とりあえず新旧三馬鹿(ステラ除く)&サトー以外は好感度MAXに。

投稿者: | 2007.01.07

みたいなことをしていたらこんな時間になってしまった。
モラシムとババの好感度を上げた位ですけどね。
シン君すでにLEVEL43。

つか、シャニもクロトもサトーもミッションに僚機として参加出来る好感度まで上がってはいるので、フェイスミッション4辺りを々プレイしていればMAXまである程度の時間で上がるんですけどね。
さすがに飽きた。また明日。

そんな中いくつか査収してはいるんだが、既にこんな時間な状況では読んだりプレイしたり出来ないので列挙するのみ。

涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)

posted with amazlet on 07.01.07
谷川 流 ツガノ ガク いとう のいぢ
角川書店
売り上げランキング: 87

まだ読んでもない・・・つか、少し読んだけど熟読するにはちょっと気合が足りないのでまた明日。
つか、原作であるところのラノベどころか、TVシリーズも0巻しか見てない俺も俺。

しはるじぇねしす 1巻 (1)
近藤 るるる
メディアファクトリー
売り上げランキング: 2685

近藤るるる、の名前だけ見て買った(ぉぉぉ。これも熟読はしていない。
また明日。
つか、近藤るるる先生というと、『はいぱーあんな』を思い出してな。
好きだったんだよ、あの美少女(美少女?)格闘漫画。

ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2006/12/14)
売り上げランキング: 137

まだプレイどころか封も切ってない(ぉぉぉ。
つか、サモナイ4かメルブラか・・・と考えた挙句のアレ。
つか御前が出てる、という理由が最終決定理由だった、という俺も俺かと思うんだが。

まぁ様子見てプレイしようかと。WAは2が好きだったんだよね。

うたわれるものTVアニメ公式ファンブック
ジャイブ うたわれるもの製作委員会
ジャイブ
売り上げランキング: 443

届きました。
つか、誌上うたわれるものらじおと、伝説の神獣浪川大輔のインタビューだけで大分お腹一杯w
うたわれるものらじおを多分に意識した作りで、らじお好きな俺にとってもPS2ゲームに号泣した俺にとっても、非常に納得の出来でした。

まぁ・・・サイズがでかすぎるのと(つかファンブックなんでこのくらいのサイズが当たり前なんだけど)、2kオーバーの価格帯なのはちょっと・・・。まぁ、うたわれ好きなら買っておいて損はない出来ですわ。
少なくともこの僻地ではどこにもなかったよー。


とりあえずそんなものをば。
今日はニュース系はお休みして、この雑記とメルフォレスとうたわれるものらじお系だけ更新して終了させて頂きます。

・・・あ。
そーいえば。

max.jpg

休憩時間にふと。
店の前の自販機見たらあったので飲んだ。ごきゅごきゅと。

アンマーイ!久しぶりのMAXコーヒーは練乳飲んでるような甘さで軽くむせました。
つか、これに興味を持った他のアルバイトスタッフ(男性2名)はこれを飲んで「うわっ!甘っ!!」と叫ぶ始末。
そりゃあ・・・だってMAXコーヒーだよ?と思いつつ、「だから甘いって言ったじゃない!!(くすくす」とか言う俺も俺。

・・・つかこの近辺ではウチの店の前の自販機でしか見ないんだが・・・。
さすがにコンビニ巡って探す気もないしなぁ。
とりあえず休憩時間中に気付けでもしているかのように愛飲したいかと思います。
ちなみにウチの県(の僻地)、wikipediaの販売地域には載っていない県なんだけど。
なんで売ってるんだろ・・・。まぁ俺は飲むけどさ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください