2006/03/04

投稿者: | 2006.03.04

日記ネタが全くないときには、昔話をするというのが常套手段なのですが。
さすがに5年もサイトをやっていると、昔話のネタもなくなるってなものです。

「なんだぁっ!?この椅子!?」とか、「しぃーっ・・・」とか、
面白めなネタは大体放出したしなぁ・・・。

とりあえず、面白みがあるかどうかは分からないネタを思い出したので。
・・・・・・また明日にでも打ち込もうかと思います(ぉ。
つか、既に丑三つ時を過ぎてるし。

メルフォレス。

ぎゃっ! つやちゃん録画して!!
2日強見続けて3000分減らしてヘヴン録画して!(笑)
FateのAT-X進出は知ってるだろうなーと思って書かなかったのですが、良かったですね、見られるようになって。
でも高いよね…AT-X…。
前に「好きしょ」見たいって言ってたじゃん…<BL
好きしょがレンタルするならヘヴンもレンタルあるかな。
しかしレンタルするのはまだちょっと恥ずかしい私です…。

録画・・・一応しておきましょうか。
つか、最近録画だけして見てない→消去、な作品が多くてね・・・。
ぺとぺとさん、とか録画だけして見ないで消したよ・・・。つか、未だにああっ女神様の最終6話分くらい見てないよ・・・。
つか。最近DVDに焼いたとしても、後々見るような事はほとんど無い、という事にようやく気付きましてね・・・。
結局見ないのであれば、焼く必要はないのではないか・・・と見た端から消す日々。
まぁ・・・これだけアニメが沢山放映されているとしょうがないんですけどね。

AT-Xは確かに高いんですが、国内主要アニメの8割方を占めるテレ東アニメを見るには仕方がない出費なんですよね、この僻地。
つか、若干都市部に出ても見れないし。そういう意味では大分重宝しています>スカパー!

好きしょは確かにみたいけどさ・・・。俺も・・・流石にBLものをレンタルするのはちょっと恥ずかしいよ・・・。
俗に言う『萌え系』であればまだマシなんですけどね・・・。


マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座 / デジタルARENA
新たなる切り口。

akiyan.com : Just do it 行動しないことで発生するリスク
よく思う事。たまに行動したくなるんだが・・・。

楽太郎が「代アニ」学院長に就任へ – nikkansports.com > 芸能ニュース
楽太郎師匠といえば、伊集院光氏の師匠である。

イミフwwwうはwwwwおkwwww 一番笑った画像を貼っていくスレ
ウケタ。

アニメ汚染度チェック!

2006年 3月 5日 (日) 01時 26分 08秒 現在
あなたは 141%
アニメに汚染されています。
もうかなり駄目なレベルに来ています。
アニメ依存症と言っても過言ではないでしょう。
立ち直ることはまず無理です。
アニメが無くなったら、そわそわして何も出来なくなるでしょう。
また旅行などに行っても、アニメが見たいと思う状態になり耐えられませんね
あなたはどちらかというとガイナックスふぁんですね。
それともエヴァからはまってしまったってところでしょうか?
これからもふぁんとして頑張りましょう。

・・・orz


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください