メルフォレスー。

投稿者: | 2007.01.01

匿名希望さんから(ぉ。

おめでとうございまーす!
や、右クリック禁止だったの初めて知りました(笑)
でもSleipnirじゃあんまり意味ないねー。
ラジオは聴いてたからCD買う気はないんですが(こっそり保存は基本だよネー)
うちでは音泉だともう全然聴けないのねー。重くて!この時代、10Mじゃダメなんだねぇ。

ところで…mixi経由のメッセージ届いたよね!?(汗)
開封する前に削除しちゃったらダメなのかな…それが心配なのでした。つやちゃんだけでなくいろんな人に出してるからー。

おめでとうございますー。
右クリック禁止なのを気付いたのはね、オートアンカー
使って更新作業してるからなんですけどね。ニュース系もどきをしていると、これ使ってると楽なんだよね。
つか、ラジオ保存は基本ですね。既に13GBとかラジオ系だけでデータあるよ(多すぎる。

つか、音泉。某ラジオでの鯖落ちから、データ落としてから聞くことにしていたり。
いちいち繋がるのを待つのが面倒くさくてな・・・。

あ、mixi経由の某メッセは届いて確認しておりますので大丈夫ですよ。
まぁよくある話ですしね。某ネコの人とかも同じようなアレでアレでしたしね。

・・・しゃぶしゃぶ食うのに専念します(ぉ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください