おかしいな・・・・

投稿者: | 2007.01.21

これを買いたくて、一昨日は走り回っていた訳だよ。
面白そうだったんで。ちょうどよくDS持ってたんで。品薄だっ!みたいな話が始まる1週間前に運良く購入したDSですよ。
次の週からセールはじまります、みたいなチラシに踊らされずにふつーに買ったのが幸いしました。
既にソフト・・・常識力以外うっぱらっちゃったけど(ぉ。
つか、欲しいと思ったらふつーに手に入るし、そもそもハードは品薄でもソフトは結構手に入りやすいしね。

なのにさ・・・帰宅したら俺の手の中にあったのは。

Wii
Wii

posted with amazlet on 07.01.21
任天堂 (2006/12/02)
売り上げランキング: 33
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
任天堂 (2006/12/02)
売り上げランキング: 36
スイングゴルフ パンヤ
スイングゴルフ パンヤ

posted with amazlet on 07.01.21
テクモ (2006/12/02)
売り上げランキング: 537

柚ちゃんもびっくりしちゃったよー

つか、どこに行っても世界樹の迷宮が売ってなかった→ヤ○ダ電機に行ったら『売切中』のPOPがなかった→「wiiって在庫あるんですか?」→「(さも当然のように)ありますよ」とかいうコンボが決まってしまったので購入してしまいました。金もないのになっ。あー、分割三回払いだよ?(ぉ。初めて暗証番号打ち込み認証を行ったよ・・・。3000くらいあったポイント全部使ったよ・・・。

つか、買ったんだけどさ。
俺・・・リモコン振り回すこともなく、バーチャルコンソールでスーパースターソルジャー(しかも2分間キャラバンモード)のみを黙々とプレイしているんだけど。これ・・・wii買う必要性があったのかな・・・。
ま、まぁPCエンジンなんてこの僻地で手に入らないしなっ!つか、2分モードのBGMってヘクター87のBGMだよね?俺2面でゲームオーバーになるようなヌルゲーマーだったけど。
つか、あれをプレイしたのって・・・一体いつだ。SFC入手する前だったと思うんだけどな。
あまりの難易度に投げ出した。
つか、パンヤじゃなくてwiisportsとか買った方が良かったような気がしなくもない。
ゼルダはやる気・・・というか時間がないし。

・・・・・・次に購入するソフトは。
どうぶつの森か。つか、いつ発売になるのかすら分からないけど。
早急に導入するのはパルテナの鏡とリンクの冒険です。謎の村雨城とか出ないかなぁ。
つか、全部バーチャルコンソールかい、と思われるかも知れませんが。
この時代のソフトって、ファミコン持ってなかった(上に上記ソフトはディスクシステムだった)時代なのでプレイ出来なかったんだよね。そんな懐古な感じ。あ、ゴールデンアックスも落としたけどそれ程このタイプのゲームが得意ではなかったことに気付いてアレだった。

こういったときにクラシックコントローラあるとあんまり違和感なくプレイ出来ていいね。
さすがにリモコンでは縦幅が短くてプレイしにくいですわ。
5000ポイント付いてくるしねー。


そんな一昨日までのコンボは。
会議にアイテム担当者として参加→飲み過ぎて、死(自爆→一人暮らし部屋に戻る→仮眠してしばらくして仕事→迎え酒(ぉぉぉ
→次の日も・・・気持ち悪い・・・つか、睡眠時間が短すぎる・・・→そして次の日も・・・、みたいな即死コンボでアレ。
睡眠時間足りないねっそして飲み過ぎだねっ!みたいなアレでアレ。
今日は今日でふつーに仕事で疲れたしなぁ。さすがに半額クーポン×200円レンタル開始、のコンボはなかなか辛い。
もう少し自重したいと思いつつ、そろそろ寝ます。
もうちょいネタはなくはないんだけど、強制的に寝る。

あ、メガネの松来さんは可愛い、と思うのは俺だけかな・・・。
とか謎なことを打ち込んで、寝る。

参考・・・松来さんの眼鏡っ子姿
(from syn blog)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください