種になるね・・・。

そーいや。
全く開いていなかったポストを開いたら請求書(つか公共料金)の山が・・・orzハラッテナイシ・・・

その中に、クレジットカードの限度額拡張のお知らせが来ていたんだが。
・・・つか。給料の2倍の枠を頂いても・・・。
使うとしたら分割払いの時のみだし、そもそもレッツノートを分割払い(あと半分です)してるので無茶出来ないし。
・・・つか、よくよく考えてみたら、もう一枚のカードの方は上記カードよりも限度額が上だった。
まぁ・・・遅延した事もないしなぁ。2枚合わせて100万まで利用出来るよ・・・そんな買い物しないけどさ・・・。


イミフwwwうはwwwwおkwwww 絶 対 に 笑 っ て は い け な い ス レ
NAKAJIMA IN THE SKY でフイタ。

痛いニュース(ノ∀`):木村カエラ、実写「ちびまる子ちゃん」で大人のまる子役に
現物が・・・。

HDDの全内容を公開する「山田オルタナティブ」、Winny利用者以外も注意
山田オルタナティブまとめ
感染してはなかった。つかny使ってないしなぁ。

Galge.com – トピックス -往年の名作『ヴァリス』が18禁アドベンチャーになって復活!!
・・・・・・DLするか(ぉぉ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください